2005年05月14日

5月14日・・後輩に・・

今週は笑いの殿堂NGKに出ています、コメ1師匠・きん枝にいさん・他新喜劇は
めだか兄さん・内場君・あきえちゃん・ついでに家の娘。
等、多彩なメンバーが出演していまして、若手は日替わりで、麒麟・笑い飯・ティアップ
ですかね、このティアップの二人(前田・長谷川)君とぜんじろー君が、僕のこのブログ
の『ロープ』の日記で大笑いしたそうです、何で裸?何でロープ登り?何で腹出てない?
とかで・・・・可笑しいですか?・・で、『今度、もっと笑わしたる写真、載せたるわ!!』
って言ったんですが、今PCの調子が悪くて写真のアップが出来ないんです、後輩3人も
皆さんももう少し待って下さいね。・・でも芸人と皆さんの笑いのツボが違いますので、
皆さんには面白くないかも。
posted by オール巨人 at 23:36| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人さんのブログなんてあったんですね。
お気に入りに入れさせてもらいます。

たまたまこの日、初めてNGKに行きました。
オール阪神巨人さんの漫才には
笑い過ぎて泣きそうになりました o(T▽T)o
あんなに大笑いしたのは久しぶりでした。
やっぱり漫才っていいですね〜。
再確認してしまいました。。
Posted by れんこん at 2005年05月15日 20:57
巨人さんのブログ、いろんな方が見られているんですね!
PCの調子が悪いみたいですが、おもしろい写真のアップ楽しみにしています。
僕は熊本でマンガを描いています。
最近は自分のブログで「無限コママンガ」を描いています。トレーニングの休憩時間にでも覗いてくれると嬉しいです。
それでは。
Posted by ゴトウマサフミ at 2005年05月15日 21:48
ティアップは若手なんでしょうか?巨人さんにしてみれば、若手かも知れませんが‥(汗。

横ちょの収録に何度が行かせて貰いましたが、巨人さんは背が高いのに首猫背ではありませんよね?僕は身長が181cmあり、どうも人と話す時も下向きなせいか、首猫背になってます。だから、歩いていても、友達からは何か怒っているとか、気分的に落ち込んでいるなどと勝手に思われています。自分としては意識はしてないのですが、下を向いているそうです。何か普段から首猫背にならない対策などやっていらっしゃるのなら教えて貰いたいです。
Posted by コツコツタイガー at 2005年05月15日 23:09
れんこんさん、
NGKに来られたんですね、
喜んで頂いて幸せです、何日の何回目だったんでしょ、調子の良い日と悪い日が、未だに有るんです・・お客さんにもよるんですけどもね、今日の一回目は・・・言ってはいけないんですが、元気が少し無いお客さんやったな〜、朝が早かったんでしょうか・・少しお疲れのようでした、・・・又お越し下さいね。

ゴトウマサフミさん、
『無限コママンガ』なかなか面白いですね〜
イラストも結構・・にやりました、沢山の人に
見て貰いたいって思いましたよ、漫才の台本
書いたらどうですか?



Posted by オール巨人 at 2005年05月15日 23:20
コツコツタイガーさん、
僕も猫背ですよ〜、昔からよく『猫背やなー』って
背中触られた『にゃ〜』って言ったましたよ、
ただ最近は、背の高い人が廻りに増えて来たから、小さい時よりはマシかも、対策は何もしてませんが、自然に治りつつ有るのかもですね。
【背の高い人と行動する】ってどうですか、ちなみに僕は、184CMです。
Posted by オール巨人 at 2005年05月16日 00:08

洗濯日和ですね〜
今日も頑張ってくださいね。
Posted by 20代エステ at 2010年05月28日 08:34
楽しい休日を!!
Posted by 助産師 求人 at 2011年06月26日 09:05
更新頑張ってください。
Posted by MUFGカード プラチナ アメックス at 2011年12月07日 07:04
素敵なブログですね。
更新期待しています。
Posted by ナース人材バンク at 2012年04月14日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3637717

この記事へのトラックバック

【日記】返ってきました
Excerpt: 先日、修理に出していたイヤホンが返ってきました。というよりも、交換されてきました。イヤホンってどこが壊れたとかわかりにくいから、現品交換になるのは仕方ないところだね。イヤホンって元来、消耗品って感じに..
Weblog: コツコツタイガーの日記
Tracked: 2005-05-16 21:09