2005年04月25日

4月25日(月)

本日NGK楽日で四月の出番は終了!今席は喉の調子が悪くて
少し辛かったな〜。
見なさん御存知ですが、今日は大変な大きな事故がおきてしまいましたね、
楽屋でも芸人さんたちが、事故原因に付いての色んな意見が出てました、
石田 靖君が楽屋入りの時間がもう少し早かったら、あの電車
に乗っていたかも分からなかったみたいです、
知り合いの歯医者の先生は、一本前だったらしいです、兎に角原因究明と
早い皆さんの御回復と、亡くなられた方の御冥福を祈ります。


記事とは関係無いのですが、しおかぜ22号で会った共示(きょうこ)ちゃん
凄く可愛くて、話しかけて来たので10分位しゃべってました・・・5年生?

DSCF2454.JPG
posted by オール巨人 at 23:15| Comment(16) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NGK、お疲れ様でしたm(_"_)m

電車脱線の事故…本当に大惨事になってしまいました。
『伊丹駅』を通過しておりましたから、石田さん、もしかして乗っておられてなかったかと、とても心配していました。
楽屋入りの時間が早かったら乗っておられていたかも…だったんですか?
怖いです…ホント。でも守られていたんでしょうか…石田さん。ご無事で良かったです。
歯医者の先生は一本前???
うわぁ…ホントに奇跡的にご無事だったんですねぇ…。

それにしても、本当にあってはならない事故です…。とても心が痛い事故です…。

P.S  共示ちゃん…(きょうこちゃんと読むんですね)とってもカワイイですね*^▽^*
Posted by 繭(まゆ) at 2005年04月26日 00:51
はじめまして。
巨人さんのご活躍は、テレビなどでいつも拝見させて頂いてます。喉、健康に気をつけてますますご活躍ください。

本当に大変な事故で、報道番組をみるのもつらいです。亡くなられた方も多いようで、心からご冥福をお祈りします。
Posted by Nick at 2005年04月27日 10:26
事故、たいへんなことになってしまいましたね。
関西で起こったこともあって、とても他人事ではすませられません。
阪神大震災の時にも自分の住んでいるところでこんなことがあるなんて・・・と、はじめて恐怖を身近に感じたモノです。
今回も乗っていてもおかしくない電車でした。
距離の問題ではないのかもしれませんが、
あまりの近さに震えるばかりです。
もう二度と起きて欲しくないですね。
Posted by つぐな at 2005年04月27日 16:54
一応はじめましてと言わせてください。たまたま見つけた師匠の日記に投稿してみました。小生は昔のTV番組みの『巨人の漫才道場』で一次予選を通過いたしたものです。(結局、二次予選では楽勝に落ちました)師匠とコラボル事も無く、現在はサラリーマンをしております。漫才師になりたかったですがセンスの無さに断念しましたが、お蔭様でその時の経験が現在の業界で活躍しております。(未練は有りますが)実は平成15年3月7日に豊中市のとある店で(おしゃれな小さなカウンターだけの店。今は近くに移転しました)偶然再開できました。たくさんお話しをしたかったですが思わず緊張し少しだけお声をかける程度に終わりました。実はその日に次男が出産いたしました。名前はシゲル・・にはしていませんがスミマセン。師匠は柔道、野球、ゴルフとスポーツ好きですね(すごく負けず嫌いに見えます)以前、オールスター感謝祭をTV拝見でした時にチャックウィルソンに相撲で負けた時は小生もくやしかったです。巨人師匠もくやしかったでしょ!と訳もわからなく投稿いたしました。どこかでお会いできる日を楽しみに・・・・お身体には充分留意ください。
Posted by 短時間の師匠 at 2005年04月27日 17:41
ごめんなさい!師匠て呼んでおられた名前を呼び捨てにはできないですよね…<(_ _)>
Posted by かっぱ at 2005年04月28日 02:57
悲しい悲惨な事故の救出が未だ続いている様ですが、事故の当事者の方は勿論ですが、レスキューの皆さん、ならびに救出活動を続行されてる皆さんの心労・苦労、大変でしょう頑張って下さい。

・・・・・・・

短時間の塾生さんって、呼ばせてもらいますが、そうですか会いましたか、なんとなく近くに居るようですので、また会えるかも分かりませんね、
今度見かけたら是非声掛けてくださいね、お茶位御馳走しますよ。

大将軍さん、すいませんね〜実は余りPCとか携帯等に強くないので、今でイッパイ・イッパイです、でもたまには首ひねるのも肩こりが取れて良いかもですよ。
Posted by オール巨人 at 2005年04月28日 16:06
Posted by article_child__writer at 2006年02月20日 08:13
Posted by article_child__writer at 2006年02月20日 08:14
Posted by article_child__writer at 2006年02月20日 08:14
今週もブログ楽しみにしていますね。
Posted by キャッシング無人契約機 at 2010年09月13日 07:37
関東では大雨だそうですね。
お出かけの時は充分気をつけてくださいね。
Posted by リクルートナースバンク at 2011年06月11日 08:38
毎日暑いですね。
今日も暑いようですが頑張りましょう
Posted by FX 法人口座 開設 at 2011年09月15日 07:04
今週もとっても楽しいブログでした〜
また楽しみにしてま〜〜す。
Posted by 富山第一銀行 カードローン at 2011年09月17日 08:04
今日も素敵な記事をお待ちしてます。
Posted by NTTグループカード at 2012年02月23日 07:41
ためになります。
ありがとう
Posted by 銀行系ビジネスローン at 2012年07月11日 07:33
楽しい記事でした。
今後も楽しませてください。
Posted by 毎日酵素 at 2012年11月07日 06:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

JR福知山線脱線事故
Excerpt: JR福知山線脱線事故 …この話題に尽きると思う。 友達が伊丹にいるので、ついこの前も遊びに行ってきたばかりで…ほんの数日前に、あの電車に乗ってた…車窓からの眺めは、頭に焼きついてる。事故現場も見慣れ..
Weblog: 繭(まゆ)の、あたしんち
Tracked: 2005-04-27 12:43