この記事へのコメント
22歳で関西出身でもないのですが、
巨人さんの漫才が大好きです!
Posted by セル at 2005年05月02日 23:13
お疲れ様でしたm(_"_)m 体調の方は如何ですか?
あまりご無理なさらないように…*^▽^*ねっ!
Posted by 繭(まゆ) at 2005年05月03日 05:51
最近少し運動不足で、酒多足(こんな言葉有りました?)
と言う事で、体調は完璧や無いですね、
そろそろ又トレーニングに入りますわ。

ゴトウさんロープの写真は、娘にデジカメで撮ってもらいました、その他は僕が携帯のシャメで送っています、やっぱりデジカメが綺麗ですね。
Posted by オール巨人 at 2005年05月03日 17:28
お酒を飲みすぎると肉体にこたえちゃうので、
気をつけて下さいね。

しかし豪華メンバーですね。
「なぁ〜んでか」のベテラン堺すすむさんから若手のバナナマンさん、ホームチームさん、フットボールアワーさんで最後はオール阪神・巨人師匠まで幅広く見ることができますね。
オンエア楽しみっす。
Posted by とりやっこ♪ at 2005年05月04日 14:31
漫才の基本であるしゃべくりで笑わせてもらえる「巨人&阪神」師匠方の漫才は、お笑い大好き人間の我が親子の癒しの元。
ちなみに、我が娘チョチョリンは、幼い頃から吉本新喜劇入りを薦められるほど。
こんな娘の素質やいかに?
詳細は、我がブロクにて公開中。よろしかったら、皆様で、お越しください。
Posted by カオリン at 2005年05月05日 10:00
巨人さん。
ロープの写真は娘さんが撮られていたんですね!
家族のつながりは大事ですよね。デジカメはきれいですね。

僕は熊本で仕事していますが意外と若い人達から学ぶことが多いです。巨人さんは若い人達と同じ舞台で競演することが、なにか刺激になったりしますか?(質問つづきですいません)
Posted by ゴトウマサフミ at 2005年05月05日 20:08
ゴトウマサフミさん、
今晩は、そうですね〜若手芸人には、僕らに無い感性を持ってる人が何人か居ますね、勝てないな〜って思うときも良くありますが(そんな若手は必ず売れてます)
笑いの世界では『歳相応の笑い』が有ると思うんです、
歳が若いから出来ない笑いも有るんでよね〜、でもやっぱり、何時までも若手寄りに居たいと思ってます。

コツコツタイガーさん、
昔は僕も登れましたが・・・でもきんにくんには
腕相撲も・一対一の綱引きも僕が勝つんですけどね〜・・・僕は体重が重過ぎかもね?
今度TVの番組で腕相撲するんですよ、企画物ですけどもね。




Posted by オール巨人 at 2005年05月06日 03:16
巨人さん。
質問に答えていただいてありがとうございます。

『何時までも若手寄りに居たいと思ってます』

すごくかっこいい言葉だと思います。
心の中にズシンと響くものがありました。
Posted by ゴトウマサフミ at 2005年05月06日 21:47
巨人さん、コメントをいただきましてありがとうございます。

腕相撲は勝ってるんですか!!凄いですよ!いつだったか忘れましたが、吉本の運動会で巨人さんが砲丸投げで負けたのが私的には凄くショックでした。レイザーラモン住谷さんの力は反則に感じますが‥。腕相撲のTV放送が決まりましたら是非観たいと思います。勿論、オール巨人派ですけども。
Posted by コツコツタイガー at 2005年05月15日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3269264

この記事へのトラックバック
×

