2005年04月01日

3月18日

久々に宝塚歌劇を観劇に行きました。
月組公演 『エリザベート』
彩輝 直さん 瀬奈 じゅんさんが メインですが、
僕のお目当てはルイジ・ルキーニ役の 霧矢 大夢さんですねん(好演でした)
今回もど真ん中の最高の席で、観劇する事が出来て、
男性には余り理解出来ない世界とか言うのですが、全然そんな事は
無く素晴らしかったです。(男性客が少ないのが不思議なくらい)
☆今月は、ユーミンのコンサートと、BIUE NOTEでの
真奈 尚子さんのライブにも出かけました。
BIUE NOTE ってどう言う意味か知ってはりますか?    
     
18日の夜は若手芸人・若手マネージャー・友達と、
食事と飲み会をやったのですが、金曜はMBSの『あん!』が早朝に
生放送で有るので、疲れと睡魔で酔いが廻るのが早いのか
金曜の夜は毎回なんですが、最後は一寸フラフラに成りました。

ノンスタイルと、僕の知り合いベッピンさんベスト3の皆さん。

はしぞーさん

ノンスタイル
posted by オール巨人 at 00:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
火曜日は一番嫌いです・・・
土曜日までまだまだですね・・・
お仕事頑張って。
Posted by 視力0.01 at 2009年11月10日 16:12
雨のおかげで涼しい一日になりそうですね。

今週も頑張ってください。
Posted by ふくらはぎエステ at 2010年08月09日 07:22
応援してますね。
頑張ってください。
Posted by G-Style at 2012年07月02日 10:26
今朝も冷えますね。
Posted by 毛ガニ 通販 at 2013年04月23日 06:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2716539

この記事へのトラックバック