2005年07月24日

7月23日・・・・久々の日記で・ごめん!

久々です、実は30周年で忙しい、と言う事も有ったのですが、
掲示板にも書きましたが、
18日辺りから謎の腹痛でダウンしておりました、・・何やってんやろ??

☆14日ABCの横丁の撮りのゲストに、ビックリしました『諸星和己さん』が来られました
 娘からは、『写真頼む』のメールが来るわ、『嫌や恥ずかしいから』って返信しましたが
 運良く最後に舞台の上で集合写真を撮ることが出来、後日、本人さんも欲しいって
 連絡が有ったんですが、・・・・
 映りが悪くて・・でも送りましたよ、日記にも掲載しても良い
 って許可を頂きました、何時までも凄い人気ですね〜。

☆16日30周年記念公演!無事終了!・・ただ頭の新ネタに入る前に、
 会場の空気が一瞬落ち着いてしまったのが心残りと、たかじんさんに、
 時間の都合で歌って貰えなかったのが 残念!
 過去最高記録達成!!実は、お祝いの花の数がNGK始まって以来の数
 楽屋とロビーで100近くは有りましたね・・有難う御座いました!!

☆18日、今回の公演のDVDに入るサブロー君とのトーク時に着るシャツを
 NGK近くの『ちりん』に買いに行くと、
 一葉と・あきえちゃんと・国崎くんと遭遇・・買わされました
 ・・買い物後・二階でお茶しました・・あっ!!国崎君と会ったのが腹痛の原因か?

DSCF2765.JPG DSCF2775.JPG DSCF2770.JPG DSCF2748.JPG DSCF2807.JPG DSCF2793.JPG
posted by オール巨人 at 02:20| Comment(37) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

7月15日・スター

先程明日のリハが終って帰って来ました、ら!郵便受けに!矢井田 瞳さんから、ポストカードが入っておりました、切手が貼って有りませんので!・・・?嬉しい!有り難い!
posted by オール巨人 at 00:46| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7・15・ポストカード

image/allkyojin-2005-07-16T00:46:12-1.jpg
posted by オール巨人 at 00:46| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

7月14日・西瓜2!

image/allkyojin-2005-07-14T11:08:30-1.jpg
posted by オール巨人 at 11:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月14日・仏壇!

お早ようございます、いやー、今朝は一寸ビックリしました、昨日の日記で、うちの嫁は西瓜を買って来ないって書きましたね・・・それが!何時もの様に朝、仏壇に線香とロウソクをと!んっ!西瓜!有るやん!・嫁はPCも扱わないし、僕のHPも見た事が無いのに!何なんでしょうか?以心伝心?ツーカー?あん・うん?・ひよっとして愛?・とにかくビックリしました!価格は300円でした。
posted by オール巨人 at 11:05| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

7月13日 西瓜

image/allkyojin-2005-07-13T23:58:31-1.jpg

5日の日に仙台で有名人から、いただいた、
西瓜・・未だ切るのが早かった見たいでした、
若かった!一応食べて見ましたが、甘さ無しでした。

こうゆう西瓜は時間が経つと熟れてきて、美味しく成るんですかね〜?
僕は西瓜は大好きなんですが、我が家の人間は西瓜は好物でもなく、
嫁が買って来ると言うことも無いので、楽しみに切ったのですが・・残念
・・西瓜にも悪い事をしたみたいで、申し訳ないです・・トホホ。
posted by オール巨人 at 23:58| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

7月11日 ・NHK

image/allkyojin-2005-07-11T14:50:55-1.jpg
今日は笑百科の撮りでBKに来ています、浅香あきえちゃんが、ドラマの撮りで来てました、他の出演者は浅野温子さん吉田栄作さん苅谷俊介さんらが居てはりました。
【次の連ドラでしょうか?(ダイアモンドの恋)やったかな】
posted by オール巨人 at 14:50| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

7月10日 雨

久しぶりの梅田花月の仕事が終わって、移動を珍しく電車でしようと
乗った電車に、大花ファミリーの幸太郎君と乗り合わせ、立ち話し。
【幸太郎=宇崎竜堂さんのそっくりさん】
幸太郎君は次の駅で降りまして、僕は疲れていたのか?眠ってる間に降りる
駅を随分乗り越してしまって、気が付いたら見たことの無い駅で、慌てて降車、
反対側の車両に乗ろうとした時に『おじさん!此の電車、難波に行きますか?』
って聞いたら『行けへんで〜』って言うのですが、周りの人は『行きますよ!』
って言うので皆の意見を信じて、飛び乗ったのですが、すでにNGKの出番には
間に会わない時間だったので、携帯で連絡しようとした時、あああああ〜ぁ!
前の電車に携帯を置き忘れ・・・どうしよう・・夢やったら良いのにな〜
夢でした・・

ビックリされた方には御免なさい!
夢って面白いですね〜、その日見た物とかが必ず出てきたりするでしょ、
その日は、【電車男】を読んでいたし、幸太郎君を珍しい所で見かけたし
楽屋で居眠りをしてしまったりで、
僕は、毎夜、夢は見ますね〜、それがドラマの様だったりするんです
以前も【聞いてみてみ】にも書きましたがそろそろ、第二弾書きましょうかね。


7日に買い取りセンターに旅立った、嫁の愛車ゴルフ君、一寸寂しい。
6日和歌山のコンペ又優勝!・・しすぎ!薄型テレビ貰いました。
漫才をされる女優さんに貰った、自分の畑で獲れた小玉西瓜と蛍烏賊の干物。

DSCF2741.JPG DSCF2732.JPG DSCF2738.JPG
posted by オール巨人 at 21:44| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

7月5日さっき帰って来ました、

昨日は朝一番で、『聞いてみてみ』にも書きましたが、女優さんの漫才指導に
仙台までANAで(仙台空港からタクシーで1時間)の、自炊も出来る、
旅館最上屋さん迄行って来ました【凄〜い趣きの有る古い宿です、グー】
女優さんの名前は・・・今は明かせないんです〜
【30日に成ったら写真も添えて日記に書きますわ】
滞在時間は2時間程でしたかね〜、そして又仙台空港へ戻り、
で・北海道いり、夜に小枝さんと5日のゴルフの打ち合わせのロケ、

5日!朝いよいよ!ゴルフ・マッチプレー対決
前日の天気予報は雨でしたが、晴れ男・巨人の本領発揮!!晴れはしなかったですが
霧雨程度でプレーに影響は全〜然無しでした。
しかし、梅雨の無い北海道を折角選んだのに・・でも北海道だったから此の天気なのかも、
場所は、恵庭に有る、髄縁【ずいえん】カントリークラブ・・・良いコースでした!
勝負の方は、前半の5番を終わって、僕の3ダウンでしたが、6番8/9と連取でハーフを
終わって、オールスクエアー、あっ!言うのを忘れてましたがハンデを出しています、
【エブリONE】結局、僕が後半絶好調に戻って4&3で勝利したんですが!

しかし、今回ビックリしたのが、『流れのままに』がモットーの、お気楽小枝さんの
真剣な表情を何回も見た事、実に感動しました、7月17日にABCで放送されます
ので是非見てやって下さい、面白いって。

見届け人の、きん枝さん・セイキくん・中邨アナ、 
        決着ホールの15番のグリーン上で健闘を讃えあっての硬い握手!

DSCF2725.JPG DSCF2727.JPG
 
posted by オール巨人 at 23:35| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

7月3日 岡山 里庄町

昨日は、愛媛松山の仕事を終えてから、夜に岡山のホテルに車で入りまして、
その夜はホテルの近所の居酒屋さんで、阪神君・こだまちゃん・ひびきちゃん
前田五郎師匠と食事。ホテルには少し遅れて、寛平さん・花ちゃん・石田
君などが到着しましたが、その夜は個人個人で食事をしたそうです、
阪神君と五郎師匠達は・・麻雀をしたらしいです、僕は食事の後はホテルで
TVを見ておりました、・・・実は喉の調子が未だ悪くて、治るかな〜。

朝・大型バスで里庄町に全員で向かう(岡山から1時間)途中は雨雨雨
今日は『間 寛平劇団』の公演でした、若手のビッキーズ・サバンナ・10$
君達が一緒でしたが、営業ではこんなメンバーは珍しいですね。             

DSCF2714.JPG DSCF2716.JPG
posted by オール巨人 at 01:25| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月30日・演歌歌手、花月 みどりさん!

僕の知り合いから紹介された、花月 みどりさん【演歌歌手です】
今は『じゃんじゃん酒場』って言う曲で頑張ってますので、
又聞いてやって下さい!買ってやって下さい!歌ってやって下さい!

本日30日は、いつもみどりさんが、チケット等で応援してもらってる江坂の
おすし屋さん『魚七』さんにし食事に来ました、実は僕も昔し卵屋時代にお世話
に成ったお得意さんです、此の日も昔話に一寸花が咲きましたよ。

この店は、坂田師匠、ひびきちゃん、が常連客さんです。

DSCF2712.JPG
posted by オール巨人 at 00:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

7月1日・・もう朝に成る!

感動しました・ホントに!          
水の精と火の精の水上ショー!水面も燃えます 坂口 憲二似の?アラジンと踊った 一葉、勢ぞろい、
火の鳥って言ったら、いけないそうです。

DSCF2682.JPG  DSCF2669.JPG DSCF2670.JPG

posted by オール巨人 at 03:16| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。