2005年05月30日

5月30日・・ぶちぬき

今日は東京の生放送に、仁寛と出演して来ました、番組は関東ローカル
でしたので、全国では見れないので、見た方は少ないと思うんですが。

ガレッジセールの二人が探してきた、最強外国人腕相撲戦士と戦うと
言うもので、3人抜いたら10万円でしたが、僕はゴリに勝ってもう一人
の外国人にも勝ったのですが、最後に出てきた(抽選で)阪神タイガース
とか言う外国人が2m程あって、この番組の最強らしいですが、仁寛が
惜しくも負けてしまいました、仁寛が勝てないんだったら僕がやってても
駄目だったでしょうね、日記に書いたのですが、メンバーが変わってまして
きんにくんは来てませんでした、つるの剛士さん親子が来てました、
つるの君ともやったのですが、中々強かったですよ、本当に芸能人だけの
腕相撲大会が有ったら、面白いかも。

DSCF2601.JPG  DSCF2602.JPG
posted by オール巨人 at 22:59| Comment(28) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

5月23日・・・21日結婚式・・

 皆様江 掲示板、並びに日記のコメント欄で、今回の次男の結婚に際してのお祝いの
     コメントを本当に有難う御座いました、御礼申し上げます。
    
 当日は、二人の門出を祝う様な、本当に良い天気で・・オール巨人の『晴れ男!』
 の本領発揮!てな事を勝手に想いながら、新郎の父という
 初めての経験をしてまいりました。
 やっぱり前日は少し寝付きが悪かったですね〜・・・嫁のイビキのせいも一寸有るの
 ですが、最後の挨拶の事が気に成っていたんでしょうか、
  3時間程しか寝むれませんでした。
 
 挨拶の最初の入り方は、我!師匠の『只今〜御紹介に預かりました〜』で入らせて
 貰いました、照れ何でしょうか?こんな仕事をしている性でしょうかね・・・・
 その後は、今回、仲人さんを立てなかったので、次男の紹介を織り交ぜ、数年前に
 亡くなられた新婦のお母様の話などをさせて頂き、皆さんからは、良い挨拶でしたって
 言われたことが、本当に嬉しく有り難たかったです。
 
 で・僕は、泣きませんでした・・僕が泣く前に、次男が泣いたので・・・・
 『あれっ!何でアイツ泣いてるねん?』って思うと泣けなかったです、
 ・・でも、娘の時は泣くんでしょうか〜ね?
 
 阪神君と師匠の乾杯の御発声で始まり、サブロー君・けんた・ゆうた君のスピーチ
 ジョニーさんのマジック、ビデオレターの紳ちゃん・きよし師匠・坂田師匠、他出席して
 下さった皆様と、こうして少しでも気に掛けてもらってるの皆さんの御かげで、
 本当に良い結婚式になって・・・良かったな〜って、心底思っています。
 
 ・・・花婿の父って中々良いものでした・・・次回はどっちかな〜・・・
    

DSCF2548.JPG

DSCF2547.JPG
posted by オール巨人 at 00:26| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

5月20日・・もう一枚

月日の経つのは早いもので、実は明日次男の結婚式なんです!
こんな日が来るとは、吉本に入った時は想像もつきませんでした、
掲示板にも書いたのですが、花婿の父の挨拶では・・何を話せば良いのか?
喋る商売をしていると、逆に考え過ぎますね〜、

紳助さんは、人の話を聞いてるのは退屈やから、娘の結婚式には司会を
さしてくれって言ってましたね〜、それも面白いかもね、是非見たいでしょ。

 弟子の時の、貴重な一枚です、仁鶴師匠のお弟子さんの仁扇さんが
 どのように、着替えを手伝うのか真剣に見ている、南出くんです。

 昭和49年12月・・弟子5ヶ月目22歳

DSCF2513.JPG
                                
posted by オール巨人 at 21:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月19日・・昔

ターミネーターのバッタ物が、少し話題に成りましたね〜
リクエストの・・ミニスカポリスの写真は・・無いんですよ、
その格好で、梅田から難波までキックボードで走ったんですよ!
最初は恥ずかしいな〜って思ったけど、慣れるものですね、最後は
なんとも無かったですね〜、人間慣れって怖いね〜でも慣れが有るから
人は進歩をするんでしょう、早いボールも慣れたら打てる様に成るんですから。

80・7・17 さんま さんと今は無き大阪球場で!

DSCF2539.JPG
posted by オール巨人 at 01:13| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

5月16日

本日で:笑いの殿堂NGKの五月の出番が終了(29日に3回助あり)
先日の日記に、若手と書きましたが、中堅のティーアップ君とも
暫しのお別れ、・・・約束どうりにぜんじろー君・前田君・長谷川君
に笑って貰える様な写真をアップしました、笑ええるかな〜?


皆さんスイマセン個人的ターゲットな日記で、
パソコン!治して頂きましたので又僕でしか撮れない、写真をちょくちょくアップしますね。

DSCF2508.JPG     


DSCF2512.JPG
posted by オール巨人 at 22:34| Comment(27) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

5月14日・・後輩に・・

今週は笑いの殿堂NGKに出ています、コメ1師匠・きん枝にいさん・他新喜劇は
めだか兄さん・内場君・あきえちゃん・ついでに家の娘。
等、多彩なメンバーが出演していまして、若手は日替わりで、麒麟・笑い飯・ティアップ
ですかね、このティアップの二人(前田・長谷川)君とぜんじろー君が、僕のこのブログ
の『ロープ』の日記で大笑いしたそうです、何で裸?何でロープ登り?何で腹出てない?
とかで・・・・可笑しいですか?・・で、『今度、もっと笑わしたる写真、載せたるわ!!』
って言ったんですが、今PCの調子が悪くて写真のアップが出来ないんです、後輩3人も
皆さんももう少し待って下さいね。・・でも芸人と皆さんの笑いのツボが違いますので、
皆さんには面白くないかも。
posted by オール巨人 at 23:36| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

5月12日

本日、ABCの横丁へよーこちょの収録に、HPの皆さんに来ていただきました、
皆さんの集合写真を載せ様と思ったんですが、デジカメのカードを取り出す時に、
落としてしまいました、その時に又まん悪く椅子の足の下敷きになってしまって
『パリッ』割ってしまいまして、トホホ。
今日は横丁に関してはついてません・・・いろいろ有ってね〜。

DSC02011.JPG
横丁カメリハ風景

DSC02014.JPG
横丁収録後、今回参加の皆さんと。(明子さん撮影)

デジカメのカードが割れたのに?何故?画像が?
実は、はしぞーさんにお願いして、はしぞーさんのPCから貼り付けて貰いました、
はしぞーさん、ありがとうね。
この日の出来事は、掲示板に書いてますので、良かったらどうぞ。
posted by オール巨人 at 00:30| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

ガテンの表紙!

image/allkyojin-2005-05-11T14:37:16-1.jpg

9日の月曜日に就職雑誌『ガテン』の表紙撮影が有りました、関東限定の様ですが、何で僕なんでしょう!
posted by オール巨人 at 14:37| Comment(27) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

骨が吊ってあります。

image/allkyojin-2005-05-11T13:53:12-1.jpg
posted by オール巨人 at 13:53| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月10日

今日は、長男の恩師の教え子(息子の先輩に成ります)松由君がNGKの南側でラーメン店をオープンされましたので看板は『塩ラーメン』食べに行きました、上品で中々旨くて又食べたく成る味でした、炊き込みご飯も旨かったので、是非足を運んでやって下さい。
posted by オール巨人 at 13:50| Comment(39) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月09日

5月7・8日

GWも終わってしまいましたね〜、次男は『明日から仕事や〜』って
寂しそうに呟いてました。
僕も今年のGWはほんとに暇で、お付き合いのゴルフ・酒・食事と普段の日より
休みの方がぐったりと疲れました、勿論仕事もしていましたが。

岡山の津山に、お友達のオジサンがいまして、ゴルフとお酒を、楽しんで?まいりました、
7日は、夜中の3時頃まで飲んでいましたが、2時過ぎに食べたうどんが美味くて、
え〜何ていう店だったかな〜、兎に角うどんが出てくるまで20〜30分かかるんで
その間に又飲んでしまうんで、お店の作戦かな?

普通の民家のような入り口何ですが、中に入ると何か殺風景なんです、いつもは踊りの稽古場
らしいんですが、女将さんも味ありましたね〜、え〜っと何て言う店やったかな〜、別に良いですね。

次の日は(今日)ゴルフで、やっぱり寝不足・二日酔いで、ボロボロに成ってしまいました。

 僕・松岡さん・福田さん・福原さん・・・色気無いでしょ〜、でも良い人!

DSCF2492.JPG

DSCF2495.JPG
posted by オール巨人 at 01:05| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

5月6日・・MBSっちゅーねん。


4月の中旬、大阪のMBSで始まった『っちゅーねん』の打ち合わせ風景って言うか
始まる前の、お茶会です、お茶会は反省を含めて番組後にするもんですが、
皆が忙しいので・・・まあ始まる前のウォーミングアップですか、でもこれが中々
効果とテンションが上がるんですね〜。

   
麒麟・ロザン・石田君・けんた君・保田 圭ちゃん・上泉アナ・八木アナ・僕です

DSCF2489.JPG

posted by オール巨人 at 00:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

少し遅れた日記です。

5月に入ってしまいましたが、4月30日に久々に、春やす子さん、との共通の知り合いの
ゴルフコンペに行って参りました。
成績は38・42で、まずまず何ですが、ハンデに恵まれず30中・・・・真ん中・トホホ

天気もよく楽しいゴルフでしたが、マナーの悪い人が
居てましてね〜、 思わず 『後から!楽屋に来い!』って言ってしまいました。
一緒に廻って頂いた人は凄く良い方で、タイガー・ウッズさんの知り合いだそうです、
びっくり!
次の日は、やす子さんの新築パーティーにお邪魔しました、凄〜いオシャレな白亜の
豪邸でしたよ〜。
          写真はクリックで大きくなります

DSCF2462.JPG


DSCF2471.JPG

posted by オール巨人 at 02:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

出演者、

image/allkyojin-2005-05-02T18:48:11-1.jpg
posted by オール巨人 at 18:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月2日・N HK

今日、東京のNHKでした、久々の『笑いが一番』二本撮りの一本目、昨日、春 やす子さん宅で新築パーティーが有りまして一寸飲み過ぎまして、体調不十分でしたが、いつも、NHKさんのお客さんは良いお客さんで、ほんとうに助けられます、今帰りのタクシーの車中。
posted by オール巨人 at 18:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

