2005年05月24日

5月23日・・・21日結婚式・・

 皆様江 掲示板、並びに日記のコメント欄で、今回の次男の結婚に際してのお祝いの
     コメントを本当に有難う御座いました、御礼申し上げます。
    
 当日は、二人の門出を祝う様な、本当に良い天気で・・オール巨人の『晴れ男!』
 の本領発揮!てな事を勝手に想いながら、新郎の父という
 初めての経験をしてまいりました。
 やっぱり前日は少し寝付きが悪かったですね〜・・・嫁のイビキのせいも一寸有るの
 ですが、最後の挨拶の事が気に成っていたんでしょうか、
  3時間程しか寝むれませんでした。
 
 挨拶の最初の入り方は、我!師匠の『只今〜御紹介に預かりました〜』で入らせて
 貰いました、照れ何でしょうか?こんな仕事をしている性でしょうかね・・・・
 その後は、今回、仲人さんを立てなかったので、次男の紹介を織り交ぜ、数年前に
 亡くなられた新婦のお母様の話などをさせて頂き、皆さんからは、良い挨拶でしたって
 言われたことが、本当に嬉しく有り難たかったです。
 
 で・僕は、泣きませんでした・・僕が泣く前に、次男が泣いたので・・・・
 『あれっ!何でアイツ泣いてるねん?』って思うと泣けなかったです、
 ・・でも、娘の時は泣くんでしょうか〜ね?
 
 阪神君と師匠の乾杯の御発声で始まり、サブロー君・けんた・ゆうた君のスピーチ
 ジョニーさんのマジック、ビデオレターの紳ちゃん・きよし師匠・坂田師匠、他出席して
 下さった皆様と、こうして少しでも気に掛けてもらってるの皆さんの御かげで、
 本当に良い結婚式になって・・・良かったな〜って、心底思っています。
 
 ・・・花婿の父って中々良いものでした・・・次回はどっちかな〜・・・
    

DSCF2548.JPG

DSCF2547.JPG
posted by オール巨人 at 00:26| Comment(15) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとうに
おめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
天気も「晴れ男!」パワーでしたねっ!
お写真もうっとりです :゜。.:*:・♪
お似合いのカップル、
見ていてこちらまで幸せな気持ちなれました>^_^<
Posted by はしぞー at 2005年05月24日 08:11
おめでとうございます。
すばらしい式だったようで感動ですね。
挨拶、聞きたかったです。
私はまだ経験ありませんが、父親としては娘の方が感動してしまうのでしょうかね。
Posted by Nick at 2005年05月24日 08:13
おめでとうございます。私も7月に結婚式をやるので思いはよくわかります。
Posted by ゆうちゃん at 2005年05月24日 18:11
おめでとうございます。私も7月に結婚式を控えているので思いはわかります。
Posted by ゆうちゃん at 2005年05月24日 18:12
おめでとうございます!!
晴れの結婚式、すごい良い日に
なってよかったですね!
 
花嫁様もすごく綺麗な方で、本当に
お幸せそうな写真でうっとりしてしまいました。



Posted by teruteru坊主 at 2005年05月24日 19:27
今回は花婿の父親としてでしたが、花嫁の父親となるのとは違うのでしょうね。

でも、イイですね。結婚って。希望に満ちてる感じです。吉本の芸人関係の結婚式って何かと楽しそうですね。いいなぁ〜涙よりもそっちの方が僕としては好きですね。
Posted by コツコツタイガー at 2005年05月25日 01:00
はじめまして。
おくればせながら,おめでとうございます。

新婦の父は…泣きますヨ〜。
僕の伯父2人が2人とも娘がおるのですが。
なんでも,「おれは絶対泣かんと思っていても,
ダ〜ッと涙がこぼれてしまった」のだそうです。
2人とも(^^)

お父さん,その時はお覚悟を(^^)
Posted by うめちゃん at 2005年06月16日 16:48
おっは〜♪

今日も頑張ってねっ!
Posted by エステ体験コース at 2010年03月14日 09:39
ブログ頑張ってくださいね。
また拝見させていただきます。
Posted by キャッシング無人契約機 at 2010年03月15日 08:08
食欲の秋ですね!
おいしいもの紹介してくださ〜い。
Posted by 車検切れ 車 買取 at 2011年09月20日 07:13
ブログ更新してね〜楽しみにまってるよ〜
Posted by セゾン ローン百選 at 2011年11月05日 09:36
いつもみてます。
Posted by 三菱東京UFJクレジットカード 審査 at 2011年12月03日 08:38
今週もブログ更新応援しています。
Posted by ユースフルエッセンス at 2012年04月09日 07:39
今日もブログ楽しみにしています。
Posted by G-Style at 2012年05月24日 07:59
いつも応援しています。
これからも応援させてくださいね。
Posted by マイナビ看護師 at 2012年10月14日 07:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3856109

この記事へのトラックバック

大好きな芸人 オール阪神・巨人師匠
Excerpt: 昔からお笑いが好きで、特に大好きな芸人さんはオール阪神・巨人師匠。毎週行っている
Weblog: てつの日記
Tracked: 2005-05-26 19:35
×

