2005年05月07日

5月6日・・MBSっちゅーねん。


4月の中旬、大阪のMBSで始まった『っちゅーねん』の打ち合わせ風景って言うか
始まる前の、お茶会です、お茶会は反省を含めて番組後にするもんですが、
皆が忙しいので・・・まあ始まる前のウォーミングアップですか、でもこれが中々
効果とテンションが上がるんですね〜。

   
麒麟・ロザン・石田君・けんた君・保田 圭ちゃん・上泉アナ・八木アナ・僕です

DSCF2489.JPG

posted by オール巨人 at 00:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真写る石田靖さんのポーズに気になって・・・
http://my.casty.jp/ishida/html/month/m_2_2005-05.html
↑↑
チェックしてみてくださーい^^b
石田さんが写した写真には巨人さんが>^_^<

みんな和気あいあい楽しそう♪
Posted by はしぞー at 2005年05月07日 10:09
>はしぞーさんへ
見ました、見ました!わたしも石田さんのブログで見かけて、「ちゅ〜ねん」の楽屋やんと思ってました。私も、石田さんや巨人師匠のブログをジプシーしてますぞ。
Posted by カオリン at 2005年05月07日 10:29
きゃぁ〜(≧∇≦)))三зЗロザンだぁ〜!(あっ!?すいません…)
始まる前にお茶会ってのもいいですね!なんか、番組を盛り上げ、出演者も仲良くなるみたいで(^O^)
巨人さんは意外と若手の人たちとの交流は多いみたいですね!
Posted by えど at 2005年05月08日 14:49
おはようございます。
爽やかな五月晴れですね。
Posted by 看護ルー at 2012年05月07日 09:27
一週間お疲れ様です。
週末のブログ更新お待ちしています。
Posted by フェイシャルエステ 福岡 at 2013年06月21日 06:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック