2005年12月05日

12月5日・雪が綺麗・

image/allkyojin-2005-12-05T16:13:27-1.jpg今日から3日間、江戸です、オフ会レポートは帰ってからに成ります、すいません。
posted by オール巨人 at 16:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初冠雪の富士山!
なんかニュースで見るより感激っ♪
寒そうですが風邪ひかないようにしてくださーい★( ・∇・)ノ
Posted by はしぞー at 2005年12月05日 16:24
私たち(まる0505とまるの母)も今日、新幹線から富士山見ました〜!
時間は15時頃でしたでしょうか。
空に映えてとても綺麗でした。
携帯のカメラで撮影しようとしたのですが、
電信柱とか電線とかが邪魔して撮れない(泣)。
巨人さん、とてもお上手に撮られますよね。
すごいなぁとしみじみ…。
お仕事、ご苦労様です。
どうかお疲れの出ませんように。
Posted by まる0505 at 2005年12月05日 20:42
土曜日は、あんなに近くにいたのに、、、
今はもう江戸に連泊ですか?
この後のスケジュールもきっと凄いんでしょうね。急にまた寒くなっています。風邪を引いている人には、要注意! ですよぉ。
Posted by 道子 at 2005年12月05日 21:32
綺麗ですねぇ〜。
でも、やっぱり寒そうです。
くれぐれも体調には気を付けてくださいね。
ほんと、巨人師匠のお写真のお陰で
得した気分です。
Posted by NANA at 2005年12月06日 00:30
富士山きれいですね。
私、新幹線に何回も乗ってますけど、こんなきれいな富士山見たことないです。
河口湖に行った時も晴れてると絵葉書のように見えるんですけど・・・って言われ、富士山見れなかったです。
ではお気をつけて帰ってきてください。
Posted by 良子 at 2005年12月06日 01:21
来週も頑張ってね。
Posted by ANAダイナースカード at 2010年07月04日 09:48
今日は朝からいい天気ですね!!

今日も一日頑張りましょうね!!
Posted by ポーラスターカードベーシック at 2010年07月08日 07:33
今週も楽しい毎日だといいですね。
ブログも頑張ってね。
Posted by ハートアンドビューティ エステ at 2012年02月27日 07:10
梅雨入りし始めましたね。
いやな季節ですがブログを楽しみに頑張ります。
Posted by あいおい損保 口コミ at 2012年06月09日 07:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック