2009年04月18日

歌のタイトル。

本当に遅くなったと言うかバッド(下向き矢印)遅れてしまってすいませんふらふら
実はタイトル募集のコメントが100を越えた時点でグッド(上向き矢印)
選考しようパンチと思っていたんですが80後半から中々伸びずで・・・
書き込みコメント92ですが、明日の夜に決めますわーい(嬉しい顔)

今、コメントを全部プリントアウトをして選んでいますexclamation
和歌山の歌なのにバッド(下向き矢印)ジューシーみかんっさんの
『すきやねん 奈良』には笑ってしまいました、

その他頼んでも居ないのにわーい(嬉しい顔)4番の歌詞を考えて
くださって
『酒は飲んでも 飲まれるな 俺の足取り ユラユラり』
是もなかなか来ましたよexclamationでももうこの時点で
少し飲まれてるようで・・一寸笑いましたexclamation


実は明日、作曲した和歌山の 邦 ひろしさんが家に来られて
歌のレッスンをしまするんるんその時に、二人で決めたいと
思います・・お楽しみにexclamation

余談ですが・最近感動した歌声が有りましてるんるん
イギリスの喉自慢で、47歳の余りベッピンさんでも
ない、おばちゃんが、歌う前は会場の客も半分バカに
していたのに、歌い出すとカラオケ目茶苦茶素晴らしい声でるんるん
最後は会場全体が大喝采になるニュースexclamation
ご存知ですかexclamation&question
YouTubeで見れますが是非ご覧下さいわーい(嬉しい顔)
僕のHP 『阪神ファンの巨人です』 の掲示板でも
見らますのでわーい(嬉しい顔)是非ともPCからでも見て
一緒に感動しましょうexclamation
映画本当に映画の一場面の様ですよ映画
posted by オール巨人 at 21:48| Comment(187) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

