2005年04月20日

4月20日

image/allkyojin-2005-04-20T17:05:41-1.jpg
今日はNGK二回と、横丁の収録です、丁度今立ち稽古の真っ最中です、誰が誰だか分かりますか?
posted by オール巨人 at 17:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3人は分かりますよ!陣内さんとフットの2人はいますね!私、この番組好きなんで、毎週見てます!
駐在くんも好きでした。また、大中小が久々に見たいです
Posted by えど at 2005年04月20日 18:53
お疲れ様です!
この画像と追加の画像、向きが違い、
横向いてるたので、PCを左へ右へひっくり返して見ましたよ^^;

フットの後藤さん、花子さん、白い服は陣内さん?紫の人?
後ろの人は赤いメガネかけてる感じで、ケンタさん?こだまさんもいるように見えます。こだまさんも出演されるんでしょうか?
後は全然わかりません!
この前5枚ハガキ応募しましたが、当たってほしいです。
Posted by ゆきんこ at 2005年04月20日 21:12
管理人さんがやめられて大変かと思いますが、ここに来られる方は本当にいい方ばかりなので頑張って下さいね(o^∇^o)ずーと大好きです!応援してます。日記楽しみにしてます!!
Posted by かっぱ at 2005年04月21日 02:33
皆さん、確か5月の1日放送ですので、ぜひご覧ください、答えが分かりますので、ケンタ君はいてませんが、こだまさんは居られますよ、それと、葉書当たると思いますよ、二階はいつも
少し空席が有りますので、観に来ますか?
何人かご招待しましょうか(芸人枠で)

かっぱさん、昔かっぱ師匠って言う方が居られましたので、少しさんとは書きにくいですが、
本当に管理人さんの有り難味が、不在に成って見てよく分かります、でも頑張ってみますわ。

Posted by オール巨人 at 2005年04月21日 23:51
奥の方、ケンタさんではありませんでしたか!残念っ。岩尾さんでしょうか。。。
こだまさんは当たって嬉しいです!


「観に来ますか?」とのこと、夢みたいな事をおっしゃいますねっ。芸人枠とは!そんなのあるんですか。
私は、2階でもぜひかけつけて、観に行かせて頂きたいですよ!?
先着第1号で・・・(=^^=”)



Posted by ゆきんこ at 2005年04月22日 00:45
冗談ですよね;;;
Posted by ゆきんこ at 2005年04月22日 01:24
今日は花火があちこちであるそうですよ。

私も見に行ってきます!
Posted by 痩身エステ広島 at 2010年08月07日 07:54
おはようございます。
今週も始まりましたね〜
頑張ってください!
Posted by アメリカンエキスプレスプラチナカード at 2010年11月15日 06:55
拝見させていただきました。
今後も楽しいブログお待ちしております。
Posted by 三井住友VISA デビュープラスカード at 2012年08月07日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック