2009年04月18日

歌のタイトル。

本当に遅くなったと言うかバッド(下向き矢印)遅れてしまってすいませんふらふら
実はタイトル募集のコメントが100を越えた時点でグッド(上向き矢印)
選考しようパンチと思っていたんですが80後半から中々伸びずで・・・
書き込みコメント92ですが、明日の夜に決めますわーい(嬉しい顔)

今、コメントを全部プリントアウトをして選んでいますexclamation
和歌山の歌なのにバッド(下向き矢印)ジューシーみかんっさんの
『すきやねん 奈良』には笑ってしまいました、

その他頼んでも居ないのにわーい(嬉しい顔)4番の歌詞を考えて
くださって
『酒は飲んでも 飲まれるな 俺の足取り ユラユラり』
是もなかなか来ましたよexclamationでももうこの時点で
少し飲まれてるようで・・一寸笑いましたexclamation


実は明日、作曲した和歌山の 邦 ひろしさんが家に来られて
歌のレッスンをしまするんるんその時に、二人で決めたいと
思います・・お楽しみにexclamation

余談ですが・最近感動した歌声が有りましてるんるん
イギリスの喉自慢で、47歳の余りベッピンさんでも
ない、おばちゃんが、歌う前は会場の客も半分バカに
していたのに、歌い出すとカラオケ目茶苦茶素晴らしい声でるんるん
最後は会場全体が大喝采になるニュースexclamation
ご存知ですかexclamation&question
YouTubeで見れますが是非ご覧下さいわーい(嬉しい顔)
僕のHP 『阪神ファンの巨人です』 の掲示板でも
見らますのでわーい(嬉しい顔)是非ともPCからでも見て
一緒に感動しましょうexclamation
映画本当に映画の一場面の様ですよ映画
posted by オール巨人 at 21:48| Comment(187) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆっくりおやすみできていますか。
たまにはのんびりしてくださいね。
Posted by ラセーヌ口コミ at 2009年05月03日 14:00
今日はピアノの発表会がありました。
子供が頑張る姿に感動しました。
Posted by 最強クレジットカード at 2009年05月04日 15:16
明日は雨だって〜
せっかくのお休みがぁ〜!
明日はお仕事ですか??
Posted by FXスプレッド固定 at 2009年05月04日 22:19
明日から日常に戻ります・・・
お互い頑張りましょうね!
Posted by 痩身エステランキング at 2009年05月06日 12:23
お疲れ様です。
ムリしないで頑張ってください。
応援しています。
Posted by 透肌スキンケア at 2009年05月07日 09:45
疲れは溜まってないですか?
私は中々ゆっくりできず、毎日疲れが蓄積してます・・・
疲れをとる方法教えてください♪
Posted by 年会費無料クレジットカード at 2009年05月12日 21:52
じめじめとしたお天気が続きますね。
体調に注意してすごしてくださいね。
Posted by ネットキャッシング比較 at 2009年05月13日 10:57
衣替えしました〜
いっきに夏到来?!
お仕事頑張ってくださいね。
Posted by 携帯FX at 2009年05月13日 22:17
5月らしい爽やかなお天気でしたね。
週末もお天気が良いといいですね。
Posted by ベアミネラル at 2009年05月15日 21:40
やっと週末〜!
ゆっくり休んでください♪
Posted by クリスタルジェミー at 2009年05月15日 22:41
いつも楽しく読ませてもらってます。
これからも更新たのしみにしてま〜す。
Posted by 年会費無料クレジットカード at 2009年05月17日 13:08

沖縄で梅雨入りしたんだってね。
あっという間に夏がやってきそうですね〜
Posted by マネーパートナーズ at 2009年05月19日 21:15
新型インフルエンザの人増えてきましたね・・・
気をつけてくださいね。
Posted by アンプルール at 2009年05月21日 11:06

給料日まであとわずか・・・
お金ないけど週末乗り切るぞ!
Posted by 混合肌 at 2009年05月22日 21:42
お疲れ様です。
これからも更新楽しみにしています。
Posted by アットローン at 2009年05月23日 20:44
おはようございます。
雨降りでなんだか憂鬱。
Posted by 豪ドルスプレッド最小 at 2009年05月24日 12:15
YouTube早速拝見しますね。
これからも更新してくださいね。
Posted by FX審査 at 2009年05月24日 13:33
今日もいいお天気ですね。
お互い頑張りましょうね。
Posted by プロミス at 2009年05月26日 16:11
いつも楽しませてもらっています。
これからも楽しいブログお願いします。
Posted by ユーロスプレッド最小 at 2009年05月26日 21:21
また更新してくださいね。
楽しみに待っています
Posted by NZドルスプレッド最小 at 2009年05月26日 21:25
今日はのんびりできそうです。
お仕事無理せず頑張ってくださいね。
Posted by 空港ラウンジカード at 2009年05月27日 11:20
いよいよ週末!
のみに行くぞ〜!!
Posted by 痩身エステ福岡 at 2009年05月28日 21:44
週末のんびり休んでまた来週から頑張りましょうね〜
お疲れ様です。
Posted by モビット at 2009年05月29日 16:04
初めまして☆
見入ってしまうくらいおもしろ日記だったので、コメントしてみました。

また更新してくださいね☆
また訪問させてもらいます。

よろしければ私のブログにも遊びに来てくださいね♪
Posted by みょうばん at 2009年05月31日 19:21
はじめてきました(^_^)v
Posted by HSMT法 at 2009年05月31日 21:04
◆◇小向美奈子 ストリップデビュー映像入手!!◆◇


http://minakohamachan.blogspot.com/


「この日を迎えられてとてもうれしい。精いっぱい頑張ります」というあいさつの後にネグリジェ姿で登場。


◆◇小向美奈子 ストリップデビュー映像入手!!◆◇


http://minakohamachan.blogspot.com/
Posted by ◆◇小向美奈子 ストリップデビュー映像入手!!◆◇ at 2009年06月07日 18:05
今日も曇り空。
今日は子供がお休みなので、プールに行ってきました。
やせたかも?!
Posted by 自衛隊お見合い at 2009年06月15日 19:25
昨日も雷すごかったですね。
今日は変わって晴れ間も見えてます。
お互い頑張りましょうね。
Posted by ユーロ両替 at 2009年06月17日 10:26
最近柔軟剤にはまってます♪
海外のメーカーのとかかなり良い香り!
おすすめの柔軟材ありますか??
Posted by マイクロソフトオフィススペシャリスト at 2009年06月17日 21:20

給料日までまだ一週間もあるのに、もうピンチだよ〜
助けて〜〜
Posted by 40代再婚 at 2009年06月18日 21:40
はじめまして!

とても楽しく拝見しました〜
Posted by TV通販ファンデーション at 2009年06月18日 22:03
明日ゎ授業参観があるんだぉ!
今から緊張するぅ♪
Posted by AneCan通販 at 2009年06月19日 17:06
今日はお天気が良かったですね!
明日も一日頑張るぞ〜
Posted by トラベラーズチェック手数料無料 at 2009年06月20日 20:45
すごい雨ですね〜
お出かけもできないので家でお掃除してます〜
お仕事大変ですね。
がんばってください。
Posted by 大黒屋外貨両替 at 2009年06月21日 14:10

子供が熱を出しました・・・
私もうつってしまい、引きこもりです。
ブログだけが楽しみです。
また拝見させてくださいね。
Posted by ダイエットシェイク価格 at 2009年06月24日 19:47
風邪ひいちゃった・・・
のどが痛い〜
風邪にはホント気をつけて!!
Posted by 日本語教育能力検定試験資格 at 2009年06月25日 21:54
仕事疲れでぐったりです。
明日は昼まで寝過ごします・・・
Posted by おすすめクレジットカード at 2009年06月27日 22:02
マイケルジャクソン亡くなってびっくりしました。
最近はニュースで拝見するぐらいだったけどやっぱりショックですね・・・
Posted by 宅配レンタルDVD比較 at 2009年06月28日 11:20
お忙しいようですね〜
ブログの更新が止まってる!!
Posted by http://www.a24-o.jp/ at 2009年06月29日 15:03
いつも楽しく読ませてもらってます。
これからも更新たのしみにしてま〜す。
Posted by プエラリアミリフィカ|ピュアメディカル社商品 at 2009年07月06日 06:54
早く梅雨あけるといいですね。
Posted by Naoko クッキングプログラム at 2009年07月06日 12:03
今日からテストなんだょ。
とってもゅ〜ぅっ。
Posted by スイスフラン両替 at 2009年07月08日 11:00
もうすぐ夏ですね。
Posted by バストアップ プエラリア at 2009年07月11日 05:57

暑い中お仕事お疲れ様です。
応援している方がたくさんいるのでがんばってください。
私もその一人です!
Posted by 調剤薬局事務資格 at 2009年07月16日 09:56
今日も一日お疲れ様でした。
週の始まりはどうでしたか??
また面白い記事書いてくださいね。
Posted by 介護事務資格 at 2009年07月27日 21:41
更新楽しみにしています★
Posted by ヘンケルス at 2009年07月29日 19:11
昨日は花火大会がありましたぁ〜
年に一回だけど間近で見る花火は感動的です。
花火大会やお祭りには行きましたか??
Posted by アメックスプラチナカード at 2009年08月03日 14:20
お友達はきちんと夢を掲げて夢に向かって頑張っていると
「がんばれ私(も)」と思いますが
なにをどう頑張りたいんだか分からなくなって落ち込む事があり、
まだまだ ...
「もぉがんばってるよ」
と返しちゃう場合があります。
嫌な人ですよね。
Posted by 芸能ニュース at 2009年08月03日 23:27
いつも拝見させていただいています。
これからも応援していますので、
更新お願いします。

がんばってください!
Posted by 恋人紹介 at 2009年08月04日 15:13
夏休みのご予定は決まりましたか??
お盆休みまであと少し。
どうしようか検討中です。
Posted by ヒアルロン酸サプリメント at 2009年08月04日 15:37
過ごし易い日々ですね。
今年は日焼けも免れるかもしれませんね。
お仕事応援してますのでがんばってください。
Posted by FX約定率 at 2009年08月05日 11:39
もう八月も半ば。
暑いのもあっという間に過ぎてしまいそうですね。
お仕事頑張ってください。
Posted by 天使のララ at 2009年08月06日 09:34
更新たのしみにさせていていただいています。
これからも楽しいブログおねがいしますね☆
 
Posted by 公共料金クレジットカード at 2009年08月08日 11:16
お仕事頑張ってますか?
私も頑張ります。
Posted by JALマイル貯め方 at 2009年08月08日 21:43

パン作りにはまってます〜
今日はメロンパン作ってます♪
好きなパンはありますか??
Posted by ANAマイル貯め方 at 2009年08月19日 12:14
糞つまらん化石芸人の分際で・・・
昭和に引っ込んでろ
Posted by at 2009年08月21日 05:29
はじめてきました!(^^)!
Posted by あなた専用復縁マニュアル at 2009年08月24日 14:48
なんだか今日は寒いですね。
風邪ひかないようにしてくださいね。
Posted by ツイッター at 2009年08月30日 08:50
こんにちは!
今日も秋晴れですね!

ブログ応援してますので頑張って下さい!
Posted by サーバー強いFX会社 at 2009年09月03日 09:06
いつも拝見させていただいております。
更新楽しみにしています!
Posted by FX ZERO at 2009年09月08日 13:16
はじめてきました!(^^)!
Posted by 1日7秒裏技バストアップ術 at 2009年09月09日 20:37
チェックしてみます!
情報ありがとうございます!
Posted by プラセンタサプリメント at 2009年09月09日 22:51
なんか今日は変な天気ですね。。。
Posted by お見合い 成功 at 2009年09月12日 15:22
更新楽しみにしてます(T_T)
Posted by 治療法 痔 at 2009年09月12日 20:31

いつもMyチ × コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ × ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トとか尿 道 ペ ロ ペ ロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5マソは貰えたけど、次こそは勝って10マソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://GOM.CHUEBRARIN.com/qxvh09e/
Posted by めちゃ楽しかった☆ at 2009年09月15日 21:02

ノドの奥でキュキュッとチ@ポを絞めるテクニック、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらどっぴゅどっぴゅしちゃったよ〜www
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からんしな!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないがwwwww

http://buLL.waOOOOn.net/ksqu7oc/
Posted by マクガイバー at 2009年09月19日 23:28
見てみますね〜

面白そうですね!
Posted by オードファブール at 2009年09月25日 10:24
更新お待ちしてま〜す
Posted by メスを使わない豊胸術 口コミ at 2009年09月26日 21:49
また更新してね。
Posted by やさし砂鎌いらず at 2009年09月29日 16:21
こんにちは!

いつも楽しく拝見しています。
これからもブログ楽しみにしておりますので頑張ってください。
Posted by 銀座スポーツクリニック at 2009年10月03日 11:44

http://Zoom.Sersai.com/mnbbgf1/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 06:47
何をやってもうまくいかない時、どうしますか?

教えてください☆
Posted by 女性用育毛剤 at 2009年10月07日 14:50
昨日ぅんどぅカイでしたぁ゚・:,。゚・:,。

しばらく連休☆*゚ ゜゚*
Posted by プラセンタサプリメント at 2009年10月11日 09:46
とても良いお天気ですね。
どんな連休をお過ごしですか。

楽しんでくださいね〜
Posted by 水没車買取 at 2009年10月11日 11:07
しんすけの件なめとったらあかんぞ
ともども消え去らせや
Posted by at 2009年10月12日 01:11

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/iqkqno5/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 04:55
初コメです。
歌っていいですよね。選曲にセンスがでて面白いですよね。
Posted by アメリカ製 at 2009年10月15日 14:19

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/6c2dj0s/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 16:05
寒くなってきましたね。
今日こたつをだしました〜
カゼには注意してくださいね。
Posted by プロアクティブ口コミ at 2009年10月17日 20:39

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/rk9ennh/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 07:56
今日は、ほんとに寒いでですね。
台風も来ているし。
Posted by まつ毛 at 2009年10月26日 10:36
急に寒いですね。

体調に気をつけてくださいね。
Posted by ジャックスカードゴールドJCB at 2009年10月26日 16:27
タイトルって悩みますよね。
ところで、決まりましたか?
Posted by メンズナックル at 2009年11月02日 10:21
ブログの更新、まってます!
楽しみにしているので、いつも。
Posted by 情報配信局 at 2009年11月03日 16:47
タイトルを悩む気持ちよく分かります。
更新まってますよー!
Posted by バナジウム at 2009年11月05日 14:29
はじめてきました!(^^)!
Posted by 関根茜 スーパーダイエット at 2009年11月08日 12:24
朝から雨ですね・・・
しばらくお天気悪いみたい。

なんだかブルーんあるけど、頑張りましょう〜
Posted by 楽天マリッジ at 2009年11月11日 11:56

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コ-キ&タマ-舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://tHeBIGmonITor.net/sub/n38fga5/
Posted by せいよくん at 2009年11月25日 08:53
頑張りたいけどパワーがでないよ〜

パワーください・・・
Posted by 即日キャッシング at 2009年12月01日 21:52
酒は飲んでも・・・ってところがなんだか良かったです。更新楽しみにしていますね。
Posted by コスモウォーター at 2009年12月03日 14:41
12月になるとお金がかかることが多くて大変です。
・・・うちだけ??
Posted by 三菱東京UFJ銀行カードローン at 2009年12月06日 08:50
おもしろいですね〜
またきます。
Posted by スカルプDレディース at 2009年12月09日 22:00
あっというまに年末ですね〜

クリスマスの準備しなきゃ〜
Posted by 日本直販テレビショッピング at 2009年12月10日 12:35
阪神ファンなんですね。
親しみ持っちゃいました!!
Posted by サラヤ at 2009年12月10日 14:52
今日もお仕事ですか??

頑張ってくださいね!!

o(^▽^)o
Posted by リリィジュ at 2009年12月12日 09:31
はじめてきました(#^.^#)
Posted by B-UPガールズ at 2009年12月12日 18:05

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/9zz1d-6/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 06:55
楽しみにしてます〜!。
早くお歌を聴きたいですね。
Posted by 小原大二郎 at 2009年12月13日 11:28

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/1fu6u09/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 05:33
歌のタイトルって興味深くて読んじゃいました。寒い日が続くので、風邪に気を付けてくださいね。
Posted by 小林製薬 ヒフミド at 2009年12月21日 11:47
こんばんわ〜
今日もお疲れ様でしたっ
Posted by ハイラックスサーフ中古車 at 2009年12月22日 21:58
歌といえば、この時期の話題は紅白かな?今年も楽しみです。
Posted by Linne at 2009年12月25日 16:59
良いお年を!(^^)!
Posted by B-UPガールズ at 2009年12月30日 14:27
明けましておめでとう(^_-)
Posted by B-UPガールズ at 2010年01月01日 01:10

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/wek0mhd/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 08:53
更新続けてください
Posted by 携帯ライブチャット at 2010年01月03日 23:29
昨年のM1はどうでしたか?
Posted by アクシリオ 口コミ at 2010年01月05日 18:21
明けましておめでとうございます。
イギリスの美声の方はスーザン・ボイルさんですね。歌声がとても綺麗で本当に感動です。
今年もご活躍を期待しています!
Posted by オルビス 大人ニキビ at 2010年01月06日 11:57

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/cl5v80g/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 03:12

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/9d4qbi4/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月20日 05:14
今年もよろしくお願いします。
更新楽しみにしていますね。
Posted by 毛穴 at 2010年01月21日 14:07
更新まだですかー。
お待ちしてます!
Posted by 爪水虫 at 2010年01月25日 15:35
はじめてきました(●^o^●)
Posted by 高血圧改善プログラム at 2010年01月31日 18:57
おはようございます!
今日は寒いですね〜
雪が降るかもしれないそうですよ。
体調には気をつけてくださいね!
今日も頑張ってください!
Posted by エステ体験コース at 2010年02月01日 08:34
ぜひ観ます。
Posted by きのこ at 2010年02月08日 18:40

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.Fuckthejapan.com/rejjoqh/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 04:38
はじめてきました!これからも応援さっせていただきます(^_-)-☆
Posted by 芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』 at 2010年02月14日 16:49
ウーマンラッシュアワーの村本さんについて、先輩である巨人さんはどう思っていますか?若い学生ファンが多いbaseよしもとで、こんなタカリのような事をしている村本さんをどう思いますか?
Posted by ゆうちゃん at 2010年02月15日 14:21

ディープ・スロートでお口の中にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされて5秒でち※こ復活したしな(爆)
つかこれで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎだって!!
http://onafriends.net/taman/j163h3z/
Posted by へべれけ at 2010年03月02日 08:56
歌のタイトルって悩みますよねー。
決まりましたか?
Posted by コラーゲンドリンク 口コミ at 2010年03月02日 14:10
いつまで生きてんだよwwwwww

とっとと逝けwwww
Posted by at 2010年03月12日 06:08

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/-z7e148/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 03:19
いつも遊びに来てます!
これからも楽しみにしていますね。
Posted by 三井住友VISAクラシックカード at 2010年03月27日 10:02
また遊びに来ます
ブログ頑張ってくださいね。
Posted by JCB GOLD EXTAGE at 2010年03月28日 10:14
朝からすごい強風ですね・・・

お出かけの時には気をつけて!
Posted by 三井住友VISAカード旅行保険 at 2010年04月02日 09:29
楽しませてもらいました。
Posted by 三井住友VISAエグゼクティブカード at 2010年04月02日 10:20

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/gl6c-h4/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 11:29
初めまして
これからも拝見させて頂きますね。
楽しみにしています。
Posted by モバゲー 攻略モバゲー at 2010年04月09日 11:38

http://murapon.net/oimo/o-ayqib/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 05:02

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://Kwskkkst.net/edo/sznvg42/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 14:32
おはようございます。
これからも楽しみにしています
Posted by ANAVISAワイドカード at 2010年04月27日 07:30
こんにちは。気温の差が激しいですがお元気ですか?更新待ってますね。
Posted by マネックス at 2010年04月27日 16:45

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/w-08g94/
Posted by 生活レベルアップ!!!! at 2010年05月01日 05:57
こんにちは。
久しぶりに立ち寄ってみました。
更新の再開を楽しみにしています。
Posted by FX フォレックストレード at 2010年05月06日 12:20

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフェラ上手かったぞ!!
精 汁飲まれまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://murApon.net/zem/t90atd9/
それにしても出しすぎてまだ金*玉がイテェwwwww
Posted by プロ顔負けのテクwww at 2010年05月08日 11:40
更新の再開を楽しみにしています。
Posted by 茶のしずく石鹸お試しセット at 2010年05月13日 03:32

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/t1zn5hh/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 08:48

http://speCover.com/topo/wwnxzh6/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 20:29
タイトルは結局どうなったのか気になります。
Posted by 携帯fx at 2010年05月26日 12:13

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://wl43w77.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 08:04

遅*漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかアなル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メン出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアなルなめさせるってすげぇなwwww
http://bfrblctv.Chun.Qawsed.info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 08:52
頑張ってください!
Posted by 関節痛おじさん at 2010年06月13日 18:17

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/zms2i-6/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月20日 05:50

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://wbqpuv2.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 09:37
歌のタイトルどうなりました?
気になります。
Posted by FX 口座開設 at 2010年06月30日 12:12
歌声が素敵な人っていいですよね。
普段とギャップがある人は、もっと素敵かも。
Posted by クリアブルー at 2010年06月30日 14:38

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://KWSKKKST.net/juda/gkijrlhm/
Posted by オレは家畜かよ!? at 2010年07月19日 20:35

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/vvzsarfr/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 08:02

敏 感 マ ● コ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指で触っただけでマソ汁が大洪水wwww
チ ● コ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

つかこんだけマ ● コいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://3ils8sc.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月04日 04:08

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://ftoda6n.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 10:00
頑張って下さい。
Posted by クレジットカード 即日発行 at 2010年11月27日 02:19
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 03:56
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 13:32
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月05日 15:29
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月18日 04:54
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月29日 05:22
レーザー脱毛器イーモ・イーモリジュ通販☆ご案内
Posted by レーザー脱毛器 at 2011年07月20日 15:10
人気急上昇中♪お探しのサイトがここで見付かる!!
Posted by 出雲阿国 風水 at 2011年07月21日 14:06
なでしこジャパン
Posted by なでしこジャパン at 2011年07月22日 11:53
出会いがないならグリーへGO!女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!ただいま出会いのためのテクニックや裏技を公開中!若い女の子ばかりなので簡単に釣れる♪
Posted by グリー at 2011年08月26日 14:51
お元気ですか?

最近更新されていないので心配です。
Posted by スタットレスタイヤ at 2011年09月06日 16:51
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 13:40
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月16日 15:16
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月19日 06:29
前進!前進!前進!
Posted by どやヤフ at 2011年09月23日 10:10
そういえば新ブログあるのでしたね!

さっそく行きます。
Posted by あったかインナー at 2011年09月24日 20:38
師匠、どもです!

新ブログもチェックします!!
Posted by ボリード at 2011年10月11日 03:09
モバゲー スマートフォン
Posted by モバゲー スマートフォン at 2011年10月29日 08:18
絵文字が使えるってだけでも凄いと思います。
Posted by レントラックスの塾 at 2012年01月16日 20:11
体調の方はいかがですか「!?」。TVで拝見しないので、体調を崩したのかと考えてしまいます。急に風が冷たく寒くなっているので無理をせずに楽しみながら仕事をして下さい。時間が許す限りオール阪神・巨人の漫才を見に行かせてもらいます。
Posted by エグザイル at 2012年11月23日 02:34
最近は更新していないみたいなので
寂しいです(/□≦、)ウワァーン!!
Posted by 3ステップラーニング at 2012年11月28日 15:45
こんにちは。
素敵な午後をお過ごしですか。
Posted by たらばがに at 2013年01月21日 16:13
おはようございます。
今日もお仕事応援しています。
Posted by かに通販 大家族 at 2013年02月04日 09:08
おはようございます。
一週間のりきりましょう〜
Posted by ボイルかに 食べ方 炊き込みご飯 at 2013年02月18日 06:54
いつも応援しております!頑張ってください!
Posted by げん玉 at 2013年02月26日 22:14
[E:good]オール巨人さんのブログに初投稿します。元クィーンの[E:karaoke]伝説的ヴォーカリストであのレディーガガさんの名前の由来が[E:karaoke]伝説的ヴォーカリストのフレディーマーキュリーが作詞作曲して唄った[E:note]Radio GAGA(レディオ ガガ)♫とフレディーマーキュリーの代表曲になぞらえ[E:karaoke]LadyGAGA(レディー ガガ)[E:karaoke]と東京の松竹芸能所属の落語家の笑福亭鶴瓶師匠が月曜のNHKか読売新聞が親会社のNTV(日本テレビ(⇔関西じゃ読売テレビ)で水曜の午後8時に放送された番組でレディーガガさんのご先祖さんがイタリアのシチリア島の海の見える丘のGermanotta(フランス語式によむとゲルマンノッタ。イタリア語やドイツ語式に読むとジャーマンノッタ)村
とイタリアに傭兵(ようへい)として傭(やと)われたドイツやオランダやイラン人で日本で有名な日本人とイラン人のハーフに羽曳野(はびきの)市生まれで甲子園で準優勝した2年生の時にダルヴィッシュ有と書いて有(あり)と読んでたのに3年時からダルヴィッシュ有(ゆう)と呼ばれオイラの記憶が正しければ甲子園のある西宮市生まれで高校卒業して楽天に入るまで西宮生まれで甲子園に凱旋登板に里帰りして2004年夏2005年の春夏連覇をした時には仏教の精神の下級生は上級生を立てる為に実力はあっても1年生や2年生は中継ぎか抑えで先発の3年生が目立って2004年夏〜2005年夏の3連覇にたとえ1年生夏は決勝だけ登板しなくても決勝戦までロングリリーフして3連覇に貢献して2007年に高卒ルーキーとして大活躍した西宮の通称マー君の田中将大投手や2005年夏にも登板したPL学園の2年生エースの通称マエケンの前田健太投手も広島に入って広島の甲子園強豪高の出身か?と思いきや??
 実は地元の関西人すら見落としがちな2007年に高卒デビューして入団1年目から活躍してたら2005年の夏の甲子園はたとえ3年生の春夏に甲子園に不幸にも出場できなくても2年生投手が先発でなくてもロングリリーフしてベスト4以上に進めたら最も長いイニング投げた投手が優勝や準決勝進出に貢献したピッチャーだからと姫路近辺に住んでた父方のいとこに誘われ2005年の夏の甲子園を観に行き甲子園の試合後は、新開地にあって現在休業中の神戸第一劇場に8月10日の楽日にデビュー2年目のエース候補の灘ジュンさん8月11日〜20日の10日間は灘ジュン姐さんと同じ2004年デビューの俺(オイラ)と同郷の森下理音姐さんと矢崎茜姐さんと浅草の踊り子さんで浅草で踊り子さんといえばつい最近十数年ぶりに東京都文京区のお寺さんが運営する仏教の高校で男女共学の地下鉄千代田線の千駄木と都営地下鉄白山駅の間にあって欽ちゃんの母校の駒込高校の駅といういみで浅草の芸人さんからの発案で駒込高校のある最寄駅という欽ちゃんへの経緯を込め「駒込学園中学・高等学校」に一番近い駅をJRでは染井吉野の発祥地の旧染井郡吉野村にJR駒込駅となり淀橋浄水場の上に福山市生まれで慶応大卒の元文化放送のDJファンキーな小林克也さんの裏話で克也さん同様にひょっとすると仕事をし易くするために大阪でも有名な尾張国の外れの中村で現在の名古屋市中村区で西口に太閤秀吉公の生家跡だということを匂わすNGK(云わずと知れた(皆まで云うな)と一発で近鉄名古屋駅のある名古屋駅そのものが秀吉公の生家跡か?で徳川の尾張藩ができて美濃藩の藩主で美濃(みの)の生まれと本名が稔(みのり)川ということで斎藤道三の末裔かもしれないことを匂わせる昨年のお誕生日に吉本所属の桂文枝(ぶんし)師匠となりわざわざ同じ桂一門でも松竹芸能所属の先代桂文治(ぶんじ)師匠の直径弟子の大分県宇佐郡のお寺さんの門下町生まれで現在宇佐市生まれで「Made inUSA」と宇佐(USA)市をUSA City or USA Town?と一足先に襲名した今年70歳になる戦災孤児で関東の吉本の寄席で関西じゃ有名になった千日前の法善寺か今宮戎(恵美須(えべす)神社か恵方巻きの由来を吉本の漫才師のご長老格でオール巨人師匠の本名の「南出(みなみで)繁」の本名と同じちょうど1943年生まれの桂文枝師匠と同世代で10年ほど前にお好み焼きや文字(もんじ)焼きの発祥の地深川(現在の江東区)の数学の校長先生に南出(みなみで)校長先生という校長先生がいました。しかも3月1日のスポーツニッポンの本社は江東区の南出(みなみで)校長先生が校長先生になれるラストチャンスで教科書営業で当時新卒で中学校周りをした歳に当時南出(みなみで)教頭だった教頭先生に初めて出逢った際「南出(みなみで)教頭先生って?ひょっとすると?大阪生まれのオール巨人師匠が巨人って名乗ってるのは?ひょっとすると?南出(みなみで)教頭先生は巨人師匠のいとこか?はとこでしょうか?」と毎日新聞の100%子会社のスポーツニッポンのすぐ近くにある中学校だったのが教頭の時か?校長昇進時の初任校だったの?をもし巨人師匠の遠縁にスポニチ近くの中学校で10年ほど前に南出(みなみで)校長がいらしたか?師匠の所属する吉本興業と松竹芸能と関東と関西の落語事務所でも文献で検証できなかったら浅草のママこと斎藤会長やかつて浅草演芸場フランス座を営まれて関東撤退後に大阪の8チャンネルの関西テレビのある池田町にある東洋のママの手を借りてシャープのの企業城下町の阿倍野に隣接する参道だった西成にある関西ニューアートがアベノ駅前の一等地に復活したり神戸第一復活など「先生が踊り子さんの踊りをみて落語や漫才も楽しめる共通券があったら落語や漫才を観にったと言って」ボヤいている先生がいましたよ?と師匠のブログからお伝え下さい。

 [E:happy02]偶然なのか?3月1日付けの南出(みなみで)元校長のいらした中学校のすぐ近くのスポニチで橋下徹市長の下の大阪市立の中学校で校長試験のラストチャンスだった教頭が校長試験のラストチャンスを逸したののを逆恨みして部下の先生方の財布をネコババした報道が報じられたのは?浅草のママの粋な計らいで?南出(みなみで)元校長がオール巨人師匠の東京の親戚と信じて?東洋のママと協力して吉本の漫才師の名誉回復にお力添えできることを相談してくれたかもしれませんね??

は昨日浅草の踊り子の森下理音姐さん以下のことを☟しましたのを巨人師匠にお伝え下さい

σ(^_^;)いつもの学生時代からの癖で書いたり打ったりすることに集中してたら試験に間に合う時間ギリギリに近づいて参りました。本来は長女の川村あいね姐さんに報告すべきところをあいね姐さんのメールの最新のセキュリティーは中国人が開発されてる為にこれまでのセキュリティーじゃ思いつかない意地悪な質問をしてきます。25日の深夜の例の謎めいた文もそのセキュリティーをかいくぐる悪あがきをした結果謎の産学協同研究の社会実験のような結果になったことをお詫び申し上げます。

m(_ _ )m出来るだけの数多くの野お姐様方にマカオで入れ違いになった「みなまで云うな(ゆうな)の心を理解すれば免許皆伝になるかも知れない花の07トリオのあの同期の桜の伊沢千夏姐さんい負けずと劣らずお美しく聡明なお姐さんの身の潔白を千夏お姐さんからも証人として弁護していただけたら幸いです。


σ(^_^;)今日の原稿のために用意したてファイルの中に今日中にオール巨人師匠(本名:南出 繁(みなみで しげる)師匠のいとこかはとこに桂文枝師匠(昨年のお誕生日前日まで桂三枝師匠)と同じ人間国宝の宝庫の花の1943年生まれかその近辺の年代で10年程前に東京都江東区の中学校で数学の南出(みなみで)校長先生がいらそいはったか?お調べいただけないか?と立花さんだけのお力で無理だったら東洋のママさんかママさんの息子さんの専務のおチカラでオール巨人師匠を説得してオール巨人師匠からいらしたか?否か?を3月21日に間に合うようにお調べいただきたいとファンの方々が申していたとお伝え下さい。



m(_ _ )mツィッターにaccess禁止5に至る経緯をなるべく丁寧に校正してツィッターの文字数制限の100〜140字の文節にして送ってました。
 σ(^_^;)しかしいつもの悪い癖で2月11日に家に届いたwindows8搭載のオーナーメイドのvaioの癖のある起動のしかたとこれまでのファイルが保存されたか?否(いな)か?を含めて下書きのテキストファイルの資料が突然消えてしまいました。

σ(^_^;)いつもの学生時代からの癖で書いたり打ったりすることに集中してたら試験に間に合う時間ギリギリに近づいて参りました。
 σ(^_^;)今日の原稿のために用意したてファイルの中に今日中にオール巨人師匠(本名:南出 繁(みなみで しげる)師匠のいとこかはとこに桂文枝師匠(昨年のお誕生日前日まで桂三枝師匠)と同じ人間国宝の宝庫の花の1943年生まれかその近辺の年代で10年程前に東京都江東区の中学校で数学の南出(みなみで)校長先生がいらそいはったか?お調べいただけないか?と立花さんだけのお力で無理だったら東洋のママさんかママさんの息子さんの専務のおチカラでオール巨人師匠を説得してオール巨人師匠からいらしたか?否か?を3月21日に間に合うようにお調べいただきたいとファンの方々が申していたとお伝え下さい。
Posted by 水星のフレディー at 2013年03月02日 07:00
いつも応援しております!頑張ってください!
Posted by げん玉 at 2013年03月05日 22:23
冷えますね。
風邪にご注意ください。
Posted by 生 かに 食べ方 カニ鍋 at 2013年03月31日 09:05
とても楽しいブログですね。
今後も楽しみにしています。
Posted by 毛ガニ 通販 at 2013年04月03日 09:19
いつもの楽しいブログお願いします。
Posted by 紅ずわいがに 通販 at 2013年04月08日 06:47
おはようございます。
お待ちしていますのでブログ更新してくださいね。
Posted by ボイルかに 食べ方 カニチャーハン at 2013年04月26日 06:57
楽しいブログを!
今日も応援していますよ。
Posted by たかの友梨ビューティクリニック ブライダルエステ at 2013年05月05日 07:12
Posted by ブライダルエステ 山口 at 2013年05月15日 07:17
Good morning!
今日のブログも頑張ってください(^-^)
Posted by ブライダルエステ 山口 at 2013年05月15日 07:17
おはようございます。

今日も頑張ってくださいね。
Posted by ホットペッパー 脱毛 at 2013年06月03日 09:32
ブログ更新お疲れ様です!
Posted by ブライダルエステ 新潟 at 2013年06月13日 09:23
お忙しいところ失礼します。

楽しく拝見させていただきました。
今後のご活躍も期待しています。
Posted by ブライダルエステ 富山 at 2013年06月28日 07:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 00:22

【動画】 浅草サンバカーニバル 2009 おっぱいポロリハプニング!
Excerpt: 【動画】 浅草サンバカーニバル 2009 おっぱいポロリハプニング! 8月29日、東京・浅草で行われた恒例の「浅草サンバカーニバル」のようすがニュースや動画で早くもあった。   &..
Weblog: 【動画】 浅草サンバカーニバル 2009 おっぱいポロリハプニング!
Tracked: 2009-08-30 14:48

豆しば個性学占い
Excerpt: 大人気キャラ豆しばの占いサイト 【月額料金:315円】 大人気キャラクター「豆しば」の占いサイトです。 個性学占いという確かな背景をもち、「毎日占い」等スタンダードなものはもちろん、各豆しばの..
Weblog: 占い・風水携帯サイト
Tracked: 2011-07-21 17:48

メタボ
Excerpt: 晩ごはんにはカルシウムの豊富な食べ物を補うようにしないと次の日の仕事は難儀なような気がします。私はいつもシェイプアップが成功して理想の姿になった自分の姿を想像して食事のコントロールをするように用心して..
Weblog: スリムシェイカーの口コミ
Tracked: 2011-07-24 11:03

ストーンラップブレスレット
Excerpt: ★楽天1位★ Chan Luu チャンルー (チャン・ルー) ストーンラップブレスレット 【送料無料】CHAN LUU チャンルー ストーンラップブレスレット 36面カット 【smtb-k】【kb】..
Weblog: チャンルー楽天通販
Tracked: 2011-07-24 11:21

シートマップ見たい
Excerpt: 最近仕事が変わってJRの駅を通らなくなってしまったので、切符を取るのはどうしても
Weblog: マルスとの格闘
Tracked: 2011-11-08 14:13

口コミの功罪
Excerpt: 口コミでべた褒めされてても、 いざ泊まってみると「あれ??」って宿があります。 個人経営のペンションなどに多いようです。 口コミは風評被害と紙一重ですから、 意図的に良いコメントだけ残..
Weblog: リーズナブルなホテルを探せ!
Tracked: 2011-11-11 11:22

口コミの功罪
Excerpt: 口コミでべた褒めされてても、 いざ泊まってみると「あれ??」って宿があります。 個人経営のペンションなどに多いようです。 口コミは風評被害と紙一重ですから、 意図的に良いコメントだけ残..
Weblog: リーズナブルなホテルを探せ!
Tracked: 2011-11-11 11:23

美ボディダイエットを実践中
Excerpt: 最近はまってる美ボディダイエット。 食事制限無しで呼吸法&エクササイズ一点勝負だから 細かいことが苦手な私にはちょうどいいみたいです。 ヨガみたいな感じの呼吸法をやると 何故か体が熱くなっ..
Weblog: 美しくなって見返すわよ!
Tracked: 2012-02-03 23:59

歯を白くしたくて
Excerpt: 先日旅先であった、笑顔の素敵な人がいたんですけど、 その人の歯の白さが妙に印象に残っていました。 別に日焼けしていたわけでもないのに。 本来は、歯って象牙色していていいそうなんですが、 接..
Weblog: スイーツ(笑)ウケしない旅
Tracked: 2012-03-04 12:30