2005年04月16日

4月16日、

未来さん、お誕生日おめでとう、実は今日16日はぼくの師匠の、岡 八郎師匠も 67回めの誕生日なんですよ、偶然ですね、さっき家までプレゼントもって行きました。
posted by オール巨人 at 16:56| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日はおめでたいですね!!
ちなみに関係ないですが、今日は、チュートリアルの徳井さんとハリガネロックの松口さんも誕生日なんですよ!!今日は、誕生日の人たくさんですね!
Posted by えど at 2005年04月16日 21:36
お誕生日はその人の生まれた証だからお祝いできるってすばらしいですね。
ちなみにインターネットで4月16日生まれの人を調べたら世界の喜劇王チャップリンとも一緒なんですよ。岡八郎師匠と同じなんてすごい偶然ですね。
Posted by とりやっこ♪ at 2005年04月17日 15:01
今も上手く書けるか分らないですが・・・少し勝手に失礼します。

今 花紀さんが闘病中です
(最近の情報は分りませんが)
進san岡san花紀sanが私にとって全てです。

本当に言葉は悪いですが偶然としか言いようがないくらい鶴見で進sanにお逢いする事が出来て復帰を心より喜べたら岡sanが闘病中で・・・
で、その復帰を喜べたら・・・今度は花紀sanが・・・
ココ(ホームページ)を知らない私にとっては
何の情報も無いまま「今・・・今、進sanは???」
「今・・・今、岡sanは???」そんな事の繰り返しで
日々そんな事が気になり・・
知るすべもなく本当に途方にくれていました。

・・・かといって公な情報は無く
本当に辛い日々でした。
(何度八方sanの楽屋ニュースが今もあったら・・・と思ったか・・・)

で、今言いたい事は 上手く言えませんが
長嶋監督も花紀sanと同じような病状で休まれています。

で、時折情報は流れますし、
入院された直後、途中から病院名は伏せられましたけれど最初はムチャ出ていました。
私はソコに疑問を感じました。
全国ネットで有名な方・・・?
なんて言うのが正しいのか?
私の気持ちと合うのか分りませんが・・・
長嶋監督は全国ネットレベルで・・・

ただ扱われていない
扱われる価値のある方の情報は
長年所属してた吉本にも
ドコにも無い事に・・・。

巨人san支離滅裂で意味不明かも知れませんが
何か「今」じゃぁない吉本で大活躍された方々の・・・
せめて岡san始め大々活躍された方々の
パイプラインがあれば・・・と思います。

北区区民センターの講義行きました
若い岡sanファンらしき方も居ましたねっ

今も何も知らないで心配している
岡ファンが多数いる気がします。

巨人sanの日記なんですが
私はココでたまに知れる岡sanの情報
「岡八朗師匠」と言う文字に嬉しさと
ホッと言う気持ちを抱きます

PS
岡sanって改名したんですよね??
ホントに意味不ですみません。  
Posted by 樹 at 2005年06月11日 00:20
岡八朗さんがお亡くなりになりました。
今はあまり吉本新喜劇等は見ないのですが、私の大学が大阪だった関係で、当時(1968年頃)はよく岡八朗さんの舞台を観にいった思い出があります。
最近、テレビの放送で調子が悪かったことを知り、娘さんと協力し再起にかけて努力している姿を拝見し、密かな応援をしていましたが本当に残念です。
心よりご冥福をお祈りいたします。



Posted by 硲 俊勝 at 2005年07月26日 15:06
おはよ〜♪

今日も頑張ってね〜☆☆
Posted by 美顔器 にきび at 2012年02月06日 07:17
楽しく拝見しました。
Posted by 三菱東京UFJ VISAカード at 2012年07月17日 06:59
寒さに負けず今日もがんばって!
Posted by 銀行系ビジネスローン at 2012年12月13日 07:12
節分ですね。
鬼を払って素敵な一年を迎えましょう!
Posted by かに通販 かに本舗 at 2013年02月03日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2993240

この記事へのトラックバック

岡八朗
Excerpt: 岡八朗の最新情報をチェック!ad3();         岡八朗 ニ...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-07-27 17:36