2005年04月20日

追加。

posted by オール巨人 at 17:23| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
岩尾さんの手はどうなってるんでしょうか・・・;岩尾さんだから、面白いですね^^

やすえさん、花子さんはよく聞くように仲良しそうで微笑ましいですね。花ちゃんは幸せそうな顔してますねえ。私もこんな顔できるようになりたいです。

相方の阪神さんはいずこへ・・・?(チャーリー
浜さん)

今日はお休みだったのでたくさん書き込みしちゃいました(^^”)
Posted by ゆきんこ at 2005年04月20日 21:18
真ん中のボーダーラインのシャツを着ているのはフットボールアワーの後藤輝基さんですか?
もしあっていれば、なんか少年みたいでかっこいい〜っす。
Posted by とりやっこ♪ at 2005年04月22日 01:06
はじめましてm(_ _)m
巨人師匠のブログ発見してコメント早速入れて見ました。

って言うか・・・・師匠?

首ひねって見てしまいましたよ(笑)
Posted by 大将軍 at 2005年04月27日 22:33
後藤さん。カッコイイですうよね!!のんちゃんも。。。男の人はやっぱり!オシャレじゃないとね!!
Posted by えりえり at 2005年05月07日 11:51
今気づいたんですが,この写真はどうやって手に入れたのですか??
Posted by えりえり at 2005年05月07日 11:58
写真は、僕が撮ってますよ、デジカメと(クリックで大)携帯で、フットの写真は携帯で横撮りしたのを回転させずに送ってしまったから、見にくく成ってしまって申し訳ないです。

若手と親交ですか、少し前まではよく、焼肉大会とかその他、飲み会も良くしてましたが、最近は皆が忙しいから誘い難くて、色々と気を使いますよ。
Posted by オール巨人 at 2005年05月08日 23:31
はじめまして。横丁はいつも楽しく拝見しています。若手がせりふを言っている後ろで、いつもさりげなくリアクションをしている巨人さんをいつも見ています。これからも楽しみにしています。
Posted by ふくろうこ at 2005年05月11日 17:40
ふくろうこさん:横丁・見て貰ってますか、ありがとう御座います、小リアクションして置くもんですね。
Posted by オール巨人 at 2005年05月11日 22:37
えっ。。。この日記は本当にあのオール巨人さんが書いてはるんですか!?
Posted by えりえり at 2005年06月06日 22:48
今日はフットの後藤さんの誕生日ですが、巨人さんは何かプレゼントをさしあげたりしましたか??巨人さんは後輩に対してとても優しそうなのでこうゆう事はきちんとしてらっしゃるような気が致します。               あ、横丁で知ったんですけど次男さんのご結婚おめでとうございます。披露宴でのエピソードに大爆笑してしまいました。。。。 
Posted by えりえり at 2005年06月18日 13:54

気持ちの良い朝ですね。
今日もお仕事頑張ってくださいね。
Posted by 三井住友VISAカード at 2010年04月26日 05:35
全国一斉に梅雨入りですね〜

雨の楽しみ方教えてください!
Posted by スリムビューティハウス at 2010年06月14日 15:47
おはようございます。

6月も残り少ないですが、頑張ってくださいね!
Posted by ANAカードVISA at 2010年06月22日 07:08
今週もお疲れ様でした。
また是非楽しいブログ応援しています。
Posted by かに 通販 at 2012年06月15日 06:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3065071

この記事へのトラックバック