2005年12月26日

25日・・初対面・小力君・

DSCF3371.JPG DSCF3376.JPG

二日ほど前に急に決まった、仕事で東京に行ってきました、
長州小力君が来年からは、今までの芸からイメチェンを謀って
漫談に挑戦をするので観てほしい、そしてアドバイスを貰いたい!

只これだけで東京に行って来ました、さて!聞いた感想は・・・
1対1で僕の目の前での漫談ですので、
それはそれはやり難いでしょうね〜、率直な所、ん〜ん難しいかな〜
でも、中々オーソドックすな漫談で、ネタさえしっかり時間を掛けて
考えたら、ブラマヨがオーソドックスな漫才で優勝したように・・・
案外行けたりするかもですね、それより今の自分の芸域を広げようと
する【誰かに言われてかも】小力君は偉いと思いますよ、一過性の
物ではなく続けて貰いたいですね!

帰りの東京丸の内付近、ミレナリオでメッチャ混雑してまして
車が動かず、新幹線乗り遅れました、神戸がルミナリエ東京が
ミレナりオ?ややこしい〜って言うよりこんなに混雑したら
ミレナイヨにしたらどうでしょう(笑)。

DSCF3377.JPG 
posted by オール巨人 at 16:39| Comment(12) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはり、どんなお仕事をしていようと
「日々勉強」
なんだなぁ〜って思いました。
特に、「芸」をお仕事にされている方にとっては
勉強に終わりはなく、「100点」がないのかもしれないですね。
文章力がないので、上手く言えませんが。
巨人師匠のこのお話を読んで、私も少しは
もう1度背筋をピンと伸ばして、お仕事したいと思います。

追伸:ルミナリエ、見るのに90分待ちだったので
   遠くから眺めて帰ってきました(笑)
Posted by NANA at 2005年12月26日 16:56
あの・・・「ミレナリオ」だと・・・
Posted by のの at 2005年12月27日 23:04
>只これだけで東京に行って来ました

 頼れる先輩がいると言うことほど、心強いものはありません。
写真から察すると、ガツンガツン言われているようですが、言われなくなったら終わりですから
小力さん頑張って欲しいです。
 また、師匠の暖かさを感じました。(遅すぎる?)

 私もNANAさんと同じく、気を引き締めて頑張りたいと思います。
Posted by ひらさん at 2005年12月28日 10:57
師匠。お久しぶりです。
「東京ミレナリオ。」実は、今年で一旦休止になるそうです。理由は、東京駅の再開発による工事
の為だそうです。
でも、師匠の暖かさにはホントに偉いと思いました。関西の人(自分もナニワで仕事をしていた事もあるので思い出しますが・・・。)ってきつい
こと言い張るけど、それが愛情なんだなと。
東京の上司の場合、どうも軽く聞こえてしまうことがあるので・・・。
自分もそんな師匠みたいな上司に出逢いたいです。
Posted by のりっぺ(もとかんかん) at 2005年12月28日 20:48
ののさん:やっぱり〜違ってましたね、日記を書いてから、寝ようかなって思った時にニュースを見て『あれ〜今日の日記ミ・・・・何てかいたかな〜』・・今確認しまして訂正しました・ホッ。
Posted by 巨人 at 2005年12月28日 22:06
小力かわいい!
もっとテレビに出て欲しいな〜
Posted by プラセンタサプリメント at 2010年01月08日 11:47
おはようございます。

今日も応援してます。
Posted by UCヤングゴールド at 2010年04月09日 08:54
暑いですね・・・

アイスがおいしいです。
Posted by 洗い流さないトリートメント at 2010年07月31日 09:18
毎日残暑厳しいですね。

素敵な休日を☆
Posted by 宅配ネットレンタル at 2010年08月15日 11:55
楽しいブログ、ありがとうございます!

またきます。
Posted by アメリカンエキスプレスプラチナカード at 2010年12月03日 07:09
毎朝相当寒いですね・・・
今週も頑張ってくださいね。
Posted by ドクタータカハシ ワキ脱毛 at 2011年01月17日 06:44
せっかくの連休なのに寒いしお天気も良くないですね。
雨に日の楽しみ方、教えてください!
Posted by 調剤薬局 求人 at 2012年11月23日 08:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

[M-1][漫才][テレビ] 一夜明けて改めてM-1グランプリ2005を振り返る
Excerpt: とりあえず一夜明けてゆっくり考えたことや、他の人の考えを受けて気付いたことなど書いていきたいと思います。 敗者復活戦 千鳥という結果は妥当過ぎるぐらい妥当だった 僕も昨日は全て見終わった後に本命候補の..
Weblog: 昨日の風はどんなのだっけ?
Tracked: 2005-12-27 09:34

長州小力の新たな道
Excerpt: さて、プロレスラー長州力のモノマネで 有名な長州小力氏ですが どうやら新たな芸風を模索しているようです・・・
Weblog: 新天ぢぃ
Tracked: 2005-12-27 23:24