2005年12月14日

12月13日・・そろそろ正月撮り・・

本日より12月のNGK週【13〜19】早いもんですね〜、あと少しで2005年も
過去の年になるんですね、
そんな中、今日は正月の特番放送分の収録を、NGK近くのゴルフ打ちっ放し場で
収録しました、森3中とロバートの二組が先輩を訪ねて行って、お年玉を貰おう!
と言う番組、3日放送かな【いつも、ハッキリしないですいません】

山葵入りの寿司を食べ合うゲームとか、ゴルフ対決とかで、中々面白いって廻りは
言ってくれましたが・・・そうやったかな〜・・!
ゴルフ対決は・・・何故か負けてしまいました・・トホホ。

P1010069.JPG

あ!巨人阪神が出演する映画の記事がもう出てましたね、『ラブ・コン』って言う
アニメを映画化した物で、競演が小池徹平君だったのに一度も会わずでした・・
今大人気ですよね〜会いたかったな〜。【来年夏公開らしいです、遠い〜】

DSCF3344.JPG 
  先日8日・坂口善雄吹田市長と、旧西尾家住宅(吹田文化創造交流館)で対談!!
  【吹田ケーブルTVで新春対談として放送予定】
  吹田文化創造交流館は、古い建築様式の一見の価値が有る歴史のある建物でした。
  市民に開放されてますので是非足を運んで見たらいいと思います。
   
 あっ!そうそう、放送とは別に雑談の中で同級生の市会議員の話が出たのですが
 Y君って言うのですが、議会期間中に何処かに行ってしまってね〜・・・
 失踪した同級生の市会議員のY君は何処に行ったんでしょう?
 元気にしてたら良いけどなあ〜・場違いの話ですいません・『お〜い元気か〜』  

DSCF3353.JPG
posted by オール巨人 at 00:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今はアニメから・・・って多いですね!
NANA、花より男子。次はラブコンですかー。
どれも漫画を読んだことがあります。
実はオフ会でチラっとその話を聞いていたので、
会社の徹平君ファンの人に映画化を教えてあげました。

Posted by norie at 2005年12月14日 00:57
相変わらずお忙しそうで・・・本当にもうそろそろ2005年が過去になりますね。
ラストスパート、体調に十分気をつけられてください。
来年はいい年になりますよう。。。
Posted by shiro at 2005年12月15日 09:31
12月14日にNGK見に行きました。
生まれて初めて札幌から大阪に旅行して、阪神巨人さんの漫才をライブで見させてもらいました。
腹がよじれるくらい大笑いして、楽しみました。
今は札幌に帰ってきまして余韻に浸っています。
体に気をつけて頑張ってください!
Posted by kosaken at 2005年12月15日 22:47
11月16日にコメントしました、元塾生です。師匠のブログ毎回拝見しております。さて、本年も残りわずかとなり、慌しい毎日かと思います。重ねて正月向け収録等でご多忙かと存じます。お体には十分留意いただき、来年も(は)良い年でありますように心よりお祈り申し上げます。自身来年には大阪に帰りますご馳走していただけること祈って・・・当方、11月以降仕事に時間ができましたので自身のブログ立ち上げました。又お時間があればお立ち寄りください。酉年に感謝!
Posted by 元塾生 at 2005年12月19日 17:46
☆   巨人   ☆

norieさん:徹平君に会えなかったのが残念!台本を全部読んだのですが、なかなか面白いよ!

shiroさん:御心配有難う御座います、職業柄人の健康は気に成るところでしょうね(笑)

kosakenさん:札幌からですか、遠いところをご苦労さんでした、笑ってもらえて良かったです、又お越し下さい・・北海道、半端や無しに寒いでしょうね。

元塾生さん:会えるのを楽しみにしていますよ。


Posted by 巨人 at 2005年12月19日 22:18
今週もお疲れ様でした〜

月曜からも頑張ってくださいね!
Posted by 40代エステ at 2010年05月09日 08:41
ブログ、楽しみにまってます。

今後とも頑張ってください。
Posted by 脚やせ太もも at 2010年12月06日 07:27
今日までは暖かだそうですね。

明日からは冷え込むそうなので注意してね。
Posted by JCB エイト at 2011年10月25日 06:58
お天気崩れるみたいですね。
素敵な週末を〜
Posted by 調剤薬局 求人 at 2012年09月08日 07:56
おはよ〜
今日も頑張ってね〜
Posted by 酵素八十八選 at 2012年12月12日 06:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック