2006年01月07日

1月4日・・恒例の新年会・・・

本日はMBSの初笑い漫才が終わって、梅田花月の出番が有りました
本当ならトリに出る予定でしたが、新年会で皆さんを待たせてるので
劇場に無理を言ってトップに出さして頂きました、劇場さんゴメン!

さて恒例の新年会は、友人・芸人仲間・昔のお弟子さん等今回も延べ
40人程の方に集まって貰えました。
小枝さんには連絡をしなかったのに、臭いを嗅ぎ付けて今年も参加!
すごいですね〜!鍋は、てっちりと、ハリハリ鍋、美味かった〜!

其の後は『お年玉大会』&『おはしで現金掴み取りゲーム大会』
尚、言って置きますが現金は硬貨です、でも盛り上がりましたよ。


小枝さんの中締めの御挨拶・酒は焼酎森伊蔵・・何か知りませんが美味かったシャンパン?

DSCF3438.JPG 2006_010412-210009.JPG  DSCF3436.JPG
posted by オール巨人 at 22:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3連休はお仕事ですか??

頑張ってくださいね。
応援してますっ
Posted by ステージア中古車 at 2010年01月09日 11:22

今日わ温泉に行ってきます〜
安近短です♪
どんな休日をお過ごしですか??
Posted by 小顔エステ at 2010年01月10日 09:48
今日もお疲れ様でした☆

ゆっくり休んでくださいね〜
Posted by M1 at 2010年01月14日 20:22
いつも楽しいブログありがとう!!
ネタが多くて感動です〜
これからも頑張って*☆*:;;;:*☆*:;;;:
Posted by アルト中古車 at 2010年01月21日 08:56
今日は節分ですね。

鬼を払って幸せな一年をおすごし下さいね!
ブログ、また待っています。
Posted by 30日間無利息キャッシング at 2010年02月03日 10:11
寒いですが今週も頑張りましょうね!
Posted by キャッシング自動審査 at 2010年02月15日 08:11
こんにちはヽ(^0^)ノ
お天気いいですね。
Posted by デルタスカイマイル シティ ゴールドVISAカード at 2012年08月21日 07:08
今日もブログ更新頑張ってください。
楽しみにしています。
Posted by あいおい損保 評判 at 2013年01月14日 07:55
お天気下り坂ですが、気持ちをあげていきましょう〜

今日も一日頑張って!
Posted by ボイルかに 食べ方 カニちらし at 2013年03月27日 07:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11436089

この記事へのトラックバック
×

