2005年12月07日

7日・徳島・海部町。

image/allkyojin-2005-12-07T16:48:57-1.jpg

情報ツウから、新幹線・車を乗り継いで、今到着!綺麗な太平洋!
posted by オール巨人 at 16:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
西へ東へご多忙ですね。
風邪などひかぬよう気をつけて下さいね。
ドラえもんの【どこでもドア】がほしいですね。

先日は富士山(毎日見てます)
今日は生まれ故郷の徳島。

*昨日、あれだけ頭に入れてたはずが
ワンコの散歩へ行って帰って来てから用事してしまい
気付いたら40分過ぎていました(号泣)
Posted by yucchi at 2005年12月07日 17:05
情報ツウ、見ました。
ありゃりゃぁ〜、あれをゆうてしまいましたか? ・・・ ………(_ _;)。。。

そのあとの、石田さんがさぞかし緊張されているだろうな・・・と考えて居りました。当たりでした。

生放送ってやつは、どきどきしますね。見ているほうも。
Posted by 道子 at 2005年12月07日 17:58
情報ツウ、ビデオセットがうまくいかず、見そびれてしまいました(今日はまる母の通院日だったので)。
でも、友達からこんなメールをもらいました。
「今、情報ツウを見たらオール阪神巨人さんが出てた!おもろいおぢさんやなぁ。それにしても、オール巨人さん、ええ人やん!会えて良かったね!最高に幸せだね」
まる母も、巨人さんパワーでいつもより元気です(お手紙出したいんですが、吉本宛で大丈夫ですか?)。
巨人さん、まさに東奔西走のご活躍ですが、どうかお身体に気を付けて下さいね。お疲れの出ませんように。
Posted by まる0505 at 2005年12月07日 21:14
海部町遊遊NASAでのライブみました!登場と同時に会場がヒートアップ!師匠たちの姿にオーラを感じました。遠距離の移動大変ですが、これからもがんばって下さい。それにしても楽しかったです。
Posted by 海陽町国際戦略研究所首席研究員 at 2005年12月07日 21:41
巨人師匠、ホントに西へ東へですね。
お忙しい間に見れるステキな風景もPowerになったりしませんか?
一気に冬!!くれぐれも体調崩されません様に。。。
Posted by NANA at 2005年12月08日 09:25
こんにちは(^◇^)
徳島に行ってはったんですね。。
実は私の地元ですww
しかも海部なんておもいっきり家が近くてびっくりしました!!
いろんなところへお仕事に行かれるんですね。。
寒くなってきましたので、お体に気をつけてこれからも頑張ってくださいね♪
Posted by わかめ at 2005年12月13日 09:41
応援してます。
頑張ってください。
Posted by とわだ石鹸 at 2010年03月02日 16:32
楽しくて参考になるブログありがとうございます!!
Posted by JCBゴールド ザプレミア at 2010年10月24日 08:24
皆さん応援されていますね。
期待しています。
Posted by JCB エイト at 2011年08月27日 08:35
おはようございま〜す。
頑張ってね〜
Posted by かにセット 通販 at 2013年02月13日 07:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10344725

この記事へのトラックバック