2005年05月30日

5月30日・・ぶちぬき

今日は東京の生放送に、仁寛と出演して来ました、番組は関東ローカル
でしたので、全国では見れないので、見た方は少ないと思うんですが。

ガレッジセールの二人が探してきた、最強外国人腕相撲戦士と戦うと
言うもので、3人抜いたら10万円でしたが、僕はゴリに勝ってもう一人
の外国人にも勝ったのですが、最後に出てきた(抽選で)阪神タイガース
とか言う外国人が2m程あって、この番組の最強らしいですが、仁寛が
惜しくも負けてしまいました、仁寛が勝てないんだったら僕がやってても
駄目だったでしょうね、日記に書いたのですが、メンバーが変わってまして
きんにくんは来てませんでした、つるの剛士さん親子が来てました、
つるの君ともやったのですが、中々強かったですよ、本当に芸能人だけの
腕相撲大会が有ったら、面白いかも。

DSCF2601.JPG  DSCF2602.JPG
posted by オール巨人 at 22:59| Comment(28) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえば、腕相撲は仁寛さんの方が巨人さんよりも強いんですよね☆
Posted by norie at 2005年05月31日 00:24
お疲れ様でした。関東ローカルという事で私は見れませんね。仁寛さんの方が巨人さんよりも腕相撲が強いんですか?う〜ん‥。

外国人のナチュラルパワーにはかないませんからね。私もサイパンで現地の方と腕相撲をやりましたが、一度も勝てませんでした。腕が丸太みたいでしたからね。次行ったとき、リベンジしてきますよ。
Posted by コツコツタイガー at 2005年05月31日 14:16
初めまして☆「横丁へよーこちょ」で検索したらたどり着きました♪♪よかったら私の日常ブログも見にいらして下さい(^▽^)
Posted by なつ at 2005年05月31日 23:59
番組、関西で拝見できないのが、残念です・・・。
芸能人大会、実現するとおもしろいかもしれませんね。
Posted by カオリン at 2005年06月01日 20:20
お久しぶりです。私は姫路商工会議所青年部の腕相撲大会で優勝しました。
Posted by デジテック at 2005年06月02日 09:33
コツコツタイガーさんも、腕には自信が有るんですね〜、でも無理すると折れる時が有りますから、気つけましょうね。
漫才作家の中田明成さんが大助さんと楽屋でやったときに折れて、それは々凄い音がしました
『パッキーン』って。

で、息子は先日、京都に大学の同窓生と飲みに行った時に、腕相撲には自信のあるお店のマスターと、そこに来ていたデッカイ外国人さんに勝ってボトルを貰ってそうです、相当強いですよ・ホント!

なつさんは女性ですので、腕相撲なんかはしないですよね・・・日記、お邪魔しましたよ・コメント書きましょうか?
Posted by オール巨人 at 2005年06月03日 11:23
はじめまして☆★ふらAしているとここにまでたどり着きました!!
芸能人だけの腕相撲大会…おもしろそぉですね…笑 巨人さんは握力どれくらいあるんですか??

お忙しいとは思いますが、もしよければ僕のブログも見ていらしてください(^▽^)コメントとか頂ければ幸いです。
Posted by かつや at 2005年06月03日 14:32
巨人さんの足下にも及びませんよ。周りがやれやれと振ってくるので、よしゃ!やったろ!ってな感じでしました。さすがに現地の人は腕が丸太みたいでしたので一度も勝つことは出来ませんでした。腕相撲には自信はありませんが、毎日上半身はしごいています。目標としている人はいませんが、使える筋肉を付けたいと思っています。
Posted by コツコツタイガー at 2005年06月03日 17:59
お返事ありがとうございます☆
私はこないだゲームセンターにある腕相撲のゲームでやったくらいですね(><;)
なんせめちゃくちゃ弱いんですよ…

日記是非コメントよろしくお願いします♪毎日2回は更新目指して自己満足なんですけど楽しんでます(^▽^)
Posted by なつ at 2005年06月03日 22:02
今晩は。2度目のコメントです。
腕相撲と言えば、もう12年程前になりますか、これは関西ローカルの「摩訶不思議ダウンタウンの・・・・」で、当時のD.T.ファミリー10名が巨人さん相手に順番に対戦して、100回目までに巨人さんに勝てば賞金がもらえる、と言った企画を思い出しました。今田耕司さんや吉田ヒロさん等はアっと言う間に負けてました。で、確かその時は最後リットン調査団の藤原さんが巨人さんに勝ちましたね。

全国区か、関西ローカルになるかはわかりませんが、芸能人腕相撲大会が実現されると面白いでしょうね。あれから筋肉自慢の芸人さんも増えましたし。
Posted by セタミツコ at 2005年06月04日 00:06
昔、オール巨人さんが分厚いマンガをビリビリとまっぷたつに破るのを見ました。どうやったらあんなパワー出せるの?
Posted by もすく at 2005年06月05日 08:38
沢山のコメント有難う御座います、そうでしたね
セタミツコさんそんな番組有りましたね、
確か36人目で負けたのかな、あ!HPお邪魔しましたよ
かつやさん所にも行って見ましたよ。

握力ですか?65〜8くらいかな?息子は74らしいです、
僕も高校の時は70超えてましたよ。

もすくさん、漫画をビリビリ破るには、コツが有るんです・・・説明しにくいな〜

それから『ぶちぬき』視聴率過去最高だったようです・・何か嬉しいね〜!
Posted by オール巨人 at 2005年06月06日 02:54
今晩は。
お返事ありがとうございます。
それと絵はこれからも精進しますので、
またサイトに遊びに来て下さいね。
なお、私はあまり運動神経は良くないのですが、
水泳があった時だけ、体育の成績が上がりました。この夏こそ、一度は泳ごうと思っています。
Posted by セタミツコ at 2005年06月08日 21:24
黄色の銀杏並木が陽の光を浴びてすごく綺麗です。

銀杏並木を通る時があったら足を止めて見てみてくださいね。
秋を感じると思いますよ。
Posted by 楽天マリッジ at 2009年11月04日 20:33
楽しませていただいてありがとうございます。
Posted by アールズサロンギンザ 脱毛 at 2011年02月16日 07:47
おはよございます!
今日も寒いそうですね。
暖かくしてお出かけくださいね。
Posted by エステタイム ワキ脱毛 at 2011年02月28日 07:23
参考になりました!
Posted by マイナビ看護師 at 2011年05月03日 08:02
今日も暑いですね。
ブログ頑張ってくださいね。
Posted by ナースではたらこ at 2011年08月12日 15:07
1週間の始まりですね。

今週もがんばってください!
Posted by JCB LINDA at 2011年09月05日 07:39
いつも楽しいブログありがとうございます。
これからもムリのない範囲でお願いします。
Posted by セゾンカードインターナショナル at 2011年09月27日 07:50
応援してます
Posted by 保健師 求人 at 2011年10月21日 07:13
今日は暖かくなるそうですね。
ブログ頑張ってください。
Posted by 事業者ローン 比較 at 2012年04月24日 07:10
楽しいブログ更新ありがとうざいます。
今後も楽しみにしています。
Posted by 調剤薬局 求人 at 2012年05月21日 07:07
梅雨に入りましたね〜
スローライフエンジョイしてくださいね。
Posted by 2交替 看護師 求人 at 2012年06月11日 07:01
今日も素敵なブログを!
お願いします!
Posted by 福島県 ハローワーク 薬剤師 求人 at 2012年08月01日 07:23
早く新しい記事が読みたいです!
Posted by かにまみれ at 2013年04月18日 06:42
ブログ面白いですね。
応援しています。
Posted by かに 通販 5kg at 2013年04月25日 06:42
今日も素敵なブログ更新お願いします。
お待ちしています。
Posted by ミスパリ ブライダルエス at 2013年06月22日 07:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4020013

この記事へのトラックバック

友人から沖縄のお茶を出されて
Excerpt: 友人から沖縄のお茶を出されて初トラバです。友人宅にいったらこんなお茶を出された。しかも、ばかうけと共に。何の飲ます気だ。
Weblog: 極楽鳥使い
Tracked: 2005-06-04 13:04

サーフィ中に寄らせていただしました
Excerpt: サーフィ中に寄らせていただしました。 いい雰囲気のサイトですね。 また来ます。
Weblog: パソコン(PC)素人の録音日記
Tracked: 2005-06-04 14:15

今田耕司
Excerpt: 今田耕司の最新情報をチェック!ad1();         今田耕司...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-06-16 02:55
×

