2005年10月26日

26日・・行ってらしゃい!

DSCF3189.JPG image/allkyojin-2005-10-26T23:34:11-1.jpg

愛犬『まんにょ』は僕が家を出る時に、必ず見送りに来ます、ドアの外に来る事は
本来有りませんが、僕が『バイバイ』って言うと二回『ワンワン』って、調子の
いい時は、言ってくれます・・本当です!

僕が嫁に『行くわ』って言うと、ピョコタンって起きて、
玄関に向かいます、そーっと玄関を出ようとしても、嫁に『わんわん』・【お父さん行くよ〜】って嫁に知らせるんです・・朝の、オハヨウの挨拶は、膝をポンと両手で叩きに来ます。

そうそう、『おと〜さん』って言うんですよ??僕には聞こえま??飼い主馬鹿??
posted by オール巨人 at 23:34| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一寸・・・写真館?

 25日・滋賀県琵琶湖(大津)琵琶湖ホールの仕事の合間・・
DSCF3195.JPG            
 23日・横丁の本番前、日本シリーズ2戦めを悲しい目で見る僕達・・
巨人『西野、阪神負けてるけど、此処に座って見いな〜、あれ〜後藤、野球知らんのに』
DSCF3186.JPG              
 24日・福岡の帰りの新幹線・・僕一人・・
DSCF3192.JPG
posted by オール巨人 at 23:31| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

