2005年08月31日

8月31日・・色々・・・

DSCF2991.JPG DSCF2994.JPG DSCF2992.JPG   

日記が前後してすいません、携帯から更新をしたので、
それでは先ず27日(土)
この日は京都の少しお奥のJR和知駅まえのお祭り広場で漫才でした、
実は20年ほど前に一度来た事が有りまして、
その時の話が面白いので今月の『聞いてみてみ』に書きますね。
僕らは野外ステージの仕事は余り行かないのですが、この日は是非と言う事で
お邪魔しました、僕らの前の出演者が、大原まみさん【美空ひばりさんのそっくりさん】
実は20年程前に彼女に結婚を申し込まれた事が有るんですが・・
・・もう妻が居ましたので・・・

28日が八朗兄さんの四十九日の法要・・・少し早いのですが皆さんの都合で。

その後で高校生の【M−1甲子園】の審査員、優勝者は僕が見た限りでは即戦力
で、舞台に出れそうな二人でした・・93点、名前が619(シックスワンナイン)

29日が、関東ローカル・【メレンゲの気持ち】
この日のゲストは矢口真理さん・戸田恵子さん・僕等、戸田さん綺麗で感じ良かったな〜

それにしても阪神君何か悩みが有るのかな〜・・心配・・(笑)
posted by オール巨人 at 21:33| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

8・29、車中携帯から。

image/allkyojin-2005-08-29T13:49:53-1.jpg

通路挟んだ、隣の席のオジサンさんが、イヤホーンで何かを聴きながら大きな声で歌っています!今から注意しに行きま〜す、【周りからは失笑です】 写・何んて悲しい顔、
posted by オール巨人 at 13:49| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

8月26日・・二日遅れ・・

DSCF2979.JPG DSCF2978.JPG  

『波瀾万丈』行って来ました〜、放送は面白いと思いますが、
本番前に喉の【ポリープ】の薬を飲んでしまって・・・・
この薬を飲むと口の中の粘膜を保護をするのか、少し口がねばねばして
喋り難いのを、ウッカリ忘れてまして、本番は喋りにくくて・・トホホ
その事ばかりが気に成って・・・ん〜ん消化不良でした。
全国ネットなのに・・・残念です。

     放送は9月11日です。

   おまけの写真は・・近所の駐車場に止まってる車ですが、
   何時も気に成って、何でこんなに貼ってるのでしょうね。
posted by オール巨人 at 00:26| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

8月23日・『徹子の部屋』

DSCF2977.JPG

『徹子の部屋』何と何と!20年ぶりの出演!!、前回出して頂いたのが 
1985年8月14日、10周年の時に出演。
今日の撮りでは20年前の徹子の部屋のVTRも、若い時の漫才も放送されます、
楽しく懐かしい一時でした。

今度は35年の時に出演するのと、黒柳 徹子さんが100歳に成った時に出るのと、
僕らがもし未だ漫才をやっていたら、いとし・こいし師匠のコンビ暦65年を抜いた
66周年の時に出演します、そう成ると僕は90歳です〜生きてるかな〜・・・・
生きてても何を喋ってるか分からないかもですね、でもそれも面白いかもですね〜
皆さんも、頑張って生きましょう!!で?徹子さんは幾つなんでしょう??

大事なことを書き忘れました、10月12日放送予定です!
posted by オール巨人 at 23:26| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

8月22日??

image/allkyojin-2005-08-22T22:52:39-1.jpg

今朝も、NGKに行く前に、喉のクリニックに行って来ました、
僕は何時もそのクリニックの院長先生に診て貰うのですが・・
その部屋に何時も気に成る、物が有るんです・・・・・・・・
べロット・・その横には、フランケンシュタインの顔の付いた
箱・・ヒッャ〜!!
実はベロットはガーゼなんですが、何故ベロットなんでしょう
何時もこの部屋に入ると先生が『は〜い、口を開けて、舌を出して』
ベロット?医薬品の名前って可笑しいのが多いですね、さてその横の
フランケンの箱〜・・何の薬???・・・・よく見ると薬と違うんです
チョコレートって書いてました?【理由】誰かがUSJで買ってきてそれ
を先生が気に入ったのか、何かを入れる箱に使ってるそうです・・・
紛らわしい〜・・・病院でこの箱を見ると怖いよ・・ホント!
posted by オール巨人 at 22:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

8月20日・・まだまだ暑い!

DSCF2969.JPG DSCF2972.JPG
DSCF2970.JPG DSCF2966.JPG

実は19日にNGKの楽屋に、先日甲子園で惜しくも3回戦で東北に4対2で
涙を飲んだ、青森山田のエースの柳田 将利君が来たので、写真を撮ったんです・
が!残念なことに、デジカメ操作ミスで消去・・してしまいました・・トホホ・・
柳田君は関西の出身ですが○○球団に入りたいって言ってましたが、何処かは内緒です
少し肥えてるので、『バッターで入ったら』って言いましたら、
やっぱり投手でプロに行きたいでそうです・・・何処かは内緒です。

柳田君の代わりに・・何故か横に居てた、島田洋八くんです・・なんでかな?

今日、須磨の海岸で、レディース・ビーチ相撲の収録が有りました、中々面白かったのですが
NGKの舞台に間に合わないと言うことで、途中で抜けてしまいました、
阪神君が行司さん、サブロー君が司会、僕と旭道山さんが解説だったんですが、
優勝は見てのお楽しみです、エキジビションマッチが、中々面白かったですよ〜
大場 久美子さんと、大原 かおりさん、大場さん中々やりますよ〜
他には、アジアン、大林 素子さんも、サンバチームには大御所!御大!若井みどりさん
コッコさんマグマリコさんも出演されていました。
【関西テレビで8月中に放送】
posted by オール巨人 at 01:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

8月16日

DSCF2901.JPG DSCF2893.JPG 
DSCF2891.JPG DSCF2903.JPG

日記が前後しましたが、14日の阿波踊りの日記です、今回も楽しく踊ってまいりました、
明石海峡大橋が出来てからは、年々日帰りの人が多くなって来たみたいで、
10時過ぎには帰り支度の人が多かったですね・・・帰りに大きな事故を見ました
皆さんも車の運転には気をつけて下さいね、楽しい想い出を悲しい想い出にしない様に。
posted by オール巨人 at 01:03| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月16日

15日にWTCに営業に行ってきました、控え室が43階の株式会社WTCの
第二応接室でしたが、43階のトイレから見る景色が本当に綺麗で、オシッコ
が止まってしまいそうです、ホントにお金の取れる景色ですよ、WTCと言ったら
第3セクターの赤字経営で有名ですが、一度43階のトイレに行って来たら良いよ
女性の方も一緒だそうですので、43階上がってエレベーター降りて右です。

DSCF2919.JPG DSCF2914.JPG
posted by オール巨人 at 00:50| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

8月14日・NO2。

image/allkyojin-2005-08-14T13:05:13-1.jpg
今、恒例の、徳島阿波踊りに向かう車中です、やっぱり中国道は混んでますねわ、又帰ってから更新します。
posted by オール巨人 at 13:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月14日・ NO1。

昨日は紳ちゃんの、『ヘキサゴン』に行って来ました、いつもの様にクイズ番組は悔いが残りますね〜、予備テストで慌ててしまって後で思い出す始末でトホホでした、って言っても本来アホですから仕方ないですね、放送は31日だと思います。
posted by オール巨人 at 12:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

8月12日

本日『MBSっちゅーねん』で、全員浴衣を着ました、皆が巨人さんは、『似合う似合う』
って言ってっくれたまして、何か嬉しかった〜『日本のお父さん!』だそうです.

浴衣は一つ持ってるんですが、先週、朝青龍関の浴衣生地を貰ったので、仕立てて
貰いたいのですが〜、もう今年は諦めましょうかね.

写真、少し暗いですが、すいません、けんた君が送ってくれました.

.[1]
posted by オール巨人 at 01:30| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

8月9日

7日の日曜日はNGKの合間に『オーサカキング』の生に行って来ました、
5Mダッシュは3位・・参加は4人ですが、1秒6何ぼでした・・悔しい
実は練習では1秒53やったんです、スターターとの息が合わずで・・
負け惜しみですが、練習の時の間合とは違った気がします・負け惜しみ!

1位は、らっきょ君1秒44・・これは凄いね〜

その夜、新大阪ワシントンホテルで、先日の八朗兄さんの御通夜、告別式
に色々手伝ってくれた弟子・後輩、そして裕子さん達とお疲れさん会と言っては
何なんですが、お兄さん!追悼食事会を開きました。

DSCF2881.JPG  DSCF2877.JPG

  

    僕は酔っています。

DSCF2887.JPG  DSCF2884.JPG



 僕の弟子の子供さん 鈴乃ちゃんと、龍聖君、
posted by オール巨人 at 23:44| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

8月4日

image/allkyojin-2005-08-04T23:39:55-1.jpg

今月はNGKが二週なので、これが無かったら5〜8日は休みだったかも。
posted by オール巨人 at 23:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月3日・・忙しい!

八月は二週と一寸NGKが入ってるので、目茶目茶忙しいです、
完全OFFは1日だけ、喉・もつかな〜?

写真は30周年の打ち上げでのスナップ、小藪君何処見てるの?

DSCF2798.JPG

posted by オール巨人 at 00:55| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

8月2日・漬物!

image/allkyojin-2005-08-03T01:02:56-1.jpg

今晩の我が家の、おかずは豚の冷しゃぶでした、まずまず美味かったんですが
舞夢ミュージックさんから送って貰った、お漬物が美味い!美味い!
蕪・ミニ大根?・紫のらっきょ、【発送は山形の庄内観光物産館】(ふるさと本舗)
このミニ大根に当りと言うかハズレと言うか、たまに目茶目茶辛いのが有って、
運の良い嫁は・・辛さで飛び上がって、涙を出していました。

 
posted by オール巨人 at 01:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

8月1日・クイズ紳助君!

image/allkyojin-2005-08-01T22:34:54-1.jpg

本日は6時30分入り、7時廻しでクイズ紳助君に行って来ました、
阪神君と二人で出るのは珍しいです、運良く2問正解でトップ賞獲得!!
・・しかし〜いとうまい子さんは何時迄もお綺麗ですね〜、29日放送かな?
posted by オール巨人 at 22:34| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月31日

今月も今夜で終わりですが、本当に激動の七月でした、
まだまだ、大笑いが出来る様な日記は書けませんが
何時までも、そんな事を言ってると、八朗兄さんに
怒られそうですし、時間的にも8月に入りましたんで、

昨日は、お別れ後、始めての漫才を愛知の赤羽根文化ホール
でやって来ました、一寸ギクシャクしましたね〜。

30日は藤井 隆君の結婚式だったんですが、
此の仕事が有ったので、出席出来ずだったんです、先日の
東京花月の時に出席できない事を伝えて、お祝いだけを
渡しておきました・・・何日か後に藤井君と乙葉さんから
手紙を頂きました、律義やね〜、昨日の記者会見も、今回
の八朗兄さんの事を考えて、中止にしたそうで!律義やね〜
・・30日の朝に電話をしておきました・・おめでとう!!。

それから、漫才をやる、有名女優さん発表して置きますね。
室井 滋さんと、柴田 理恵さんでした、

少し前の 矢井田 瞳さんのポストカード
読みにくかったので、再度載せて置きます。

DSCF2870.JPG

DSCF2720.JPG DSCF2874.JPG
posted by オール巨人 at 03:38| Comment(19) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする