2005年11月27日

11月25日・・虎仙会・・

NEC_0018.jpg DSCF3307.JPG DSCF3306.JPG

本日はMBS『っちゅ〜ねん』が終わってから、星野仙一阪神タイガースSDの
虎仙会【星野仙一後援会】の2005年を振り返る!会に行ってきました、
凄〜い盛大なパーティーでしたが、芸能人は僕一人で、勿論舞台に上がって一寸
おしゃべりを御披露して参りました。

会の終了後、星野SDを交えて10人程で北新地に繰り出して二次会へ、
僕は初めて星野さんと、お酒の席で御一緒させて貰いましたが、
やっぱりメチャメチャオーラ有り過ぎですね〜
僕が過去に見た有名人ではNO1かも、12時過ぎまで色々話をお聞きしまして、
勿論巨人軍監督就任の話も・・割と報道どうりでしたが・・書けな事も・・ごめん!
でもやっぱり素敵な人ですね〜・・間違い無くもてるね!

一寸方向変わりますが、阪神君の奥さんが先日、北新地で星野さんと一緒に成った
そうですが、野球に興味が無くて誰か分からず、酔いも手伝って・・アカンこれも書けん!

選手の皆さんとの写真・・笑顔無いですね〜僕が急に『撮って!』って言ったからかな〜。
posted by オール巨人 at 01:05| Comment(34) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

11月22日・・珍しい〜!!

DSCF3292.JPG DSCF3290.JPG image/allkyojin-2005-11-26T12:57:29-1.jpg

今日は珍しくいいスコアーが出ました〜!!、久々のアンダー(ハーフだけですけどね)41と34でした、これは本当に珍しいね〜!【ゴルフ場は僕のメンバーコースの伏尾GCです】
しかし珍しい事は続くのか今日のラウンドで、一緒に廻った野崎さんのアイアン1本と仁寛のドライバーのシャフトがポキリと折れてしまいました、1日に2本は珍しい事で、保険金詐欺
と疑われないか一寸心配です。
因みに仁寛は調子が悪かったようですが、最近の筋トレの成果か、物凄い飛距離ですよ・・
ホントに芯を食らったら350ヤードは行くかも、先日在るドラコンチームに誘われて
入ったそうです、来年は日本のドラコンコンテストに出るかも分かりませんよ。

夜は美味しい魚を、岡山から帰ってきた西本マネージャー達と食らいに行きました、
此方の魚は芯食らってましたね〜。【梅田花月から徒歩3分三門さん】
posted by オール巨人 at 12:57| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

11月21日・・楽日&クイズ紳助くん・・

DSCF3287.JPG DSCF3288.JPG  
本日でNGKの出番週が終わりました、今週も一寸喉が悲鳴を上げそうでした・・フゥー。

NGKの舞台ではいろんなTV収録がされていますが、スタジオで収録するのは
二週に一度の『クイズ紳助くん』と演歌の番組をたまに収録しています、

始まる前に一寸お邪魔をしましてパチリ・・が!フラッシュの設定ミスで映りが悪くて
ごめんなさい、家に帰ってから気が付きました・・・トホホ
【僕が紳助くんに出るわけではありません、本当に邪魔しに行っただけです】

突撃隊も映りが悪くてごめんなさい、日ごろからライトが当たってないから、こんな映り
に成ったんでは有りませんので・・あしからず。

山本 梓さん以前から良い娘さんやな〜って思っていましたが、やっぱり可愛いね〜
ブレイクしそう!円さんは吉本所属では無いのですが、何か吉本の匂いがしますよね。
posted by オール巨人 at 21:25| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

11月18日・花!・

image/allkyojin-2005-11-18T23:44:56-1.jpg

今日、ちゅーねん!の楽屋に行くと!誕生日の花が有りました!ビックリ!大阪MBSさんもやってくれました!感謝!・・・
でも大阪の局はこんな事してくれないって、日記に書いたので・・心苦しいです。
posted by オール巨人 at 23:44| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11月16日・・誕生日・・・の日。

DSCF3271.JPG DSCF3263.JPG           

DSCF3262.JPG DSCF3278.JPG           

本日は!私くし54歳の誕生日を迎えました、いやー早いって言うか〜
でも四捨五入をするとまだ50歳・・・ですが江戸時代やったらもう死んでるね。
皆さんからの沢山の、お祝いメッセージ!本当に有難う御座いました。

さてそんな54歳を迎えた日でも仕事はやってまっせー、早朝!新幹線で東京へ行きまして
衣装合わせ!・・見ていただくと分かりますが、そうとう変わった格好でしょ、実は・・・
何の格好か、それが未だ言えないのです『ホントにすいません』
製作発表が未だだもんで、でもこの格好で皆さんにお目に掛かる事は、
確実ですので、又機会を見て、お伝えしますね。

その後『たけしの本当は怖い家庭の医学』の収録に行って来ました、初診だったので
・・僕的には54点位の出来でした(54歳にかけました)・・一寸残念・・
しかし東京のTV局は大阪とは違いますね〜、楽屋に入ると誕生日のお祝いの『花』が
置いてあり、ビックリでした、先ず大阪の局ではない事ですね〜。

と言う事で16日はこれって言った乾杯も無く・トホホ、日帰りで大阪へ、
で、家で就寝ZZZ・一寸寂しい誕生日でした。
が、前日に友達が少人数ですが集まってくれて、お祝いをしてくれました〜・・・
でも飲み代は僕が払いました・・ん?何か変・・まっいっか〜!

偶然お店で会った、ワシントンHのえらいさんからプレゼントに貰った、赤霧島・・旨い!!


posted by オール巨人 at 02:13| Comment(34) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

11月14日・日刊ダブルス・・

DSCF3261.JPG

毎年恒例に成って来ました、日刊スポーツのダブルス選手権に息子と、行ってきました、
が!残念ながら78で見事に予選落ちしました、やっぱり親子なんでしょうかDNAが
一緒なので同じホールで大叩きをするんですな〜、えっ!下手やからって声が聞こえて
来ましたよ、いつも2組4人で廻るんですが、今回は日刊さんのお願いで、親子4人
でラウンド、平田さん親子と!実は殆どがダブルスに出てくる人は男性なんですが、
平田さんのお父さんと娘さん!此の娘さんがメッチャ上手い上手い、一人で頑張って
はりましたね〜、実はお父さんも上手いのですが、最近まで入院されてて、病み上がりで
少し調子が悪かったみたいでした、此方も79で残念ながら予選落ち!

彼女はホントに上手かったな〜、でも日刊で女性はホント珍しいんですよ。
注【男子プロのツアーに藍ちゃんが出るようなことです】

おまけ:明日 ザ・ワイドの今日の誕生日のコーナーに、出ます【二回目は初!らしいです】
posted by オール巨人 at 18:35| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

11月12日

image/allkyojin-2005-11-12T22:03:36-1.jpg
あっさりし過ぎた日記ですいません、たまにはこんなネタも良いかなって思ったんです・・・
クッションネタ?実は14日に日刊ダブルスゴルフがあるのので、鳥かご(練習の網)と庭で練習して急に・・日記でと思って、一枚パチリ、・・手入れは業者の人に頼んでいます。
posted by オール巨人 at 22:03| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

11月9日

DSCF3256.JPG DSCF3247.JPG

この日は朝に『エブリディ』の特番.夢路いとし三回忌特番で、
あの名作『交通巡査』を、こいし師匠.米朝師匠.南光さん.他
大御所の前で演じました.不思議に緊張をしなかった理由が分かりません.
☆切手は三回忌追悼特別公演の記念品です.使えません!

☆楽屋で一寸.パチリ 松本君満面の笑み.八方兄さんは昔と全然変わりませんね〜.
posted by オール巨人 at 01:55| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『東西お笑い名人会ゴルフコンペ』・・11月6日・曇り。

DSCF3241.JPG DSCF3240.JPG DSCF3239.JPG DSCF3238.JPG DSCF3233.JPG

久々の『お笑い名人会』今回は歯が痛い中【歯が痛い状況は掲示板で】
健闘むなしく、2位でした、久々のさんまさんとのラウンド、やっぱり
喧しい〜、ハーフ終わって僕が1位で折り返し、さんまさんとは2打差
だったのですが、昼からの出だしで僕が自滅で、さんまが逆転14番が
終わって、僕がさんまちゃんに3打負けてた時に・・・
『巨人!今日はもうお前、終わったな〜』ってさんま『まだ分からんよ』
の会話の後の15番でさんまが、8打のWパー、此処で僕が1打逆転
その後さんまちゃんはガタガタと崩れました、結局上岡さんが逆転優勝!
3位がラッシャー君でした。

この日はココリコの遠藤君が、偶然プライベートで来ていて、コンペに
以前から誘っていたのに、行けないって言って嘘を付いたので、1万円
罰金取られてました、嘘は何処かでばれますね〜。
僕も1万円罰金取られました、坂東さん、他も
この罰金はマネージャー・お弟子さんのものに成ります。
posted by オール巨人 at 01:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

11月4日・・イエロージャケッツ・オープン!!

一緒に行ったサブロー君・元阪神二軍監督!木戸さん・レーサー千石さん。
大好きな天野SHOさんと白井さん。

20051104kyojinsaburoukidosengoku.png 20051104siraiamanoshou.png 20051104rokkouyerowjakets.png   

僕の永年の友達、白井君!って言っても御存知の方は少ないと思いますが、
昔し僕が、フラワームーン(花月)ってバンドをしてる時に、
リードギター担当・兼リーダーの白井君、『懐かしい〜』って思った方は・・
ん〜ん!渋い!その白井君が六甲アイランド内の、ファッションマート1Fで
・・何と言いましょうか、ミュージックレストランをオープンしたんです、
実は今までは御影でやっていたのが、今回移転って言う形に成るのかな?

実は白井君は、何年か前に事故で、下半身が付随に成ったのですが、持ち前の
やる気とバイタリティーで、車椅子の怪人って呼ばれているんですよ、
久々の彼のギターは最高の音を出していました。
posted by オール巨人 at 00:43| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

11月3日・・めだか兄さん・・

DSCF3221.JPG           

今日の『横丁〜』の撮りは、ゲストにかつみ・さゆりさんでした、さゆりさんの
スーパーヒーロー役がとっても良かったのですが、偽セーラーミニボヨヨンの
めだか兄さんが素敵?だったので一寸ワンショット!
posted by オール巨人 at 10:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

