2005年04月13日

4月13日

image/allkyojin-2005-04-13T14:08:16-1.jpg
今PCが故障です。ためし、に携帯から日記!
posted by オール巨人 at 14:08| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人さん、初めまして☆パソコン壊れちゃったんですか?!大変ですね。
でもちゃんと書けてますよ(^O^)
ちなみにこの門はどこのですか??
Posted by えど at 2005年04月13日 19:02
巨人さん、こんにちは!
これ、大阪城ですか?
桜がきれいです♪
Posted by なにわのマ−ク at 2005年04月15日 10:39
初めまして、こんにちは。

私も、大阪城に1票です。(本当は何処ですか?)
先日主人と桜を見に行ってきましたが、
何処も駐車場が一杯で、停めるのに苦労しました。
でもその甲斐あって、満開の桜を見る事が出来ました。
Posted by ユウ at 2005年04月15日 13:57
携帯からでもきれいに書けてますよ。
写メもきれい☆ですぅ〜

パソコンちゃんお大事にして下さいね。
Posted by とりやっこ♪ at 2005年04月16日 02:22
私は京都府在住ですが 二条城にも見えますね(^−^)?お花見行かれたんですか?いいですね♪


Posted by ゆきんこ at 2005年04月16日 22:52
巨人です・・大阪城ですよ、
携帯から17日の日記も送ったんですが、
此方は届いてませんね?
さんまさんの写真とやのに???
Posted by at 2005年04月18日 01:08
大阪城ですよ〜
17日も携帯から日記送ったのに
届いてませんね??さんまさんの写真と??
何処行ってんやろ???
Posted by 巨人 at 2005年04月18日 01:16
暑い中お疲れ様です。
Posted by 年会費無料クレジットカード at 2010年07月20日 08:16
毎日暑いですね。

夏休みが始まりましたよ。
Posted by 痩身エステ宮城 at 2010年07月21日 07:16
あっという間に週の中ほどですね。

またブログみにきますね。
Posted by 脚やせ太もも at 2010年11月25日 07:06
東北新幹線走り始めましたね。
少しづつ復興していて嬉しいですね。
Posted by 三井住友VISAアミティエカード 学生 at 2011年04月26日 07:20
連休もおわりですね。
またたのしいブログお願いします。
Posted by 芸能人 ダイエット at 2011年05月08日 08:03
今日もさむいですね。
お疲れ様です。
Posted by JALカードnavi at 2012年01月30日 07:10
楽しいブログでした。

また遊びに来ますね。
Posted by セゾンブルー アメリカン エキスプレス カード at 2012年03月27日 07:35
ブログ応援しています。
Posted by 看護ルー at 2012年04月30日 09:07
今日もありがとう。
楽しく読みました。
Posted by 三菱東京UFJクレジットカード 審査 at 2012年10月31日 07:31
お疲れ様です。
今日も楽しいブログ期待してお待ちしております。
Posted by ボイルかに 食べ方 カニチャーハン at 2013年02月27日 07:11
更新頑張ってください!
これからも楽しみにしています。
Posted by おすすめ ブライダルエステ at 2013年07月09日 07:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック