2005年06月18日

6月18日久々の日記ですいません。

梅雨って言うのに〜晴れの日が多いですね、ゴルフ好きの僕としては嬉しいんですが、
もう水不足が心配される地方もあるみたいで、喜んでばかりいられません、適当に
水不足に成らない様に降って貰いたいです・・雨の神さ〜ん宜しく!!。

北海道には梅雨が無いんそうですが・・またまたゴルフの話に成って申し訳無いのですが
今度7月4日に、なななんと!たったゴルフ暦半年なのに、僕にゴルフの挑戦を申し込んだ
身の程知らずの芸人が居てるんです・・・・その芸人とは・・・桂 小枝さんです。

実は小枝さんは半年程前から、日本ではNO1と言われてる!
レッスンプロの 江連 忠プロからレッスンを受けてるんです、
ホントの所は、TVの番組企画で、短い期間でどれだけ上手く成れるのか?
そして、その集大成として、オール巨人に挑戦って成ったみたいです。

しかし何事に対しても、一生懸命にしない小枝さんが、珍しく3日に1度は
レッスンとかラウンドをしているようです、本当ビックリです!
僕としては対戦で、負ける事は考えてませんが・・ハンデによっては??

結果は又、この日記で・・・

NGKの3FロビーでBランチを食らう小枝さん、この後僕もBランチを食らう。 

DSCF2624.JPG
posted by オール巨人 at 22:19| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小枝さんの隣に居る方は、こだまさんでしょうか?どうでも良いのですが、私は小枝さんと同じ誕生日なんですよ。

ゴルフ。私も父と時折、地元の打ちっ放しに行くのですが、父もヘタで、私もヘタ。隣に居る人に手打ちになってると良く言われます。何か上手くやるコツとかってあるのでしょうか?
Posted by コツコツタイガー at 2005年06月18日 23:25
御名答! こだまさん です 確か競馬新聞で
当たり馬券の捻出作業中 です。

ゴルフの手打ちね〜、体重移動が出来てないから
そうなると思います、バックスイングで右足に乗る事から考えれば、どうでしょう?
Posted by オール巨人 at 2005年06月19日 00:27
巨人さん!はじめまして(*'∀'*)

私のお父さんも1年前、会社の付き合いでゴルフを始めたそうです。
いつも難しい〜と頭をかかえています。
そして、ついに私も影響されてゴルフを始めました。父と一緒にひたすら練習の毎日ですo(^▽^)o
ちなみに学校ではソフトテニス部に入っています。
Posted by はな at 2005年06月20日 18:32
体重移動ですか。なるほど、試してみます。

今日は確かこだまさんの誕生日だったと思います。

写真の場所は良くテレビとか見るのですが、あそこが芸人さん達の憩いの場みたいなものみたいですね。
Posted by コツコツタイガー at 2005年06月21日 14:09
はなさん、
家族でゴルフも良いもんですよ、家の
嫁はやりかけたんですが、腰を痛めて断念しました、最近娘が・・
『ゴルフ始めようかな〜』って言ってます、幸い家には有能なコーチが二人も居ますので?テニスをやってる方は、上達早いですよ、頑張って下さいね。

コツコツタイガーさん、
あの場所は仮眠室にも成れば、スタジオにも、土・日は競馬場のスタンドにも、甲子園のスタンドにも成ったりしますね、素人さんが、あそこに座ったら何時間でも飽きませんよ色んな芸人さんを見れますから。
 
    
     
Posted by オール巨人 at 2005年06月23日 12:44
今日ものんびりがんばってくださいね〜
Posted by 来店不要キャッシング at 2010年03月09日 11:38
毎日大変ですね。
応援してます。
Posted by ヴォクシー値引き at 2010年03月12日 09:40
異常なほど暑いですね・・・

熱中症にご注意を。
Posted by お金借りる at 2010年08月16日 16:53
新学期が始まりますね。

楽しいブログ応援しています。
Posted by JCB LINDA at 2011年04月03日 09:54
今後も楽しみにしています。
頑張って!
Posted by 出光カード at 2011年11月02日 07:14
今年もブログ楽しみにしています。
Posted by 保健師 求人 at 2012年01月05日 09:14
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 16:48
雨の被害は大丈夫ですか?
おきをつけくださいね。
Posted by 肛門科 看護師 求人 at 2012年06月25日 07:42
いよいよ夏休みですね!
思い出ブログ待ってます。
Posted by 胃腸科 看護師 求人 at 2012年08月05日 08:21
気持ちのいい朝ですね。
ブログ頑張ってくださいね。
Posted by イーデザイン 評判 at 2012年09月10日 06:36
今日も楽しくブログ更新してね。
Posted by 調剤薬局 求人 at 2012年10月09日 07:33
参考になります。
応援しています。
Posted by 買い物 カードローン at 2012年10月17日 07:00
いつも参考になります。
ありがとうございます。
Posted by sbi損保 口コミ at 2012年12月26日 06:40
新年も期待しています。
Posted by エグゼクティブゴールド フォービズ at 2013年01月03日 09:52
たくさんのブログ更新お待ちしています
Posted by ANAJCBカード プレミアム at 2013年01月07日 09:37
急に寒くなりましたね。

風邪にはお気を付けてください。
また楽しいブログをお待ちしています。
Posted by かに通販 2人用 at 2013年04月20日 09:37
頑張ってくださいね!
楽しみにお待ちしています。
Posted by ブライダルエステ 宮崎 at 2013年06月20日 06:57
楽しく拝見しております。
週末ですが更新お願いします。
Posted by ブライダルエステ 東京 at 2013年06月30日 07:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック