2005年09月30日

9月30日・・風呂上りのへんな親子の居る風景・・

DSCF3140.JPG

此の前の、漫才祭りで、ティーアップ君に、久々にブログで
笑ってもらうって言ったけど、先ずは、くすぐりから、一寸掴みとしては弱いな〜。
とりネタは、ん〜ん・・載せれるかなー?
posted by オール巨人 at 22:48| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

9月28日・漫才祭り・楽屋・

DSCF3137.JPG DSCF3135.JPG 

退院後、初めてのTVでの漫才・・やっぱり満点は取れませんでした、声が上ずるのと
それが気に成って、噛みかけるし、今回は稽古に時間をかける事が出来なくて・
・・・申し訳無かったです。

この日の楽屋は、ブラマヨ・小杉君の、太った話とハゲ話で何故か盛り上がってました、
横にズラの人が居てたのに・・・あー怖わ〜!!
posted by オール巨人 at 00:55| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月26日・第31回・平尾昌晃・チャリティーゴルフ!

DSCF3134.JPG  DSCF3131.JPG

成績発表のパーティーで、前の席に座られた、神田正輝さんと、
韓国からのチャリティーゲスト、ハ・ジウォンさん・・綺麗!!

スタート前・堺さん・栗貫くん・そして横峰さくらさんの父上良郎さん。

愛知県の営業から、そのまま前日に千葉に入っての参加 【新千葉カントリー倶楽部】
大阪には放送は無いにですが、豪華なメンバーでしたね〜【OA11月3日TV東京】
僕は、堺 正章さん、シン・ソーラプロ、オスカープロモーションの社長さんと
ラウンドしましたが、練習不足でしょうね〜不調でした・・今年最悪のスコアー
89打、で・し・た・・・・90打たなくて良かったかな〜?
でもラウンドは楽しく、ワイワイガヤガヤ、堺さんも、プロも、社長も良い人で
気が合うのか、同じ所で池に入れたり、あっ!プロは入れてないですよ。
posted by オール巨人 at 00:32| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

9月25日・・愉快な仲間達・追加・

DSCF3127.JPG  DSCF3126.JPG

24日25日と愛知県の営業で一緒だった、やすよ・ともこちゃん?さん?
最近結婚を発表して、ウキウキ・ノリノリ(何か表現が古いかな〜)
妹・やすよさん、と、少し前に離婚をしてしまった、姉・ともこさん。
posted by オール巨人 at 23:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

9・25!愉快で可笑しな仲間たち

image/allkyojin-2005-09-25T18:16:06-1.jpg
posted by オール巨人 at 18:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

9月23日・・MBS・・ロビー・・ @@ p j

kennta<

阪神タイガースの優勝を願って・と言っても間違いないですが、
千羽鶴を皆さんが織って、たまった数がななななんと、今のところ
20万羽、僕はそのうち10羽ほど協力しました、優勝バンザーイ!
posted by オール巨人 at 16:42| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月24日・・沖ノ島・まとめ!

DSCF3070.JPG DSCF3089.JPG DSCF3098.JPG DSCF3105.JPG DSCF3108.JPG DSCF3112.JPG DSCF3092.JPG DSCF3080.JPG DSCF3073.JPG

本当に綺麗な心温まる沖ノ島、当日開場には120〜30人の方に集まってもらえました
暗闇の民家は、全員開場に来ておられるのか、家の灯が一つも灯ってませんでして、
【島民は全員で200人と少しです】

阪神君と知りあいに成った漁師のオジサンが、僕の腕をみて『親分!漁師に成れよ〜』
スカウトされてしまいました、此のオジサン阪神君の通訳無しでは・言ってる事が
半分しか分かりませんでした・・朝6時前から二人で釣りに行ってましたよ【右上】

右下の少年は島で最初の友達に成った、物知り浦林君四年生!
漫才が終わった後は、入り口で皆にお別れの写真会をしました。

【真ん中】いよいよ島を出るときは、沢山の方に見送って貰いました、テープを結んでの
お別れ・・・でも此の島ではお客さんと別れる時には、よくある光景らしいです

充実した仕事を終えての、帰りのチャーターした渡船内で、左はかつお君、

以前から生の漫才をご覧に成ったことの無い、離島での漫才をやりたかったので
一つ肩の荷が下りた様です、でも機会が有れば又何処かの離島で漫才やりたいです。

   今回は小天笑君とあさり・かつお君にも助けて頂きました、
   放送はMBSで、10月15日15:30〜17:00です。
posted by オール巨人 at 16:07| Comment(27) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

綺麗!

image/allkyojin-2005-09-21T21:05:23-1.jpg

沖ノ島はスキューバーダイビングに最適!
posted by オール巨人 at 21:05| Comment(24) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

追加、烏賊釣り阪神!

image/allkyojin-2005-09-20T18:15:35-1.jpg
posted by オール巨人 at 18:15| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月20日・沖ノ島・母島港、

image/allkyojin-2005-09-20T17:33:31-1.jpg

明日、退院後、初漫才です・・声が心配!
posted by オール巨人 at 17:33| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

9月18日・・ゴルフ・・

DSCF3063.JPG

今日は大好きなゴルフに行ってきました、急きょ決まった形で、
兵庫県のABC・GCへ、身体と喉のリハビリのつもりと言う、
まあ、久々のゴルフをしたいが為の理由と言い訳ですけどね。

ABC・GCが20周年を迎えられたと言うことで、開場記念
のゲストとして参加、・一緒にラウンドさせていただいたのは
朝日放送社長・西村嘉郎さんと、ABCアナウンサー伊藤史隆
さん、そして元阪神タイガース監督・吉田義男さん、中々豪華
メンバーでしょ。
久々のゴルフはさすがにデイリの激しい、何処かの組の様でした、
でも名門コースでのラウンドはやっぱり・・・楽しかった〜〜!
posted by オール巨人 at 12:52| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

9月17日・・また焼肉・・

次男の嫁と一葉と僕の嫁、最近は町家を改築しての店増えましたね【ロース亭・美味いよ】

     DSCF3054.JPG     DSCF3061.JPG



今夜も焼肉です・と言っても先日のお店はメインが鍋でしたので今回が
政調焼肉です、此の前は次男夫婦が来れなかったので、次男が退院祝い
に焼肉行こって言うもんで、決定したのですが・・
精算は僕でした??何で??

前回は次男夫婦が欠席・今回は長男が欠席、フジTVの筋肉バイキングに
行ってます、実は僕も出る予定だったんですが、病み上がりと言う事で断念!
今回は難しいらしいです、何処のステージまで行くのか・・・・・
・・・何時の日か、筋肉バイキング!親子競演!待っててください。

posted by オール巨人 at 23:08| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

9・16・・退院!

  一寸不細工に写ってしまいました、本犬はもう少し男前です
image/allkyojin-2005-09-16T21:46:36-1.jpg

4日ぶりに我が家に帰って来ました、久々の再会に、愛犬万葉が喜んでくれたのは
2分が限界でした、後は何も無かったかのようゴロ寝、世間は何も変わってませんね〜、
掲示板にも書きましたが、今は森 進一さん状態の声で、完全復帰は週明けからかな?

皆さんとの再会は、 『あま〜〜〜〜〜〜い!!』   声で。
  
追伸・・実物のスピードワゴンの井戸田君は男前ですよ〜!あれは、もてるわ!
posted by オール巨人 at 21:46| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

9月15日・・二回目

image/allkyojin-2005-09-15T14:40:38-1.jpg

写真のホワイトボードにも書きましたが、無事に明日退院します、で!
なんと退院、即『MBSっちゅーねん』に出演します、勿論喋りませんが、
多分マスクをしてホワイトボード持参の出演に成ると思います。

実際、今は喋るのが一寸怖いですね、本当に今の所、思わず発した、
はい・とか以外は全くって言って良いほど、喋って無いので・・・・
自分では土曜日の午後から喋ろうかな〜と、勝手に思っています。
(主治医の先生の判断にもよりますが、経過は順調です)
皆さんからの、お見舞いのカキコ有難う御座いました・巨人は元気です!

  お世話に成った入院グッズの一部・・・あ!嫁が写ってませんね。
  バーベルが此処に有ったら笑いますか?
  実は腹筋の器具は持ち込むつもりでした、持ってきませんでしたが(笑)
posted by オール巨人 at 14:40| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月15日・朝食・

image/allkyojin-2005-09-15T14:38:28-1.jpg

今朝も仕方の無いことですが、喫茶店のモーニングセットの様な朝食でしたが、
一寸、美味しい食べ方見つけました、焼いた食パンにマーガリンを塗ってから、
軽くフリカケを掛けると、割といけますよ、少な目がいいと思いますが・・・
只、僕は今、何を食べても美味しく感じるので、保障は出来ません!!

   チャレンジャーの皆さん如何ですか、
   僕は『たらこ』でやってみました・・一寸辛いかも。
posted by オール巨人 at 14:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

御馳走?

image/allkyojin-2005-09-14T07:59:04-1.jpg

お早ようございます、・朝食です!牛乳とパンが二つ・(ちちと・パンツー?)と居酒屋の付きだしの様なサラダ、何かやけに美味い!
posted by オール巨人 at 07:59| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

13日・流動食

image/allkyojin-2005-09-13T18:37:36-1.jpg
術後、約22時間振りの食事ですが、ま!ず!い!これだけお腹が空いてるに、まずいと言う事は、かなり強力ですね〜『ん〜ん不味い・もう要らん』
posted by オール巨人 at 18:37| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月13日

image/allkyojin-2005-09-13T18:11:56-1.jpg

手術は無事終わりました(フゥー)簡単な手術なので、気楽に思ってたのですが
術後は、かなり痛くて辛かったですね〜、手術をなめたらいかんね。
実は前日夜中から歯茎が痛み出して、殆ど寝ずでした、歯と喉のWパンチです。
手術室には1時間程居てたようです・・やってしまいました、オペ終了後
『南出さん、南出さん』の声に、目を覚まして、思わず『終わりましたか』と声
出してしまいました、部屋に戻ってからもドアーのノックに『はい』って言って
しまいますし、朝から嫁が来てるんですが、質問ばっかりしよるから、思わず声を
出しそうに成るので、今質問禁止命令出しました。
posted by オール巨人 at 18:11| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

9月12入院しました。

image/allkyojin-2005-09-12T20:45:52-1.jpg

明日から暇な日が続くんやろな〜って思いながら入院しましたが・・今日から暇です!
PCは持ち込んだんですが、カードしか使えず、画像をアップロードし難く携帯から
ですので映り悪しです。
暇つぶしに、任天堂の『脳内革命』?でしたかね、持って行けって言われたんですが、
あれも、赤・青・黄とか言わないといけないし。

で、クイズ集と、地図を持ってきました・・・暇つぶしに成るのか〜・それより明日!
頑張ってきます・・??何を頑張れば良いのか分かりませんが。

☆報告です『波爛万丈』視聴率が良かったって連絡有りました!
皆さんの御蔭だと感謝しています!
posted by オール巨人 at 20:45| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

9月10日・久々焼肉・  

DSCF3029.JPG

明石の仕事が終わってから、一旦帰って、焼肉(鍋)行きました、
メンバーは、僕の家族と、以前此処のHPでも人気者に成りました、
桂 楽珍くんと、マネージャー、他を連れ立って!
楽珍君は、運命のいたずらで離婚をしたのですが、
近じか知り合いの勧めで、お見合いをするそうです、
それも3人候補が居られるそうです、勿論別々にですよ、
何か羨ましいな〜、一番年上の方は53才の方らしいです。
posted by オール巨人 at 23:08| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

