2005年12月11日

千秋楽!

image/allkyojin-2005-12-11T15:32:28-1.jpg

本日!名古屋中日劇場の公演が、めでたく楽日を迎えました。
posted by オール巨人 at 15:32| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!
なんか空気が、なんと言ったらいいのでしょう、とてもいい感じの緊張感・・が伝わってくる画像ですね>^_^<
Posted by はしぞー at 2005年12月11日 19:38
千秋楽みました〜お疲れさまでした!オフ会とても楽しかったようで…羨ましかったデス(^o^)次回は参加させてくださいね(^-^)今月はメチャ忙しい日々が続くかと思いますが、風邪などひかないように気をつけて頑張ってくださいね(^^)
Posted by ka-ko at 2005年12月11日 22:41
千秋楽、おめでとうございます。
お芝居でも音楽でも漫才でも、生の舞台は迫力が違いますが、お芝居の時に劇場に生まれる「気」みたいなものって本当に素晴らしいですよね。はしぞーさんが仰っているように、いい感じの緊張感が伝わる画像ですね。きっと素晴らしい、パワフルな舞台だったんでしょうね。
巨人さん、お疲れ様でした!
Posted by まる0505 at 2005年12月12日 11:10
おはようございます。

暑いですが今日もブログ更新楽しみにしています。
Posted by ANA JCBカード at 2010年07月11日 08:32
今日は雨ですね〜
涼しくなって良かった〜
Posted by エクシオ体験談 at 2010年07月29日 07:26
今年も残り二週間です。
一年は早い物ですね。
Posted by 脚やせ宮崎 at 2010年12月21日 07:08
連休最終日はお天気いいですね!
今日はどちらへおでかけですか?
Posted by ひげ脱毛 at 2011年02月13日 09:03
お花見の季節ですね。
桜が光に当たってきらきらして綺麗ですよ。
Posted by キャッシングエイワ at 2011年04月10日 08:35
今週もお疲れ様でした〜
Posted by 三菱東京UFJクレジットカード at 2011年06月10日 08:20
更新頑張ってください♪
Posted by FX 法人口座 開設 at 2011年06月29日 08:18
またあそびにきます。
Posted by JCBカード エクステージ at 2011年10月27日 07:04
おっはよ〜!!

今日も一日頑張ろうね!
Posted by 資格 ローン at 2011年11月16日 07:38
今週もお疲れ様でした!
Posted by エステタイム ワキ脱毛 at 2011年11月25日 07:32
とても素敵なブログですね、
これからも応援しています。
Posted by そんぽ24 評判 at 2012年05月16日 07:23
こんにちは!
ブログ楽しかったです!
Posted by ビジネクスト at 2012年06月03日 09:48
たくさんの記事を読ませていただきました!
Posted by 無担保ビジネスローン at 2012年10月20日 07:20
参考になりましたm(_ _)m
Posted by 花咲ガニ at 2013年02月19日 06:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック