2005年05月09日

5月7・8日

GWも終わってしまいましたね〜、次男は『明日から仕事や〜』って
寂しそうに呟いてました。
僕も今年のGWはほんとに暇で、お付き合いのゴルフ・酒・食事と普段の日より
休みの方がぐったりと疲れました、勿論仕事もしていましたが。

岡山の津山に、お友達のオジサンがいまして、ゴルフとお酒を、楽しんで?まいりました、
7日は、夜中の3時頃まで飲んでいましたが、2時過ぎに食べたうどんが美味くて、
え〜何ていう店だったかな〜、兎に角うどんが出てくるまで20〜30分かかるんで
その間に又飲んでしまうんで、お店の作戦かな?

普通の民家のような入り口何ですが、中に入ると何か殺風景なんです、いつもは踊りの稽古場
らしいんですが、女将さんも味ありましたね〜、え〜っと何て言う店やったかな〜、別に良いですね。

次の日は(今日)ゴルフで、やっぱり寝不足・二日酔いで、ボロボロに成ってしまいました。

 僕・松岡さん・福田さん・福原さん・・・色気無いでしょ〜、でも良い人!

DSCF2492.JPG

DSCF2495.JPG
posted by オール巨人 at 01:05| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
GWは、我が小3の娘と二人、過酷な愛・地球博へ行って参りました。(以前、TBさせていただきましたが)身も心もクタクタになった旅行でしたが、ちょっと想定外のいいこともありまして・・・。少しは、良い思い出になったか・・・どうか???
結構、旅行は疲れますねぇ。
Posted by カオリン at 2005年05月09日 20:56
こちらへのコメントは場違いとは思いましたが、失礼をお許し下さい。
5/10にZ8に乗って某車屋さんより走り去っていかれた巨人さんを、目をハートにして見ていた自転車の女です。(^^;
私はZ8に恋焦がれて、一昨年にZ3を購入しました。道路を走ってるZ8を見たのは初めてでした!
感動して泣きそうでした。気さくに手を振ってくださってありがとうございました。一言感動をお伝えしたくて書きこまさせていただきました。(^^)
Posted by きりこ at 2005年05月10日 18:43
カリオンさん:いつもと違う行動パターンって楽しくても・・疲れますね、でも想定外の良い事って?
ん〜ん?何かに当たったとかですかね?
でもいい思い出作れて、良かったですね。

きりこさん:先ほどの・・・覚えていますよ、わざわざ自転車を止めて下さった方ですね、きりこさんはマニュアルですか・・これは相当車がお好きなようですね、Z8を知らない方も沢山居てはりますが、Z8で走ってると子供さんがよく見ますね、そんな時には余裕が有ったら手なんか振ったりしますよ。


Posted by オール巨人 at 2005年05月10日 23:37
想定外のいい事は、我がブログの『想定外Part2』にて書いておりますので、宜しかったら、わが子の新喜劇ばり行動力を笑ってやってください。
ではでは、今後ともちょこちょこ寄らせていただきます。
Posted by カオリン at 2005年05月11日 06:49
すいません。操作ミスでご迷惑おかけしました。
TBしすぎです・・・。
Posted by カオリン at 2005年05月11日 12:05
毎回楽しく拝見させていただいています。実はそのお店は私の地元に在ります、福吉屋と言います。津山に来られることがあるのですね。僕も飲んだ後に食べに行くことがあります。いつかお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by さかこう at 2005年05月19日 00:18

寒いですが風ひいてないですか??
無理はせず頑張ってくださいね〜
Posted by ステップワゴン値引き at 2010年01月19日 10:11
今日のブログ更新お待ちしています。
Posted by 新谷酵素 at 2012年05月14日 07:00
いつも応援させていただいています。
元気あふれるブログ、頑張ってくださいね。
Posted by チューリッヒ 口コミ at 2012年06月21日 07:10
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
今日も頑張って
Posted by OTC販売 求人 at 2012年12月14日 07:10
お天気悪いですが、今日も頑張っていきましょう。
Posted by フェイシャルエステ 秋田 at 2013年06月12日 07:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック