2005年12月03日

12月2日・・一寸ふるい話・・

と言っても、11月27日・日曜日の話し、この日は奈良の営業が終わってから
NGk会館で『五郎前田の、青春らくがき帖』って言うイベントがあり、TVの放送は
無いのですが、なかなかの豪華メンバー・先ずは、さんまちゃん・師匠の松ノ助師匠
西川きよし師匠・坂田利夫師匠・白木みのる師匠・ショージくん、巨人阪神・・他?
誰か忘れてないかな〜、一寸心配!?さんちゃんが出演には、色々有ったようです?
この日は五郎師匠の娘さん二人も、出演されてました(姉は新喜劇・妹さんはNSC) 
五郎師匠が今まで撮った300万枚の写真の中から、選び抜かれた写真を見ながら、
想い出話などを語る!って言うのがメインで、コントも有って盛り沢山の内容でしたが
やっぱり、さんちゃんが出たコーナーが一番盛り上がりました、GTとジョージ君とさん
ちゃん、やっぱり、さんちゃんは違うね〜!!僕の自慢の同期です・・が!僕には
きつ事言いよるんですよ〜、ホントは僕のほうが先輩やと思うんですけどね〜???
でも楽屋は一寸した同窓会でしたね〜、楽しかった〜。

   さんまは、真っ直ぐ、前見てニッコリしないでしょ、おもろい奴でしょ。

DSCF3318.JPG DSCF3317.JPG           

   ★聞いてみてみ、更新しました。
posted by オール巨人 at 00:01| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな写真が拝見できるので巨人さんのブログは毎日チェックしてしまいます。

さんまさんは大好きなのですが、やはり普段からおもしろいのですか?

”聞いてみてみ”のお話かなり笑えました。
更新楽しみにしているので、次回の更新を楽しみに待っています。
Posted by (有)1級建築設計石田 at 2005年12月03日 01:59
このイベントかなり話題になってましてね^^b
300万枚!一言でいってしまうには歴史を感じる枚数・・・☆
吉本のみなさまの懐かしい写真、良いですね♪
Posted by はしぞー at 2005年12月03日 12:18
本当にすごいメンツですね。見てみたいです。^^
きょうのオフ会 みなさま楽しまれましたか?
Posted by いやみちゃん at 2005年12月03日 23:36
Lionel・RichieをBGMに面倒臭いなぁと思いつつ、聞いてみてみ、拝読。
日曜の朝から笑ろうてしましました。御礼。
Posted by 八代目 at 2005年12月04日 08:21
いつも楽しく拝見させて頂いています。
巨人さん、さんまさん、紳助さんの御同期は
本当に仲がいいですね。

大物同士が気兼ねなくお話されているのは
本当に面白く楽しいと感じます。

皆さんお忙しいのでなかなかお会いになれない
かと思いますが、いつまでも仲良く永遠の
ライバルとして活躍されることを願っております。

報告が遅くなりましたが、TBさせて頂いていております。
Posted by ひこ at 2005年12月23日 17:21
紅葉が綺麗な季節になりましたね。
今日も素敵な一日を。
Posted by VISAカード 即日発行 at 2011年10月28日 07:37
お仕事お疲れ様です。

頑張ってください。
Posted by マスターカード 即日発行 at 2011年11月30日 07:16
ブログがんばってくださ〜い
Posted by MUFGカード イニシャル アメックス at 2012年03月18日 08:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10116799

この記事へのトラックバック

漫才界の大御所!オール阪神巨人
Excerpt: オール阪神・巨人 僕らは浪速の漫才師オール阪神・巨人 岡八郎 桂小枝 今や漫才界の大御所となった「オール阪神巨人」さん。 実力・実績・名声・・・、 何を取ってもこと漫才??
Weblog: お笑い芸人壱番館!-芸能新聞今昔-
Tracked: 2005-12-20 05:51