2005年05月20日

5月19日・・昔

ターミネーターのバッタ物が、少し話題に成りましたね〜
リクエストの・・ミニスカポリスの写真は・・無いんですよ、
その格好で、梅田から難波までキックボードで走ったんですよ!
最初は恥ずかしいな〜って思ったけど、慣れるものですね、最後は
なんとも無かったですね〜、人間慣れって怖いね〜でも慣れが有るから
人は進歩をするんでしょう、早いボールも慣れたら打てる様に成るんですから。

80・7・17 さんま さんと今は無き大阪球場で!

DSCF2539.JPG
posted by オール巨人 at 01:13| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです、巨人師匠。
先日はマンガ見ていただきありがとうございました。…僕も人間慣れはコワイと思いますが、慣れたんですね「ミニスカポリス」(笑)

さんまさんとの写真、イイ写真ですね!
こんな貴重な写真を巨人師匠のブログでは見ることができるんですね!
Posted by ゴトウマサフミ at 2005年05月20日 01:53
おつかれさまです。巨人師匠。
先日は僕のマンガを見ていただいたみたいでありがとうございました。
…僕も人間慣れってコワイと思いますが、慣れたんですね「ミニスカポリス」(笑)

さんまさんとの写真、イイ写真ですね!
巨人師匠のブログでは貴重な写真を見ることができますね!
Posted by ゴトウマサフミ at 2005年05月20日 02:03
「・・・人は進歩をするんでしょう」って変な事には慣れないで下さいね。巨人さんが変な進歩しちゃ怖いですから〜。
25年前ですかぁ、二人とも若いなぁ。
Posted by Nick at 2005年05月20日 09:31
「ミニスカポリス」で
キックボードですか。
スネ毛の処理とかされたんでしょうか?
想像しちゃいましたイヤぁ〜ん(*--*)

大阪球場
懐かしいですぅ〜
昔、名古屋から近鉄特急でよく行きましたよ。
あそこいい球場だったなぁ…
難波駅真ん前ですもん!
しかし、巨人師匠もさんまさんも若い!
師匠「ロン毛」ですもん。



Posted by toriyacco♪ at 2005年05月20日 20:16
怖いもの見たさ(さるまた失敬・・・、
これは映画「笑の大学」のネタでした。これまた失礼)で、
「ミニスカポリス」期待してたんですが・・・残念(?)
ちなみに、大阪球場で緑のユニフォーム・・・、
ドカベン香川君を思い出しました。
今、如何されているのでしょう?
Posted by カオリン at 2005年05月20日 20:38
長い月日を経て、巨人さんもさんまさんも、
益々ご活躍されていらっしゃるのが、
一番「凄いっ!」と思いました。
それにしても、しつこい様ですが、ミニスカポリスの
お写真が無いのは、本当に残念です。
Posted by ユウ at 2005年05月20日 20:45
そうでした。そうでした。
巨人師匠は昔、ちょっと長髪でした。
でも、昔と比べて、
髪型以外、体型とか
あんまりお変わりないですね。
すごいです。
Posted by Lin at 2005年05月21日 07:57
Merry X'mas!!

素敵な夜をお過ごしくださいね
Posted by 男性脱毛青森 at 2010年12月24日 09:10
楽しかったです。
また遊びに来ます。
Posted by ナースではたらこ at 2011年05月20日 07:42
今日は夏至だけど生憎の雨ですね。
梅雨明けが待ち遠しいです。
Posted by 看護師 求人 at 2011年06月21日 07:03
楽しい更新待ってます。
Posted by アメリカンホームダイレクト 口コミ at 2012年09月11日 06:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック