2005年10月31日

10月30日・小堺さんとnobodyknows+さん

DSCF3218.JPG DSCF3217.JPG DSCF3209.JPG DSCF3206.JPG

29日の帰りに秋田空港で出会ったラップグループの『nobodyknows+・ノウバディノウズ』
の皆さんにCDを頂きました、初対面でしたので沢山は話も出来なかったのですが、
『握手してください』って最初に言われた時は・・『あっ!へんな奴来た』
って思ったんですが、全然違って好青年の皆さんでした・・本とはメンバーは6人かな?
【今からCD聞きます・又感想書きます】
30日フジの『ごきげんよう』に行って来ました、3日分の収録でしたが、1・2日目は
時間の配分が読みにくく苦戦【生放送形式だから】3日目の撮り辺りから慣れたましたが
なれた頃に終了・・又出たいです・・阪神君は初めてだったのですが、僕は13年振り!
☆11月7・8・9日放送です。
しかめっ面は、マンスリー吉本の表紙です・・本当は普通の顔で載りたかったな〜。

☆今晩【聞いてみてみ・更新します】
posted by オール巨人 at 15:18| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月29日・・秋田の楽屋風景・・

DSCF3205.JPG DSCF3206.JPG DSCF3204.JPG

さて、得意の写真の追加です、今回はB&Bさん・ハリガネロック君・三瓶ちゃん、
そして新喜劇は、めだかさん・チャーリーさん・島木さん・一の介さんそして、
美保姉さん、他でした、この日はHPの掲示板で会いに来たいって、言ってはった
ヒロさんこと、浩さんが来られてました、独身で僕より一寸年下の好青年でした。
posted by オール巨人 at 14:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

