2005年03月14日

3月13日・・・二日酔い

以前、掲示板にも書いたのですが、僕と仁寛と一葉が、映画に出ると言う事を。
山本集さんの実話を元にした、高校野球映画
『男前 泣いて笑って泥まみれ』が、単館上映では有りますが、
12日から25日迄、西九条1のシネ・ヌーボォで上映されています。
毎日午前10時20分から一回だけですので、行かれる方は気を付けて下さい。
(関東でも上映しているかもしれません)
       
行けない方は、本が出版されてますので是非読んで見て下さい。
(後列右から二人目が仁寛です)

きみひろさん
posted by オール巨人 at 00:40| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来週映画見にいってきます。
感想書きます。
楽しみっす
Posted by とりやっこ♪ at 2005年03月18日 00:37
はじめまして!!
今日初めて、このブログを
知りました!
小さい頃、祖父に連れられて、
よく漫才を見に行きましたよ。
これから、たくさん来たいです!
お忙しいでしょうが、頑張って下さいね!
Posted by つぐな at 2005年04月01日 01:52
巨人さん、はじめまして。
私は 風間貢さんのファンサイトを運営していて、【男前 泣いて笑って泥まみれ】 は
4回も鑑賞しました!しかも東京上映が終わったら、大阪も日帰りで観にいっちゃいました (; ̄ー ̄川 アセアセ

で、日記をブログに移行したんでトラバさせてもらったのよん♪
それから、この記事にリンクも張ってます↓
http://hanaen.exblog.jp/74774/

ぶっちゃけ、仁寛さん&一葉さんと共演されてるって、知らんくて、オドロキ!
一葉さんは、巨人さんが出て来はった時に隣にいた女の子ですやんねぇ?
6/25日にDVDがリリースされるので、今度はゆっくり巨人さんファミリーを
鑑賞したいと思いますデス(笑)マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★
Posted by fuzika at 2005年04月08日 15:27
今日もぉっカレさまぁ

ぁしたわ学級閉鎖でぉゃすみだぃ!
Posted by PGCD化粧品 at 2009年10月06日 21:17
またブログ更新楽しみにしています。
Posted by 三井住友VISA ETC一体型クラシックカード at 2010年04月09日 08:17
今日は気温が高くなるそうですね。

気持ちの良い一日になりますように。
Posted by ピュウベッロ at 2010年05月21日 07:19
楽しく拝見しました〜

またきますね。
Posted by アルバイトキャッシング at 2010年09月04日 09:07
最近更新がないようなので更新まってますね。
頑張ってください
Posted by 脱毛エステ at 2010年11月06日 09:11
暑さに負けず、今日もお仕事がんばってくださいね。
Posted by 目的別ローン at 2011年07月01日 07:48
頑張ってくださいね!
応援しています。
Posted by ピュウベッロ ワキ脱毛 at 2011年07月03日 09:15
ご活躍、楽しみにしています。
Posted by リクルートナースバンク at 2011年08月04日 08:16
10月なのに暖かい陽気ですね。
ブログ更新待っています。
Posted by 即日融資 無担保 ビジネスローン at 2011年10月16日 15:14
今後のご活躍を楽しみにしております。
Posted by FX 法人口座 開設 at 2011年11月18日 07:02
毎日寒いですね。
Posted by 滋賀県 ハローワーク 看護師 求人 at 2012年01月21日 08:44
朝から雨だと憂鬱ですね。
今日もがんばりましょう〜
Posted by 年会費無料 VISAカード at 2012年02月07日 07:00
今日のブログもお待ちしています。
また遊びに来ますね。
Posted by 助産師 転職 at 2012年06月30日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2404200

この記事へのトラックバック

いい感じ
Excerpt: やっぱりおもしろいなぁー。それにしても父の日、何にしよう。悩む。
Weblog: 極楽鳥使い
Tracked: 2005-06-10 16:28