2005年05月06日

少し遅れた日記です。

5月に入ってしまいましたが、4月30日に久々に、春やす子さん、との共通の知り合いの
ゴルフコンペに行って参りました。
成績は38・42で、まずまず何ですが、ハンデに恵まれず30中・・・・真ん中・トホホ

天気もよく楽しいゴルフでしたが、マナーの悪い人が
居てましてね〜、 思わず 『後から!楽屋に来い!』って言ってしまいました。
一緒に廻って頂いた人は凄く良い方で、タイガー・ウッズさんの知り合いだそうです、
びっくり!
次の日は、やす子さんの新築パーティーにお邪魔しました、凄〜いオシャレな白亜の
豪邸でしたよ〜。
          写真はクリックで大きくなります

DSCF2462.JPG


DSCF2471.JPG

posted by オール巨人 at 02:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい家だなぁ。
『後から!楽屋に来い!』はこわいなぁ。
ごめんなさい。
Posted by Nick at 2005年05月06日 15:01
芸能人の方は、やはり世界が違いますねぇ・・・。うらやましい限り!
私らなんぞは、片田舎で細々と暮らしておりまするぅ。でも、まあ、娘がいるので、毎日、笑って過ごしております。これも幸せかと。
Posted by カオリン at 2005年05月06日 21:42
こんばんわぁ〜(^O^)
巨人さん、ゴルフお疲れ様ですO(≧∇≦)o
マナーの悪い人は嫌ですよね!*゚∀゚)*。_。)ウンウン
それにしても、新築っていいですねぇ〜( ̄∀ ̄*)
Posted by えど at 2005年05月07日 00:57
巨人さん、こんにちは。
し、写真をクリックしたら
とってもでっかくて、驚きました(笑)
素敵なおうちですね♪
Posted by なにわのマーク at 2005年05月11日 21:36
暑中お見舞い申し上げます。

今年の夏は暑いので体調に気をつけてお過ごしくださいね。
Posted by 5万円FX at 2010年08月07日 09:13
次回更新期待しています。
Posted by オペ室 看護師 求人 at 2012年08月19日 08:51
また拝見いたします。
Posted by エース保険 評判 at 2012年08月20日 10:32
爽やかな朝ですね。
応援していますので頑張ってください。
Posted by チューリッヒ 評判 at 2012年09月18日 06:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3461901

この記事へのトラックバック
×

