2005年12月24日

寒いね〜・皆さん元気ですか?

DSCF3358.JPG

強烈に寒い日が続居ていますが、みなさん風邪なんか引かない様にして下さいね!!
車で事故など起こしてませんか、くれぐれも気をつけてくださいね。

☆22日の朝は、我が町千里山にも雪が積もりました、此の町は大阪市内よりは幾分
気温が低いので雪の量も少し多くて、また近所には坂道が多いので、車の使用は
無理!!で・久々に早朝に電車に乗って局入りしました【関西Tvエブリディ】、
駅までの坂道では案の定、車が立ち往生!僕もこけて何所か骨折でもしたら、
いけないの【此の歳で骨折したら直りにくいし(笑)今年は付いてないので】
徒歩で・少し当廻りに成るのですが、坂道を避けながら駅に到着。
実は、セカンドカーのE500にはスタッドレスタイヤを装着してるのですが
この日は、運悪く修理に入ってました・・・やっぱり今年は付いて無いな〜。

写真は20日21と鹿児島に友人の見舞いに行った時、序でで行った?
ゴールデン・パームCC・・この日は、暖かかったですよ〜!
でも22日には何年ぶりかで鹿児島に雪が降って、空港が大乱れに成ってましたね?
と言う事は・僕らは・付いてるのかな〜?んっ!そうか!天気には付いてるんや!
posted by オール巨人 at 00:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、今日はパノラマサイズの写真ですねぇ。

京都も道に雪が積もりましたが、「帰りには雪はなくなってる!」と思い
朝から自転車で出て行きました。無事、こけずに駅まで行けました。
22日の夜からフェリーで友達が鹿児島から帰って来ました。
空の便・電車は乱れるだろうから、船にしたそうです。
でも、もちろんの事ながら海も大荒れで、めちゃめちゃ酔って大阪に辿り着いたそうです。
ベッド等はあるけど14時間も船に乗るなんて・・・
Posted by norie at 2005年12月24日 22:13
雪は,すごかったですね.
その日は,大阪市内のホテルで朝を迎えたので,
寒さはよくわかりませんでした.
26階にいたのですが,下から舞い上がっていました.
朝ご飯のレストランの窓は,映画のワンシーンの様でしたよ.
こんな雪の朝は,初めてで感動でした.
いつもは,寒くて嫌なだけですけどね.
Posted by さっこ at 2005年12月26日 00:23
今週もお疲れ様でした〜〜

また楽しみにしてますね〜〜
Posted by レシピ付き食材宅配 at 2010年04月24日 08:20
お天気良いですね!

今週も頑張って!
Posted by 痩身エステ at 2010年05月31日 08:13
毎日さむいですね。

風邪に気をつけて!
Posted by 脚やせエステ at 2010年11月17日 07:10
昨日は大寒でしたね。
ホント、寒かったですね。
まだまだ寒い日が続きそうなので体調には気をつけてね
Posted by O脚 改善 at 2011年01月21日 09:03
楽しいブログでした。
参考に致します。
Posted by 看護師 求人 at 2011年05月17日 06:47
まだまだ暑い日が続いていますね。
今日も元気でお過ごしください。
応援しています。
Posted by ナース人材バンク at 2011年09月10日 08:40
今日もお仕事頑張ってくださいね〜
Posted by VISAカード ゴールドカード at 2011年11月04日 07:06
金曜お疲れ様です。
来週も楽しいブログにしてくださいね。
Posted by ヴァン・ベール ブライダルエステ at 2013年07月12日 07:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10981161

この記事へのトラックバック
×

