2005年03月12日

3月9日

今日は早朝に相撲部屋に稽古の見学に行きました。
実は去年から、僕の自宅から車で5分程の処に、
木瀬部屋が宿舎を移してきたので、これはいっぺん行っとかな!
と思いまして、お邪魔しました。
     
親方は元前頭筆頭の、肥後ノ海関。未だ小さな部屋ですが、
活気が溢れる、親方の考えもしっかりした良い部屋ですね〜。
  
稽古の後お言葉に甘えて、ちゃんこ鍋・・・美味かった〜
蒸し豚・チャーシュー、最高でした。

sumou
   
昼からは、ABCの横丁の撮り。今日のゲストは、根本はるみさんと、
オリックスバッファローズの仰木監督と選手たち。
仰木さんは70歳に成られてそうですが、
何時お会いしてもダンディーでカッコ良いですね。

きょじんさん2

舞台での僕の店『料亭じんない』の勝手口。

新喜劇
posted by オール巨人 at 14:05| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月8日

今日は月亭八方兄さんのホールインワンコンペが、
兵庫県の東条GCで行われました。
メンバーは、きよし師匠をはじめ、きん枝さん・ボタンさん・ひびきちゃん・ショージくん等、
77名の参加。天気は最高でしたが、僕自身は納得の行かないスコアー85でしたが
ハンデに恵まれて総合5位・・商品券2万円・・・ヤッター!!
 
この日長男も他のコンペに、頼まれて参加して此方は100名を超えるコンペのようでしたが
総合5位だったんです、僕等親子はDNAが一緒と言うより、クローンかも。
 
八方さんのコンペの商品が凄く良かって、その上に面白い商品が・・・・・
10袋、この袋には・・○○のおもちゃが二つずつ、『欲しい人は、手を上げて!!』
の掛け声にも、誰もが手を挙げず、やっぱり挙げれませんよね〜、
半ば強制的の女子プロの方に配られました。『其の場では出さないように』を無視
して出してるプロも居てましたが、大笑いでしてね。

kiyosi
posted by オール巨人 at 13:55| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月28日

カバレンジャーの撮りが有りました。その時の写真が面白いので・・
正義の味方、『ザガン』とか言うそうです。

正義の巨人さん

きょじんさん2
posted by オール巨人 at 13:41| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。