2005年03月12日

3月8日

今日は月亭八方兄さんのホールインワンコンペが、
兵庫県の東条GCで行われました。
メンバーは、きよし師匠をはじめ、きん枝さん・ボタンさん・ひびきちゃん・ショージくん等、
77名の参加。天気は最高でしたが、僕自身は納得の行かないスコアー85でしたが
ハンデに恵まれて総合5位・・商品券2万円・・・ヤッター!!
 
この日長男も他のコンペに、頼まれて参加して此方は100名を超えるコンペのようでしたが
総合5位だったんです、僕等親子はDNAが一緒と言うより、クローンかも。
 
八方さんのコンペの商品が凄く良かって、その上に面白い商品が・・・・・
10袋、この袋には・・○○のおもちゃが二つずつ、『欲しい人は、手を上げて!!』
の掛け声にも、誰もが手を挙げず、やっぱり挙げれませんよね〜、
半ば強制的の女子プロの方に配られました。『其の場では出さないように』を無視
して出してるプロも居てましたが、大笑いでしてね。

kiyosi
posted by オール巨人 at 13:55| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
過ごしやすくなりましたね〜


今日もブログ楽しみに待ってますね♪
Posted by 1万円キャッシング at 2010年10月19日 07:19
いつもみてます。

とっても素敵なブログですね。
Posted by ダイナースクラブ プレミアムカード at 2010年12月10日 07:10
今年も残り二週間です。
一年は早い物ですね。
Posted by 男性脱毛長野 at 2010年12月20日 06:46
まだまだお正月ぼけですぅ。
元気のでるブログおねがいしまぁす♪
Posted by 男性脱毛東京 at 2011年01月09日 08:55
鬼を払って今年も一年頑張りましょうね。
ブログ楽しみにしてます。
Posted by 脚やせ ふくらはぎ at 2011年02月04日 07:21
雨、風がつよいですね。
気をつけてね。
Posted by 夜中 トイレ 起きる at 2011年10月15日 09:45
ネットサーフィンはまってます〜
ブログ頑張ってくださいね。
Posted by 埼玉銀行 カードローン at 2012年01月29日 07:38
G.Wですね。
楽しんだ後はブログで教えてね!
Posted by sbi損保 口コミ at 2012年04月28日 09:05
楽しいですね。
Posted by ソニー損保 評判 at 2012年05月18日 06:50
いつもブログありがとう。
楽しませてもらってます。
Posted by チューリッヒ 評判 at 2012年09月03日 06:36
今日も元気ですか〜?
桜の季節は楽しい気持ちになりますね。
楽しいブログ更新お待ちしています。
Posted by 北国からの贈り物 at 2013年03月28日 08:14
週末更新楽しみにお待ちしています。
Posted by ブライダルエステ 岩手 at 2013年05月24日 06:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

録音踊りとパソコン(PC)にっき
Excerpt: 最近パソコン買ったのですが、 色々なサイトがあって楽しいですね。 また来ます。
Weblog: 録音踊りとパソコン(PC)にっき
Tracked: 2005-06-10 17:07