2005年04月01日

3月24日

本日 MBS『あん!』終了!一寸寂しいですが、
4月から今度はお昼に(2時〜3時)生放送で、
またまたMBSさんにお世話に成る事に成りました、
番組名は【ちゅーねん】です。
石田 靖くんとか、麒麟くん等と一緒なので、
楽しくやれそうです、見れる方は是非見てくださいね。
       
しかし1年間、金曜の朝は何が有っても5時半起床、よくやったな〜。
【朝が遅いから芸人に成ったと言う人が居てる位です、のにね】
流石に木曜の夜に飲みに行った記憶がこの1年・・・無いですね〜。
朝から昼に番組が移った形に成ったのは、みの もんた さんの
朝の番組がやって来たから、追い出された見たいです??
そんな事より、みのさん・・働き過ぎでしょ・・
体調崩さないようにして下さいね。

あん
posted by オール巨人 at 00:56| Comment(14) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして♪
沖縄の離島にすむ大阪出身の93と申します。
たまたま発見してトラバさせて頂きました。
大阪のテレビで見ていた懐かしい顔ぶれにうれしくて見ている間、
興奮しっぱなしでした。
これからも楽しみにブログ拝見させて頂きますので、頑張って下さい。
南の島から応援してます☆
Posted by 93 at 2005年04月01日 14:34
こんばんは!はじめまして!
Seesaaに書き込みしようと思ったらtopに巨人さんのお顔が・・・
辿ってみたらブログを発見しました〜♪

『あん!』お疲れ様でした。
最後の携帯アンケートは必死に「上泉さぁ〜ん」と叫びながら送信してました(^^)
楽しい番組だったのに無くなったのは残念です。

今度はお昼ですね、お仕事頑張って下さいね!!
また訪問させて頂きます。
Posted by まりこ at 2005年04月01日 22:10
93さん、まりこさん、HPにもお越し下さいね。
Posted by 巨人 at 2005年04月01日 22:47
初めまして、こんにちわ。
関東の小心者です。
Seesaaに徘徊しに来ましたらオール巨人さんの画像が…

子供の頃のお笑いブームで笑わせて頂きました。
以前、放送していた『ガチンコ』の時も楽しみに観てました。厳しい師匠の姿にお笑いの世界も厳しいなぁと思いました。

勝手ながら、トラックバックさせて頂きました。
また、お邪魔させて頂きたいと思います。
Posted by 小心者 at 2005年04月02日 15:35
はじめまして。
暫く前からお邪魔させていただいています。

先日、お昼にワイドショーでご尊顔を拝見しました。
娘さん、お綺麗な方ですねー((*´∀`))

お二人の活躍を楽しみにしております。
Posted by うんてれ at 2005年04月02日 16:36
はじめまして。ずぅと申します。
お笑い大好きな大阪人です*^^*

今日、巨人さんのブログを発見して思わず興奮してしまいました。
同じseesaaでブログを書いているなんて、すっごく光栄です。

あまりの興奮状態で、失礼なこと書いているかもしれませんが
お許しください。

どうか、お体大事になさって頑張ってください!
いつでも応援してま〜す♪
Posted by ずぅ at 2005年04月02日 22:09
私も巨人さんブログ見つけて興奮です!!
今は沖縄に住んでますが、実家の岡山に居た頃、3丁目劇場(超ショボイ…)の前の商店街で巨人さんに遭遇した事があり…その時も大興奮でした☆
これからはチョコチョコお邪魔させて頂きますので頑張って下さいね〜♪
Posted by mon at 2005年04月03日 17:32
昨日巨人さんのブログを発見しました☆
個人的にすごく興味深いお話や、写真をたくさん載せていらっしゃるので、いっきに全部読んでしまいました(o^o^o)
また楽しいお話などお聞かせください☆
それでは、お仕事頑張ってくださぁ〜い(^^)
Posted by まぼあや at 2005年04月05日 00:38
小心者さん、うんてれさん、ずぅさん、monさん、まぼあやん、
良くお越しくださいました、皆さんに楽しんで頂けて
る様で、嬉しいような、照れ臭いようなで・・・
楽しい出来事が有れば、又、下手な写真と文章ですが日記にしますので、
チョクチョクて見てやってくださいね。
Posted by 巨人 at 2005年04月06日 01:24
巨人さん、こんばんは。
友達に聞いておじゃましました。
師匠がブログを書いておられるということに
かなりびっくりしたのですが、
写真が多くてすごく楽しく拝見しました!

『あん!』お疲れ様でした。
番組スタートがいつも私の起床時間で、
仕事に行く準備をしながら慌てて
携帯アンケートをしていたので、
(そして自分の結果が少数派だとちょっと
ヘコんでいました…)
番組の終了は正直残念です。
いかにも関西ローカルな雰囲気も好きでした。
お昼の番組も早速チェックしますね。
Posted by ゆみこ@おおさか at 2005年04月10日 22:34
巨人さん、こんばんは。
友達に聞いておじゃましました。
師匠がブログを書いておられるということに
かなりびっくりしたのですが、
写真が多くてすごく楽しく拝見しました!

『あん!』お疲れ様でした。
番組スタートがいつも私の起床時間で、
仕事に行く準備をしながら慌てて
携帯アンケートをしていたので、
(そして自分の結果が少数派だとちょっと
ヘコんでいました…)
番組の終了は正直残念です。
いかにも関西ローカルな雰囲気も好きでした。
お昼の番組も早速チェックしますね。
Posted by ゆみこ@おおさか at 2005年04月10日 22:36

ジメジメしてますが、体調に気を付けてお過ごしくださいね。
Posted by ANAダイナースカード at 2010年06月27日 09:21
今日もブログ更新頑張ってください。
また遊びに来ますので。
Posted by 三井住友VISA クラシックカード 学生 at 2012年02月18日 09:21
いつも参考にしていますので
これからも頑張ってください。
応援しています。
Posted by 岡山県 ハローワーク 看護師 求人 at 2012年08月19日 15:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

早速ですがブログの紹介です☆
Excerpt: 私はご存じの方も多いかと思いますが、大阪生まれ大阪育ちの生粋の大阪人です。 今は島人になりつつありますが、今も大阪が大好きです。 特に、大阪のお笑いが大好き。小学生の頃から吉本新喜劇だの2丁目だの見..
Weblog: 93 DIARY
Tracked: 2005-04-01 14:28

師匠もBlog
Excerpt: オール巨人さんのBlogを発見した!『オール巨人の日記』子供の頃のお笑いブームで、腹抱えて笑わしてもらいました。今またお笑いブーム!大御所さん達の漫才をもう一度観たいです。
Weblog: 小心者の叫び
Tracked: 2005-04-02 15:14