2005年04月28日

4月28日・・ロープ

>
今日は仕事は休みで、夜に食事会(飲み会)が有るだけです、
昼間は暇だったので、昨日NGKの横丁のTV撮りのときに、
大道具さんから貰った、ロープを2階から吊るしました、
これは、息子のヴァイキングの筋トレの為ですが【僕の為でも】
いやー久々に登って見ましたが、やっぱり筋力が落ちています、
2M程で限界です。

写真はクリックで少し大きく成りますが(編集失敗で一寸おかしいかも)

DSCF2460.JPG
posted by オール巨人 at 15:33| Comment(28) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

4月25日(月)

本日NGK楽日で四月の出番は終了!今席は喉の調子が悪くて
少し辛かったな〜。
見なさん御存知ですが、今日は大変な大きな事故がおきてしまいましたね、
楽屋でも芸人さんたちが、事故原因に付いての色んな意見が出てました、
石田 靖君が楽屋入りの時間がもう少し早かったら、あの電車
に乗っていたかも分からなかったみたいです、
知り合いの歯医者の先生は、一本前だったらしいです、兎に角原因究明と
早い皆さんの御回復と、亡くなられた方の御冥福を祈ります。


記事とは関係無いのですが、しおかぜ22号で会った共示(きょうこ)ちゃん
凄く可愛くて、話しかけて来たので10分位しゃべってました・・・5年生?

DSCF2454.JPG
posted by オール巨人 at 23:15| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

23日瀬戸大橋

image/allkyojin-2005-04-23T16:30:33-1.jpg
穏やかな夕景ですね。
posted by オール巨人 at 16:30| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月23日

今しおかぜ22号の車中です、今日はNGKは、いくよ・くるよさんに代演をして頂き、香川の観音寺に営業で来ました、新喜劇のたいぞー君(第二のジミーちゃん)の地元で、故郷に錦を飾るって言うとこかな、たいぞー君の別枠トークショー何かが有ったりして、故郷の有る人は良いですねー、羨ましい。
posted by オール巨人 at 16:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

4月21日(木)

DSCF2442.JPG
初めてのパソコンからの日記です、簡単便利のはずが、携帯より難しい〜
そんなことより、今日はいい天気でしたね〜、久々にマイカーZ8はオープン
で走りました、庭のグリーンもやっと青々してきました。

携帯からの写真が横向きですが・直せません・・・・なおせません・・巨人です々々々
小さな写真はクリックすると大きく成ります。
posted by オール巨人 at 23:27| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

追加。

image/allkyojin-2005-04-20T17:23:26-1.jpg
posted by オール巨人 at 17:23| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月20日

image/allkyojin-2005-04-20T17:05:41-1.jpg
今日はNGK二回と、横丁の収録です、丁度今立ち稽古の真っ最中です、誰が誰だか分かりますか?
posted by オール巨人 at 17:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

4月18日

image/allkyojin-2005-04-18T17:07:59-1.jpg

今、親父の墓参りに、一人で来ています、家内は久々に友達の奥さん方と愛知万博に一泊旅行で骨休めに、逆に疲れて帰って来ると思います、お寺から見た写真は西宮。
posted by オール巨人 at 17:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

4月17日

image/allkyojin-2005-04-17T17:12:05-1.jpg今羽田空港で、今から大阪にかえります、本日、『東西お笑い名人会ゴルフ』・千葉のきみさらずゴルフ場で有りました。スコアは悪いけど優勝でした。 帰りの車のさんまさんと。
posted by オール巨人 at 17:12| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

4月16日、

未来さん、お誕生日おめでとう、実は今日16日はぼくの師匠の、岡 八郎師匠も 67回めの誕生日なんですよ、偶然ですね、さっき家までプレゼントもって行きました。
posted by オール巨人 at 16:56| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

4月13日

image/allkyojin-2005-04-13T14:08:16-1.jpg
今PCが故障です。ためし、に携帯から日記!
posted by オール巨人 at 14:08| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

3月24日

本日 MBS『あん!』終了!一寸寂しいですが、
4月から今度はお昼に(2時〜3時)生放送で、
またまたMBSさんにお世話に成る事に成りました、
番組名は【ちゅーねん】です。
石田 靖くんとか、麒麟くん等と一緒なので、
楽しくやれそうです、見れる方は是非見てくださいね。
       
しかし1年間、金曜の朝は何が有っても5時半起床、よくやったな〜。
【朝が遅いから芸人に成ったと言う人が居てる位です、のにね】
流石に木曜の夜に飲みに行った記憶がこの1年・・・無いですね〜。
朝から昼に番組が移った形に成ったのは、みの もんた さんの
朝の番組がやって来たから、追い出された見たいです??
そんな事より、みのさん・・働き過ぎでしょ・・
体調崩さないようにして下さいね。

あん
posted by オール巨人 at 00:56| Comment(14) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月22日

今日は、八方兄さんの御子息 八光君の結婚披露宴、
いや〜永かった〜
何と4時間20分、披露宴の4時間20分は初めてですねー、
でも、とっても面白くて、ノック先生の乾杯のご唱和迄で1時間、
芸人さんの披露宴は、何時もそうなんですが、案の定大暴露大会でしたね〜
可愛い綺麗な奥さんで、八光君も可愛いのでお似合いの、新婚さんでした、
面白い話が沢山有ったので、3月のエッセイで書きますね。

披露宴

はちみつさん
posted by オール巨人 at 00:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月18日

久々に宝塚歌劇を観劇に行きました。
月組公演 『エリザベート』
彩輝 直さん 瀬奈 じゅんさんが メインですが、
僕のお目当てはルイジ・ルキーニ役の 霧矢 大夢さんですねん(好演でした)
今回もど真ん中の最高の席で、観劇する事が出来て、
男性には余り理解出来ない世界とか言うのですが、全然そんな事は
無く素晴らしかったです。(男性客が少ないのが不思議なくらい)
☆今月は、ユーミンのコンサートと、BIUE NOTEでの
真奈 尚子さんのライブにも出かけました。
BIUE NOTE ってどう言う意味か知ってはりますか?    
     
18日の夜は若手芸人・若手マネージャー・友達と、
食事と飲み会をやったのですが、金曜はMBSの『あん!』が早朝に
生放送で有るので、疲れと睡魔で酔いが廻るのが早いのか
金曜の夜は毎回なんですが、最後は一寸フラフラに成りました。

ノンスタイルと、僕の知り合いベッピンさんベスト3の皆さん。

はしぞーさん

ノンスタイル
posted by オール巨人 at 00:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

