2005年05月13日

5月12日

本日、ABCの横丁へよーこちょの収録に、HPの皆さんに来ていただきました、
皆さんの集合写真を載せ様と思ったんですが、デジカメのカードを取り出す時に、
落としてしまいました、その時に又まん悪く椅子の足の下敷きになってしまって
『パリッ』割ってしまいまして、トホホ。
今日は横丁に関してはついてません・・・いろいろ有ってね〜。

DSC02011.JPG
横丁カメリハ風景

DSC02014.JPG
横丁収録後、今回参加の皆さんと。(明子さん撮影)

デジカメのカードが割れたのに?何故?画像が?
実は、はしぞーさんにお願いして、はしぞーさんのPCから貼り付けて貰いました、
はしぞーさん、ありがとうね。
この日の出来事は、掲示板に書いてますので、良かったらどうぞ。
posted by オール巨人 at 00:30| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 お久しぶりです。最近はこちらの掲示板もログもすごく賑わっていて時間が空いた合間にロムさせて頂いていました!横丁ツアーの写真すっごく楽しそうな雰囲気が伝わってきました!
 巨人さん、メモリーカード折ってしまうの、すごくショックですよね・・。最近はカメラが小さくなるにつれて記憶媒体も小さくなって取り出す際すごく神経使います。。
 ガテンの表紙、関東対象ということで本屋さんに行きたいと思います!巨人さんのコック姿いいですね!!
 
Posted by teruteru坊主 at 2005年05月15日 23:12
Posted by at 2005年08月23日 15:12
楽しぃブログ(^_-)☆
頑張ってくださいねo(^▽^)o
Posted by 三井住友VISAエグゼクティブカード at 2010年04月21日 07:23
週の始まりですね〜

今週も応援してます!
Posted by ANA JCB学生カード at 2010年05月24日 03:41
おはようございます。
朝ごはんは食べましたか?
今日も一日頑張ってくださいね。
Posted by ソシエ at 2010年06月18日 07:29
楽しいブログでした。

これからも遊びにきますね。
Posted by エクシオ評判 at 2010年08月19日 08:40
いつも参考にさせていただいております。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by 生活費 足りない at 2011年09月14日 07:47
今日は冷たい雨になるそうですよ。
風邪をひかないように注意してくださいね。
Posted by FX 法人口座 開設 at 2011年10月05日 07:08
ようやく乾燥がなくなりましたね。
寒いので温かくしてくださいね。
Posted by ソニー損保 評判 at 2012年01月20日 07:02
夜桜がとてもきれいですよ。
ぜひご覧になってくださいね。
Posted by 山口県 ハローワーク 看護師 求人 at 2012年04月09日 20:55
今年の天気は変わりやすいですね。
風邪をひかないようにしてくださいね。
Posted by リファ at 2012年05月22日 16:30
ブログアップ楽しみにしていますね。
頑張ってください。
Posted by スッキリ酵母くん at 2012年06月02日 09:03
楽しいブログ更新お待ちしています。
Posted by DODA薬剤師 at 2012年06月26日 06:46
拝見致しました。
Posted by 薬剤師転職navi  at 2012年11月28日 07:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3601427

この記事へのトラックバック
×

