2006年01月08日

1月7日  福山

DSCF3455.JPG

福山に営業で行っていました、メンバーは、笑い飯.メグマリコさん.川上淳君.
福山の駅から見える福山城!右端は見習いマネジャーの竹林君.

DSCF3457.JPG

【おまけ】帰りの新幹線で、元広島カープの達川光男さんと、お会いしました.
     達川さんが急に立ち上がって『初めまして!』って挨拶されたので
     『何で〜よく会ってますがな〜』って言って自分の席に座ったのですが
     よく考えたら、どうも初めてでした、新大阪駅で降りるときに
     僕から達川さんの所に行って
     『すいませんでした、初めてでしたね〜、何時も会ってる気がして』って
     挨拶をし直してから降りました. フッー!いや〜失敗するとこでした、
     えっ!これって失敗してますね〜。
posted by オール巨人 at 00:43| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら〜ぁ、失敗って・・・
この事だったんですねぇ

何度も逢っているのに、「初めまして」って
言われるより、数段良いと思いますよ。
実は経験が御座いまして、「そんなに自分って印象薄いんかなぁ」って、言われてしまいました!
返す言葉が見つかりません・・・とほ。
(当たっているだけに、、、、)
Posted by 道子 at 2006年01月08日 16:22
初めて書き込みます。
福山は楽しかったですか?
巨人さんが、出てる横丁毎週楽しみにしてます。これからもがんばってください。
Posted by みづき at 2006年01月08日 16:24
逆パターンもありますよね。
相手に「お久しぶりです」と言われて、
「アレっ?初めましてでは・・・?」という風に。

それにしても、達川さんと言えば、現役時代面白かったですよねえ。あと、阪神の(確か、打撃)コーチとしても活躍されてたはずで。
その達川さんが、お元気で何よりです。
Posted by セタミツコ at 2006年01月10日 18:41
はじめまして☆
達川さんですかぁ。
広島にいたころは毎日のようにTVで見てました。広島ではすごい人気ですよね。
Posted by 大前伍長 at 2006年01月11日 02:10
今日わ暖かくなるみたぃですょぉ

一日たのしんでくださぃね♪
Posted by 1万円キャッシング at 2010年01月20日 08:58
おはようございます♪
早起きは気持ちが良いですね〜〜
今週も頑張ってくださいね!
Posted by キャッシング自動審査 at 2010年02月22日 08:20
暖かいですね。
入学式の子供たちをたくさん見かけました。
春を感じます。
Posted by 三井住友VISA ETCカード at 2010年04月06日 13:22
今年も残り二日!

今日はお掃除で〜す。
Posted by 若白髪白髪添め at 2010年12月30日 08:13
いつもブログに遊びにきています。

これからも楽しませてくださいね。
Posted by セゾンカードインターナショナル at 2011年07月02日 09:21
いつも楽しみに待っています。
更新頑張ってください。
Posted by 年会費無料 三菱東京UFJクレジットカード at 2011年11月15日 06:53
楽しいブログでした。

またきます。
Posted by チューリッヒ 口コミ at 2012年11月02日 07:21
今日もエンジョイしてくださいね!
Posted by SBI損保 評判 at 2013年01月11日 06:43
いつも楽しく拝見しています。
これkらも更新よろしくお願いします。
応援していますね!
Posted by ブライダルエステ 埼玉 at 2013年06月15日 07:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック