2005年10月19日

10月19日・・昨日の続き。

    栄え寿司さんを出る寸前・・11時30分頃

DSCF3172.JPG

昨夜は10時と言う、一寸遅くから麒麟君とアジアン君とお寿司会をやりました、
何故此のメンバーか?・・
理由・・MBSの漫才アワード【関西版M−1】そのコンテストが少し前に有り、
    『優勝したら、好きなもの食べさしたるわ〜』って言ったら、何と!
    麒麟が見事優勝!おめでとう!で・寿司って言う訳。
    アジアンは、少し前の焼肉会に参加できなかったので、誘って見たら
    この日は麒麟と同じ、『ベース』で仕事だったので終わってから一緒に参加。
    【ちなみにアジアンは、漫才アワード3位!の成績でした】
    そしてこの夜、 一番よく食べたのは、川島か僕かな〜、流石!馬場園君も
    中々いけるね〜、案外田村と隅田が食べませんあ〜。

posted by オール巨人 at 23:34| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。