2005年12月09日

☆  オフ会  ☆

 前略 
   さて大変遅くなって、申し訳ないです、オフ会のレポートと言いましょうか?
   手紙にして、当日の模様をお伝えします。
   只、今回は僕もはしぞーさんも、どう言う訳か写真を撮っておらず、
   貴重な写真を、あんでーさんと、もんたさんにお借りしました、有難う御座いました。 

皆さんの集合状況は中々良くって、予定どうりに6時30分過ぎに開始!
トナカイさん【白いシャツの方】の乾杯の発声で、オフ会が始まり少しの歓談の後、
皆さんの自己紹介が有ったのですが、ビックリしたのが皆さん喋りが、上手い事 々!

当日の司会は僕の少し前のマネージャー、最近岡山から大阪に帰って来た西本君に
やって貰いました。【中々好評でした】

PC030026.JPG PC030034.JPG PC030022.JPG 

恒例の【お宝が当たる抽選会】・・お宝って言ってもそんなに大した物では有りませんが
今は廃盤のレコード【瞳の中で愛せたら】運動会のジャージ、30周年に着たシャツ、絵、
ポスター、スマップとの写真、DVD他等でしたが。
今回の僕としての目玉は【誕生日に巨人からお花が届く権】でした、
これが不思議と言いましょうか、多分この日参加された方で一番誕生日が近い、3日後の
12月6日に誕生日を迎える、とくちゃんに当たり、急いで手配さして頂きました(笑)

この日は僕が家から持って来た、昔のポスター等も壁に貼ったり、昔の(20年以上前の)
ビデオも家からデッキ共々(ベータマックス)持ってきて、皆さんに楽しんでもらいました。
【感想・・カッコいい?若い!!昔は髪の毛多かったな〜】
PC030020.JPG PC030021.JPG PC030029.JPG 

特別ゲストはマジックの瀧川一紀君、マジックタッキー、【ヨン様のそっくりさん】
タッキーさんのマジックには、全員が目を丸くして、/masaさんなどは酔いが
一気に廻ったみたいでしたね〜、皆さん割と飲んでましたよね〜。

写真をお借りした、もんたさんチームと、こあんでーちゃん、携帯で何時も見て貰ってる
岡田さん親子と、いつもお世話に成ってるはしぞーさん。

DSCF3326.JPG PC030035.JPG PC030031.JPG

此の夜は本当に楽しい一時を過ごさせて頂きました、遠くは関東からも奄美大島からも
参加してもらえて、勿論近くからの方も含めて、沢山の方に集ってもらえ、又喜んで
もらえた事を、自分自身幸せな奴やな〜って思っています、次回も機会が会えばやりま   しょう!色々有りましょうが、今回参加出来なかった方も是非参加して下しね。

  独り言・・『用意が中々大変やったんな〜、B型は何でも一人でしょうとするから
         アカンのかな〜(笑)』
        『会費めちゃめちゃオーバーすると思ってたら、たった
         の5300円オーバーで、良かた〜(笑)』・・
       
        どんな、独り言や〜(笑)
                        オール巨人
                                早々

追伸  映画に写真も追加しましたよ・・5日に。
posted by オール巨人 at 01:30| Comment(20) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人師匠お忙しい中レポありがとうございました!またあの楽しかった夜を思い出してはニヤニヤです。すごくアットホームな雰囲気のオフ会のでした・・・また次回も参加させてください、今度はしっかりお手伝いいたします。
Posted by shiro at 2005年12月09日 08:52
巨人師匠 お忙しいにもかかわらずレポありがとうございましたm(__)m
1週間経ってないんですんもんねぇ。
楽しかった余韻をもう1回楽しんでます♪
次回は参加だけじゃなく、積極的にお手伝いもさせていただければと・・・
Posted by NANA at 2005年12月09日 09:52
巨人さん、お忙しい中、深夜遅くまでかかってレポート仕上げて下さって、本当にありがとうございました!!!
まる母と、まる父と一緒に楽しく拝見させて頂きました。私も当日を思い出しては幸せな気持ちに浸っていますが、まる母の喜びようは筆舌に尽くしがたく、友人知人に話しては喜びを分け与え、巨人さんの信者を広める布教活動に精出しているようです(笑)。一昨日病院行ったのに、いつもに比べて格段の元気。これも巨人さんや皆さんのお陰ですm(_ _)m。
早速24エイチと離島漫才のビデオを拝見し、そのお人柄にますます惚れ込んでいる「まる一家」。
次回も是非参加、お手伝い、出来れば企画等もしてみたいと考えております。
今日からの名古屋、どうかお気を付けて。
Posted by まる0505 at 2005年12月09日 11:06
お疲れの所レポートありがとうございます。
みなさんの楽しそうな、かおかおかお・・・
いいですねぇ、師匠も楽しそうにされていて、
写真で伝わってきます。

まる0505さんのお母様は、ものすごいお喜びで元気になられているみたいですね。うちのオカンも来年は連れて行こうかしら?

そう、来年はぜひとも参加したいので元気に用心してくださいね、師匠!
Posted by ひらさん at 2005年12月09日 11:25
参加できませんでしたが巨人さんと皆さんとの
オフ会楽しかったようですね。
ゲストがペ・ヨンジュンさんのそっくりマジシャンの
瀧川一紀さんでしたか
今年の夏に神戸・長田のSITEKOBEでの公演で
冬のソナタの「最初から今まで」をバックに
マジックを見たのがはじめてでした。
ヨシモトにはソックリタレントさんが何人もいて
歌やマジックなどをされているようです。
3日間、名古屋・中日劇場での公演に巨人さんが
ご出演ですが気温が低いそうですので
お体に気をつけてください。
Posted by 情報屋H(ひろしさん) at 2005年12月09日 13:19
巨人さんどうもありがとうございました。
もうオフ会から一週間になるのですね。
先週の今ごろはドキドキしてたんですけど・・・
思い出しながら読んでいました。
またお会いできる日を楽しみにがんばって働きまーす。
お身体お気をつけてお仕事がんばってください。
Posted by 良子 at 2005年12月09日 22:26
巨人さん、レポありがとうございます!!
ホント毎回盛り上がり度が増してうれしいです。今回のちょ〜目玉景品「お誕生日にお花をもらえる権利」は当たるまでも当たってからのとくちゃんのお誕生日にも(3日後!!)大盛り上がりでした〜(*^。^*)
ほんと楽しかったです♪
Posted by はしぞー at 2005年12月09日 23:22
オフ会レポ、ご苦労様です。
めっちゃ盛り上がりましたね。
ビンゴのお手伝いで、商品のくじを開けるという
とてもいい役(!?)させてもらって
楽しかったです。お手伝い役の私がビンゴで
みなさんを差し置いてDVDをGETするという
暴挙に出てしまいましたが(汗)
帰りに「持って帰って」と言われ、いただいたお酒、
ウチで「おいしい」と好評でした。ありがとうございました。
また開催されることを楽しみにしてます。
Posted by Rika at 2005年12月09日 23:54
わお!Σ( ̄□ ̄/)/
オフ会の写真が!
もう一週間も経つんですね〜。
オフ会に来られていた皆さんと、巨人さんのお心遣いに感謝感謝です♪
とっても楽しかったです。

巨人さん、お忙しい中、お花の手配をありがとうございました!!^^
ドッサリと頂きましたので、少しだけ別の花瓶に分けて観賞しております。
カサブランカの蕾が開いてきましたよ〜^^
綺麗です^^
Posted by とくちゃん at 2005年12月10日 01:01
オフ会のレポート、楽しく拝見しました。
ご多忙にもかかわらず、当日を細かく再現して下さって、一週間前の楽しいひとときをしみじみ反芻しています。
写真の中の巨人さんの表情・眼差しが、優しく温かく、こちらの心まで幸せになります。
昨日はケーブルTVの「横丁」に巨人さんのご出演がなく、今日はせめて「生活笑百科」で巨人さんにお目にかかれないかしらと思ったのだけれど、残念、違う方の漫才でした…。
またお目にかかれるのを楽しみにしています!!
Posted by まるの母 at 2005年12月10日 20:04
オフ会、お疲れ様でした。
私は参加しておりませんが、楽しいオフ会だったということは、
写真を見れば分かります^^
多くの人と交流できることはいいものですね。
これからも頑張ってください。
それとDVD拝見させて頂きました。
大満足ですが、一つ問題が・・・
このDVDを見てからというもの、他の芸人さんを見ても、
今までのように笑えなくなりました><
オール阪神巨人さんが面白すぎるから・・・
なかなか罪なコンビで御座いますね(笑)
これからも楽しく拝見させて頂きたいと思ってますので、
お体にはお気をつけください。
Posted by てん at 2005年12月11日 05:39
今日もお仕事頑張ってください♪
ブログも頑張ってくださいね!
Posted by ステージア中古車 at 2010年01月15日 10:47
ブログとても面白かったです。
これからも拝見しますね。
Posted by 三井住友VISAクラシックカード at 2010年04月19日 07:49
岡田ジャパンお疲れ様!
Posted by ANA JCBカード at 2010年07月02日 08:13
気持ちのいいお天気ですね。
たまには体を休めてくださいね。
Posted by クレジットカード 即日発行 年会費無料 at 2011年11月01日 07:11
お疲れ様です。
今日も頑張ってください。
Posted by 学生クレジットカード Q&A at 2011年12月06日 07:03
週末なのにお天気悪くて残念ですね。
ブログ楽しみにしています。
Posted by ハートアンドビューティ エステ at 2012年02月25日 09:03
毎日お天気が悪いですね。
雨に負けず今日も頑張ってくださいね
Posted by アールズサロン ワキ脱毛 at 2012年03月06日 06:53
秋らしい日々ですね。
今日も素敵なブログお待ちしています。
Posted by 出光カードまいどプラス at 2012年10月10日 07:22
寒さに負けずに今日もファイト!!
Posted by かに本舗 at 2013年01月30日 07:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

[漫才][Blog] オール巨人師匠のオフ会レポート
Excerpt: 有名人の主催オフ会というのは色々とありますが、僕もいくつか参加させて貰ったことがありますが、大人の集まりというのは良いなあと思えますが、写真だけでもそういう良い雰囲気が伺えますね、巨人師匠のファンサイ..
Weblog: 昨日の風はどんなのだっけ?
Tracked: 2005-12-09 07:48