2005年06月06日

6月5日

本日、江戸までテレビ撮りに、行って参りました、
最近婚約を発表した、藤井 隆君の 『サルジエ』
本質的にアホですがクイズは好きな方で、この番組は
トンチですから、教養が無くても戦えるのが、
良いですね〜だから以前から、
一度出たいな〜って思っていたんです。
【放送は7月18日予定】
さてさて今回の解答メンバーが
阪神巨人・桂 三枝師匠・坂田師匠の関西臭の
ぷんぷん漂う三人衆(臭)
やっぱり坂田師匠はやってくれましたね〜伝説の
漫才師でしょう、後半は最後まで全く抜けれずで
した、自慢ではないんですが、僕が一番成績が良
かったんですよ、
一つ当日の問題を書きますね、
『妻が帰りに買って来て下さいと頼みました』
ABCDEFG2H 
この暗号から答えなさい・・ヒント要りますか
僕は分かったんですよ、・・食べ物・高価!

3日の夜、北の新地で会った・・男性!

DSCF2612.JPG
posted by オール巨人 at 00:29| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
朝から、拝見しまして・・・、
「男性」って・・・、ちょっとショック。
私より綺麗ですぅ〜!
映画「美しい朝、残酷な夜」昨日見てきたばかりなんで、映画の中に出てきた「餃子」食べようかと・・・。(いや〜、やっぱり、やめとこ)
Posted by カオリン at 2005年06月06日 06:30
サルヂエ面白いですよね☆
いつも父と二人で対決してます(^▽^)
問題全然分からない…結構トンチクイズは得意なんですけどね。。。
放送楽しみにしてます☆

あの写真は男性?!私よりも女らしい!!
キレイな方ですね…うらやましいです(><)
Posted by なつ at 2005年06月06日 09:56
Posted by at 2005年06月07日 23:24
世の中には綺麗な男性が居てはるもんですね〜、
オカマちゃんに成った彼に、御両親が会った時に
自分の息子と言う事に気がつかなったらしいです。

問題の答えです・・・Hの所に2、Hがニ、
Hの前に・Hのまえ・・前=ぜん・・『越前がに』でした、
皆さんはタイムアーップ??ですか。
Posted by オール巨人 at 2005年06月10日 23:17
越前ガニ!…タイムアップでした。
Posted by ゴトウマサフミ at 2005年06月11日 01:57
越前ガニなんですかぁ〜!!
abcd・・をドイツ語で読んでみたり色々考えてみたのですが、2Hってトコまでは辿り着かず、エビチリくらいしか思いつきませんでした・。高級じゃないですよね・・。いいとこのお店に行けば高級だから〜って理由でエビチリにしてました。正直エビチリ好きなんです(笑)
私、頭柔軟に働いてないですねf^_^;
放送、楽しみにしてます!
Posted by teruteru坊主 at 2005年06月11日 02:45
オール巨人さん、はじまして。
創世日記 〜左利きのギター弾きの日々〜というBLOGを運営しているDamienといいます。
6月5日という記事がおもしろくてトラックバックさせていただきました。
こちらのBLOG、実は頻繁にチェックしています(^-^)
いつも楽しみにしていますんで、これからもがんばってください!
Posted by Damien at 2005年07月26日 00:08
おはよう!

今日も暑いみたいだけど頑張ってね!
Posted by 洗い流さないトリートメント at 2010年09月03日 07:48
変わりやすいお天気ですね。
お出かけの時はお気をつけくださいね。
Posted by デート お金 ない at 2011年08月25日 07:39
楽しみました〜
Posted by クレジットカード ポイント 貯める at 2012年01月27日 07:26
今日も一日楽しいブログ更新お待ちしています。
Posted by 酵素ドリンク at 2012年09月16日 07:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4157077

この記事へのトラックバック