2005年05月11日

この記事へのコメント
たぶん娘も遠足で、こんな状態だったのでは・・・。
未だもって歩き方が不自然な(?)チョチョリン姫でございますぅ〜!
Posted by カオリン at 2005年05月11日 22:12
さすが、関西ですね!(この発想はおかしですね)
でも、何故に骨なんでしょうか?骨の形したライトとかかなっ。大阪に行きたくなりました。
ちなみに、巨人さんは大衆食堂は"あずま"と"しみず"どちらに行かれますか?
Posted by えど at 2005年05月12日 20:05
あずまには、よく行きますね〜
それと、すみれ、
そして、今日も行きました、ちとせ
ちとせを知らずして、吉本を語る無かれです。
Posted by オール巨人 at 2005年05月13日 00:36
巨人さん、お答えありがとうございました。
ちとせは有名ですよね!私はまだ行った事がありませんが、是非行きたいです。あずまによく行かれるなら、運が良ければ巨人さんにお会い出来るかもしれませんね。運良く会えるとうれしいです
Posted by えど at 2005年05月13日 00:43
午後から大雨の予報ですね。
かさをもって出かけてくださいね。
Posted by JCBゴールドカード at 2010年07月06日 07:22
来週はお盆休みですね。
楽しんでくださいね。
Posted by 食材宅配比較 at 2010年08月08日 09:30
昨晩の余震、皆さん大丈夫でしたでしょうか。
心配です。
Posted by 看護師転職ドットコム at 2011年04月08日 07:34
明日も更新してくださいね。
楽しみにしています。
Posted by SBIカードPlus at 2011年06月02日 07:19
今日も素敵なブログお願いします
Posted by 福島県 ハローワーク 看護師 求人 at 2012年08月30日 09:01
お疲れさまです。

がんばってくださいね。
Posted by ブライダルエステ 新潟 at 2013年07月18日 07:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

蒙古斑の再生か?縄目が尻に突き刺さる!?
Excerpt: チョチョリン春の遠足での出来事! いつもは、ゴリラが昼寝から覚めたように、無茶眠そうな顔で、時間ギリギリに起きてくるチョチョリンですが、なぜか、遠足の朝だけは、超早起き! その上、着替えもせずに、 ..
Weblog: カオリン&チョチョリンの親育て・子育て
Tracked: 2005-05-11 22:16