2005年03月12日

3月9日

今日は早朝に相撲部屋に稽古の見学に行きました。
実は去年から、僕の自宅から車で5分程の処に、
木瀬部屋が宿舎を移してきたので、これはいっぺん行っとかな!
と思いまして、お邪魔しました。
     
親方は元前頭筆頭の、肥後ノ海関。未だ小さな部屋ですが、
活気が溢れる、親方の考えもしっかりした良い部屋ですね〜。
  
稽古の後お言葉に甘えて、ちゃんこ鍋・・・美味かった〜
蒸し豚・チャーシュー、最高でした。

sumou
   
昼からは、ABCの横丁の撮り。今日のゲストは、根本はるみさんと、
オリックスバッファローズの仰木監督と選手たち。
仰木さんは70歳に成られてそうですが、
何時お会いしてもダンディーでカッコ良いですね。

きょじんさん2

舞台での僕の店『料亭じんない』の勝手口。

新喜劇
posted by オール巨人 at 14:05| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!いつも横丁見ています!
毎回録画しているのでビデオテープが増えて大変です笑。若手のみなさんをしっかり受け止めてフォローしている巨人さんの姿はかっこいいです!みんなは陣内さんやフットが凄いと誉めますが、私はやっぱり巨人さんの大ファンです。ブログをやっていると聞いて早速拝見させていただきました。これからも楽しい&頼もしい巨人さんをみて頑張って生きたいと思います!
Posted by kazuya at 2005年04月17日 16:07
おはようございます。
今日も応援してますね。
Posted by フリーターキャッシング at 2010年09月06日 07:59
今日もブログ楽しみに待ってますね〜

頑張ってください。
Posted by 年会費が安いゴールドカード at 2010年10月07日 07:05
いつも参考にしていただいています。

これからも応援させてくださいね。
Posted by JCB LINDA at 2011年05月11日 07:46
今日もお仕事頑張ってください。
Posted by ナースではたらこ at 2011年06月01日 07:18
今週もお仕事頑張ってください!!
Posted by ジェイエステティック 脱毛 at 2011年06月13日 07:12
熱中症にご注意ください。
Posted by 神奈川県 ハローワーク 看護師 求人 at 2011年08月12日 07:57
良いお年を!
Posted by O脚 改善 at 2011年12月31日 08:11
地面が凍結してますのでお出かけの時には
注意してくださいね
Posted by ハートアンドビューティ at 2012年01月25日 07:11
気持ちがいい天気ですね。

今日もブログ楽しみにしています。
Posted by ミュゼプラチナム 脱毛 at 2012年04月01日 14:50
ブログ楽しく拝見いたしました。
Posted by VISAカード スピード発行 at 2012年04月04日 07:47
おっはよ〜!

今日もお天気いいね!!
Posted by 企業 薬剤師 求人 at 2012年05月13日 08:36
雨の一日になりそうですね。
週末ですので頑張ってくださいね
Posted by ハートアンドビューティ エステ at 2012年06月22日 06:50
熱中症にご注意を!
Posted by チューリッヒ 評判 at 2012年08月02日 09:00
とても素敵なブログですね。
Posted by アメリカンホームダイレクト 口コミ at 2012年08月16日 08:41
9月にはいりましたね〜
ブログがんばって〜
Posted by エース保険 評判 at 2012年09月04日 09:59
拝見させていただきました。
Posted by M3キャリア at 2012年09月22日 07:45
参考になるブログですね。
また更新お待ちしております。
Posted by みずほ銀行カードローン at 2012年10月04日 06:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2378386

この記事へのトラックバック

日々ブログ
Excerpt: 人に教えられてきましたが、 なかなか面白いですね。とりあえずトラバ。
Weblog: 日々ブログ
Tracked: 2005-06-10 16:52