2005年05月16日

5月16日

本日で:笑いの殿堂NGKの五月の出番が終了(29日に3回助あり)
先日の日記に、若手と書きましたが、中堅のティーアップ君とも
暫しのお別れ、・・・約束どうりにぜんじろー君・前田君・長谷川君
に笑って貰える様な写真をアップしました、笑ええるかな〜?


皆さんスイマセン個人的ターゲットな日記で、
パソコン!治して頂きましたので又僕でしか撮れない、写真をちょくちょくアップしますね。

DSCF2508.JPG     


DSCF2512.JPG
posted by オール巨人 at 22:34| Comment(27) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人さん…
これは、ティーアップさんやぜんじろうさんじゃなくても笑えてしまいます(/Д*)特に2枚目は有り得ません。。これは合成でしょうか?
Posted by えど at 2005年05月17日 00:41
下段の写真、北京原人かと・・・(失礼しました)
でも、朝っぱらから、笑わしてもらいました。
今日も一日、がんばれそう(?)です。
Posted by カオリン at 2005年05月17日 06:38
失礼(?)ですが、私も笑いました。
下の写真は、どなたが写したのでしょう?
アーノルド・シュワルツネッガーかと思いました。
Posted by ユウ at 2005年05月17日 08:09
朝から鼻血ブー!でございます(^o^)
Posted by 明子 at 2005年05月17日 08:56
 巨人さん、すごくカッコいいです(・o・*)
毎日トレーニングルームのような部屋で鍛えられていらっしゃるのでしょうか?!ただ、下の写真はこれからプールに入られる前のポーズかとも思いました!スミマセン。。
 最近、やる事多くて精神的に疲れ気味だったので元気頂きました!
 6月の読売ホールでの舞台見に行けるように、
日々頑張ります!
Posted by teruteru坊主 at 2005年05月17日 13:21
十分に笑えますよ。ある意味、フルヌードじゃないですか!こうなったら一気に写真集まですっ飛んでしまいますかぁ〜?体のてかり具合が非常に良いですね☆
Posted by コツコツタイガー at 2005年05月17日 16:55
巨人師匠
なんてすばらしい体ですか!
下の全裸はどなたが撮影されたんですか?
プロテインは飲んでるんっすか〜?
かっこいいっす。
私のラマンもたるみ気味なのでこの写真をプリントしてもう一度鍛えるよう注意する為に参考にさせていただきます。

私もteruteru坊主さん同様
6月の読売ホールでの舞台見に行くまでに
日々鍛えて気持ちよく観覧できるよう
頑張ります!
Posted by toriyacco♪ at 2005年05月17日 19:24
ターミネーターも吃驚の1枚ですね。
20ン年前を思い出してしまいました^^;
明子さん同様に鼻血ブ〜でございます(笑)
Posted by あんで〜 at 2005年05月18日 00:32
美しい裸体です。
美し過ぎる。
感動です(笑)。
プロスポーツ選手並みの設備も凄い。
影で鍛錬される御姿勢を見習わせて頂きます。
Posted by 八代目 at 2005年05月18日 02:41
いつも拝見させてもらってます。
が、面白いので、初めて書かせていただきます。

えっとーその裸体は、どなたに、
で、どこで撮られたんでしょうか?
写真集でも出す予定だったんですか?
で、なぜ、裸体にサングラスなんでしょうか?
質問だらけですが。おもしろいです。
Posted by Lin at 2005年05月18日 03:10
笑って貰えましたか?
この写真は3年前の写真です、
テレビの企画で、色んな事を1ヶ月間
週一でやった時のものです、ミニスカポリス
もやったし・・・ヘアーばっちりのも有りますが
見たく無いでしょ。
Posted by オール巨人 at 2005年05月18日 14:31
はじめまして。
いつも拝見させていただいてます。
写真は「ナンバ壱番館」での写真ですよね。
とってもかっこいいです。
これからも写真楽しみにしてます。
Posted by 香澄 at 2005年05月18日 19:04
師匠!ヘアーばっちりについて詳しく!
Posted by 番頭記者 at 2005年05月19日 03:06
ミニスカポリスの写真をリクエストします!
(笑)
Posted by 明子 at 2005年05月19日 08:14
ミニスカポリス、私もリクエストに一票!!
想像が・・・、できかねますぅ〜。
Posted by カオリン at 2005年05月19日 09:36
下段のお写真に似たものを発見いたしましたので、TBいたしました。
宜しければ、どなたか我が質問にご解答を。
Posted by カオリン at 2005年05月25日 06:17
巨人師匠、ティーアップの長谷川です。遅くなりましたが、爆笑させて頂きました!って言うか、ずるいです!大ベテランの巨人師匠にこんな事されたら僕らは胃カメラ飲んで胃の中を見せるぐらいしないと、笑いが取れないじゃないですか!面白すぎます! ティーアップ長谷川。
Posted by ティーアップ長谷川 at 2005年05月29日 00:48
はじめまして、巨人師匠とは新御堂沿いにあった
ヤマハ系のジムでお会いしたことがありました!
90年代初めめごろでしょうか?
あのころから、おも〜〜い、バーベル上げてはりましたね〜。横目で見ながらビビッてました・・。ジムの人とも気さくに話されてる巨人さんを見て、いい人だな〜自分も話してみたいと
思っていましたが。ついに話すこともなく、ジムからも足が遠のいてしまいました。
そのときとぜんぜん変わらない巨人さんに脱帽いたします。
Posted by TOSHI at 2005年06月04日 11:37
はじめまして!
たまにオール巨人さんのブログ訪問させてもらってましたが、コメントするのは今日がはじめてです。

2枚目の写真を見てしまうと、コメントしたくて仕方がなくなりました(笑)

それにしても、引き締まった体してますよね!
やっぱり、一番、面白かったのは、

”裸体にサングラス”

これが、凄くいいです!

隠すとちゃうやん!って思わずつっこみたくなってしまいまた(笑)

いつも楽しい写真、ありがとうございます!
Posted by ボラロ at 2005年06月13日 13:50
毎日寒いし、雨だしうんざりしますね・・・

ブログ楽しみにしてます!
Posted by アミノコラーゲンEX at 2010年04月23日 07:58
今週もブログたのしみにしてます!
Posted by ANA VISAsuicaカード at 2010年06月14日 07:55
毎日じめじめ暑いですね。

がんばりましょう!
Posted by たかの友梨 at 2010年07月06日 08:04
お疲れ様です!
これからも応援しています。
Posted by おすすめクレジットカード at 2010年08月12日 07:28
久しぶりに雨が降りそうですね。

暑いより楽です・・
Posted by 抜け毛頭皮ケア at 2010年09月08日 08:14
蒸し暑いですね〜

今日もがんばろう!
Posted by 三井住友カード ゴールドローン at 2011年06月28日 07:47
次の更新期待しています。
Posted by クレジットカード ポイント 貯める at 2011年11月17日 07:44
お天気回復しましたね。
楽しい一日を。
Posted by 銀座カラー ワキ脱毛 at 2012年10月24日 07:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3680220

この記事へのトラックバック

[漫才][Blog] オール巨人の日記
Excerpt: 以前にも紹介したけど、あまりにも格好良すぎる写真と話題連発なので改めて紹介。
Weblog: 昨日の風はどんなのだっけ?
Tracked: 2005-05-20 03:14

これって、スポーツ?ご存知の方、ぜひコメントを!
Excerpt: (突然ですが、これ質問したら、分かるでしょうか?) 昨日、ちょっとしたスポーツ関係のチラシ作り(といってもワードアートなんで、本格的なモンではございません。私、デザインは・・・、さっぱりダメです!)..
Weblog: カオリン&チョチョリンの親育て・子育て
Tracked: 2005-05-25 06:19
×

