2005年06月28日

6月28日千葉ロケ。

image/allkyojin-2005-06-28T17:28:03-1.jpg
房総半島の日本寺大仏奈良の1、8倍かな31メータです。

説明追加。

DSCF2697.JPG

2005年06月27日

6月27日

image/allkyojin-2005-06-27T11:23:59-1.jpg今、ディズニーシー、
posted by オール巨人 at 11:24| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

6月26日・

image/allkyojin-2005-06-26T23:42:40-1.jpg今、ANAホテルでブライドみてます。
posted by オール巨人 at 23:42| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

6月23ひ・・OBC

本日は朝からラジオ大阪の『むちゃ元気』に30周年の告知を兼ねた
ゲスト出演!!久々のラジオでした、この番組は月〜金までの朝を
吉本の芸人が担当しています、確か〜月曜は阪神君ですね、
僕は一曜日も担当してませんが、20年前は此処で毎週阪神君と
朝担当していました、懐かしい〜(昔とは少し変ってますけど)

今から、NGKに横丁の撮りに行ってきま〜す。

写真少し失敗しました(マニュアルに成ってたみたいです)
修くんと、みどり姉さん、パンチみつお兄さんです。                   DSCF2638.JPG
posted by オール巨人 at 13:42| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月21日高いもんと・安いもん!

今日は神戸のポートピアホテルで全旅連(全国旅館組合?)の総会で
漫才・・・その後、オーバーホール(分解掃除)に出していた腕時計
を梅田まで取りに行く、さすがに時計自身も高いけど、分解掃除・・
幾らだと思います、部品はリューズ交換とパッキンかな・・・・・・
ビックリしますよ、53550円!ひえ〜っ!時計買えるやん、ねえ
何年かに一度は4〜5万掛かるんですって・・・高い!!

番組で着た衣装を、そのまま購入する事が有るんですが、初めて
ダメージパンツ?クラッシュパンツ?どちらでも良いですが、
買いました、これは安い!え〜5300円でしたかね〜、B&Bの
洋七兄さんが、『俺もこの間、破れたジーッパン買うて帰ったら
次の朝、嫁はん縫うとったがな〜』笑いました・・勿論嘘でしょう
けどね。
ちなみに僕が番組で履くパンツを、スタイリストさん達は
『ラッキーパンツ』って呼んでるそうです、裾上げが要らないから            

DSCF2640.JPG DSCF2643.JPG
posted by オール巨人 at 13:29| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

6月19日

数日前の日記でサルジエの放送日を、7月18日って書きましたが、
7月4日に変更に成ったようです、宜しく。

写真は、南光さんの一日一組限定?cigar barで、南光さんの作りはった梟のスタンドと。

DSC02211.JPG
posted by オール巨人 at 00:06| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

6月18日久々の日記ですいません。

梅雨って言うのに〜晴れの日が多いですね、ゴルフ好きの僕としては嬉しいんですが、
もう水不足が心配される地方もあるみたいで、喜んでばかりいられません、適当に
水不足に成らない様に降って貰いたいです・・雨の神さ〜ん宜しく!!。

北海道には梅雨が無いんそうですが・・またまたゴルフの話に成って申し訳無いのですが
今度7月4日に、なななんと!たったゴルフ暦半年なのに、僕にゴルフの挑戦を申し込んだ
身の程知らずの芸人が居てるんです・・・・その芸人とは・・・桂 小枝さんです。

実は小枝さんは半年程前から、日本ではNO1と言われてる!
レッスンプロの 江連 忠プロからレッスンを受けてるんです、
ホントの所は、TVの番組企画で、短い期間でどれだけ上手く成れるのか?
そして、その集大成として、オール巨人に挑戦って成ったみたいです。

しかし何事に対しても、一生懸命にしない小枝さんが、珍しく3日に1度は
レッスンとかラウンドをしているようです、本当ビックリです!
僕としては対戦で、負ける事は考えてませんが・・ハンデによっては??

結果は又、この日記で・・・

NGKの3FロビーでBランチを食らう小枝さん、この後僕もBランチを食らう。 

DSCF2624.JPG
posted by オール巨人 at 22:19| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

6月10日・・色々と。

30周年のリサイタルのポスターの原案が出来ました、
もう一月しかないって言うのに、本当にスタッフ
しっかりしていません・・三ヶ月前には出来上がって
て無いといけないのに・・フゥー!
で、明日チケット発売です・・宜しく!

DSCF2620.JPG

おまけ・
窓から表を見る愛犬、何を見て思いにふけってるんでしょうか?
満葉・・猫では有りませんので。

DSCF2615.JPG

おまけNO2.
4月17日の東西お笑い名人会の時の写真、あの時はPC故障で
携帯からでしたので、追加です。

DSCF2407.JPG

手前から、タカ・なべちゃん・さんまさん・ヒロミ・所さん・手前の手はショージくん。

DSCF2410.JPG
posted by オール巨人 at 23:45| Comment(24) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

6月5日

本日、江戸までテレビ撮りに、行って参りました、
最近婚約を発表した、藤井 隆君の 『サルジエ』
本質的にアホですがクイズは好きな方で、この番組は
トンチですから、教養が無くても戦えるのが、
良いですね〜だから以前から、
一度出たいな〜って思っていたんです。
【放送は7月18日予定】
さてさて今回の解答メンバーが
阪神巨人・桂 三枝師匠・坂田師匠の関西臭の
ぷんぷん漂う三人衆(臭)
やっぱり坂田師匠はやってくれましたね〜伝説の
漫才師でしょう、後半は最後まで全く抜けれずで
した、自慢ではないんですが、僕が一番成績が良
かったんですよ、
一つ当日の問題を書きますね、
『妻が帰りに買って来て下さいと頼みました』
ABCDEFG2H 
この暗号から答えなさい・・ヒント要りますか
僕は分かったんですよ、・・食べ物・高価!

3日の夜、北の新地で会った・・男性!

DSCF2612.JPG
posted by オール巨人 at 00:29| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。