2006年01月15日

1月14日・・こんな事が有るんですね〜!!!

14・15日と岩国〜広島に仕事に行ってました、岩国の楽屋で広島のTVを見ていると
先日失礼な事をしてしまった、達川さんが出演されてまして、夜は広島泊まりなので、
『偶然何所かで、会えたら良いな〜』って思っていましたら、なななななな何と!!!!
お会いしました〜!薬研堀の『とり金佐藤』って言うカレー鍋の店を出ようとした時に
偶然入って来られました、いや〜ビックリしましたね〜、少し時間がずれてたら会えない所
だったのにね・・・・・念ずれば花開く・・皆さん念じましょう・・いや〜ビックリでした。


14日楽屋に行く前に、一寸寄り道『錦帯橋』に行ってきました、何と26億円で
最近改修したそうです、タクシーに乗る前に撮影会に成ってしまいました。

達川さんの後ろに写ってるのは、マスターです、昔は広島のプロ選手だったそうです。

DSCF3475.JPG DSCF3471.JPG DSCF3474.JPG
posted by オール巨人 at 23:16| Comment(17) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人師匠が前回の失敗をずーっと思ってらしたからお会いできたのでしょうね。本当に念ずればですね。いやあ、がんばって念じます。
 撮影会のギャラリーを撮ってらっしゃる巨人師匠に大笑いしてしまいました。
Posted by shiro at 2006年01月16日 13:11
巨人さん、週末の岩国市と広島市内での公演
お疲れ様でした。
広島で達川光男さんとお会いできたのですか?
本当によかったです。
日曜日、巨人さんがNGKにご出演されていません
でしたので
わたくしは、兵庫県赤穂市での
「やすきよ復活漫才」公演を見物に行きました。
新大阪駅の新幹線ホームでご出演されます
西川きよしさんとおふたりのお弟子さんと
腹話術の川上じゅんさんをお見かけしました。
地方公演へ出かける時に移動の新幹線や特急電車などで
同じ列車に芸能人の方をお見かけすることがあります。
思わずビックリしていまいます。
Posted by ひろしさん at 2006年01月16日 14:43
ほんと!すごい出会いですね。(そんな事があるんやって感じです)
さすがス−パ−50代!
神様のひきあわせ? 今年はいい年の予感ですネ! 
私も神様〜「今年こそたのんますぅ〜」でもその前に巨人さんみたいに、
頑張なあきまへんな!

PS:巨人さん50代、日野さんも60代、なんやろ?
    パワ−のすごさ!
 
Posted by kamiy at 2006年01月16日 18:52
ワタシもあったんですよ〜念ずれば通じた出会い。
あるイベントに巨人さんが阪神さんと出演されるのでそれを見に行った時のこと。
友達がトイレに行くというので付いていって
ワタシは廊下で待っていたのです。
他に誰もいないその廊下で
「ここを巨人さんが通りはらへんかなぁ」と
ありもしないシアワセな空想をして
ボーっとしていたら
本当に向こうから巨人さんが一人で
歩いて来られたんです!
ドキがムネムネ!ホンマ倒れそうでした。
「写真を一枚お願いできますか」と
やっとのことで震える声でお願いしましたら
「ええよ。オシッコしてくるからちょっと待っててね」と
さわやかに微笑んで男性用の方へ入っていかれました。
その時撮って頂いた奇跡の写真は
大きく伸ばしてアルバムに貼っています。
今でも大切な大切な宝物です。
20年前のお話でした。


Posted by みんみん at 2006年01月16日 21:41
わぁ〜.すごいですね.
私もありますよ・・・違った意味で.
ちょっとした買い物だからと,小汚い格好で出て行って,友達に会いたくないなっと思っていたら,好きな人にあったりするんですね.
とほほ・・・
もっといい偶然を味わいたいものです.
Posted by さっこ at 2006年01月17日 01:01
こんばんわ。
本日は、記事とは関係のないトラックバックをしてしまいまことに申し訳ありません。
ですが、なるべく多くの方にこの記事を見ていただきたくてTBさせていただきました。
七海ちゃんという去年生まれたばかりの子が病気で2月に生存している可能性は1パーセントほどしかありません。
その治療をするためには、日本ではできないので海外に行って治療をするほかには方法がありません。
一刻も早いアメリカでの臓器移植のために、皆さん協力してください!!
ここを見たかたで、ブログをお持ちの方はこの記事をコピペして自分のブログに掲載してなるべく多くの方にTBしてください。
ご協力をお願いします!!
Posted by β(ベータ) at 2006年01月18日 02:45
巨人さん初めまして!
これからこのブログを見ていきますのでヨロシクお願いします

達川さんと会うとはいいですね^^
自分は今受験生ですが、高校に入ったら漫才や横町を見に行きたいです^^
Posted by はぞめ at 2006年01月18日 17:16
こんにちは。
先日善意のバトンをまわさせていただいたβ(ベータ)です。

救う会(http://nanami-chan.com/)によりますと、18日で、募金が目標金額の9千万円に達したそうです。

記事を見てご協力くださった皆様、ありがとうございます。

しかし、これはあくまでも金額達成しただけであり、まだまだたくさんの壁を乗り越えなくてはいけません。

それを乗り越えられるよう、僕はこれからも祈り続けます。

ご報告、させていただきました。
Posted by β(ベータ) at 2006年01月19日 13:18
久しぶりに見にきちゃいました。
こんなことってあるんですね。
ホントに偶然ですねぇ。私も念じてみようかな。
そしたら花開く・・・かな。
Posted by みりん♪ at 2006年01月19日 20:20
「このブログがすごい2006」で拝見しました

現在の「お笑いブーム」どう思われてるか、気になります。


MANZAI界の「ビッグダディ」でいて下さい。
Posted by 怪獣使い at 2006年01月20日 15:47
こんばんわっ

今日もお疲れ様でしたぁ
3連休楽しんでねっ
Posted by ANAアメックスカード at 2010年01月08日 21:39

おはようございます。


暑い中お疲れ様です。
Posted by 年会費無料クレジットカード at 2010年07月28日 08:10
師走に突入ですね。

お忙しいかと思いますがブログ更新お待ちしています

Posted by 膝周りダイエット at 2010年12月01日 07:50
お疲れ様です!
応援しています。
Posted by セゾンブルー アメリカン エキスプレス カード at 2011年08月26日 07:16
今日も冷たい雨ですね。
寒さ対策万全でお出かけくださいね。
Posted by 娯楽費 借りる at 2011年12月09日 07:06
冷えますね。
連休前なので頑張って!
Posted by あいおい損保 口コミ at 2012年12月21日 07:18
いつもありがとうございます。
これからも期待して待っております。
Posted by ボイルかに 通販 at 2013年01月26日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

8/12NEONGENESISEVANGELIONMUSIC&REMIXDVDツインパック(初回限...
Excerpt: NEONGENESISEVANGELIONMUSIC&REMIX8/12DVDツインパック(初回限定生産)定価5000円(税込)NEON GENESIS EVANGELION MUSIC&REMIX ..
Weblog: AKIBA系ネット
Tracked: 2006-08-12 13:12