2005年12月06日

12・6・びっくり!

image/allkyojin-2005-12-06T14:51:18-1.jpg

横浜関内ホールのポットも巨阪でしたが!湯とコーヒーが逆でした。
posted by オール巨人 at 14:51| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇっー!ここにも。。ほんと!すごいですね!
二度あることは三度ある?? 
大阪より関東は寒いようですので、喉を冷やさないように風邪にに気をつけて頑張ってくださいね〜〜!
Posted by kamiy at 2005年12月06日 17:22
久しぶりに書き込みしました♪
写真を見た時思わず笑ってしまいました(笑)
びっくりです。
各地で雪が降ってるそうですが、
寒さに負けず、体調崩さずお仕事頑張って下さい!!
Posted by きぇ at 2005年12月06日 17:49
o(^ー^)oアハハ

当然です、お湯のほうが、需要が多いもんねぃ。
Posted by 道子 at 2005年12月06日 19:00
コーヒーが苦手なわたすにはギャフンな出来事です!
万が一インスタント食品類に注いだならば
コクがアップするのでしょうか?
そこのスタッフさん疲れてるのかもしれません
でも粋なハプニングに怒るより断然笑う!
Posted by チロ at 2005年12月07日 03:21
わたす内容を勘違いしていたようです
用紙に書かれた表示と中身が入れ替わっていたのかと思ったのです。
Posted by チロ at 2005年12月08日 00:32
あら!?ここでもだったんですね^^
2つ並んだポットってかわいいですねぇ〜。
暖かい飲み物は乾燥した喉にもよさそうですね。
Posted by NANA at 2005年12月08日 09:22
たまにはのんびり体を休めてあげてくださいね。
Posted by ソシエ at 2010年05月11日 08:41
とても参考になりました。

これからも頑張ってください。
Posted by 足利銀行 カードローン at 2011年09月24日 09:24
とても楽しみにしているので
ブログ頑張ってください。
Posted by エステナードソニック at 2012年01月22日 09:04
いつも楽しく見ています。

またみにきますのでブログ書いてくださいね。
Posted by 看護ルー at 2012年07月20日 07:27
本年もブログ更新お願いします。
Posted by ANAJCBカード プレミアム at 2013年01月02日 16:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック