2005年06月23日

6月21日高いもんと・安いもん!

今日は神戸のポートピアホテルで全旅連(全国旅館組合?)の総会で
漫才・・・その後、オーバーホール(分解掃除)に出していた腕時計
を梅田まで取りに行く、さすがに時計自身も高いけど、分解掃除・・
幾らだと思います、部品はリューズ交換とパッキンかな・・・・・・
ビックリしますよ、53550円!ひえ〜っ!時計買えるやん、ねえ
何年かに一度は4〜5万掛かるんですって・・・高い!!

番組で着た衣装を、そのまま購入する事が有るんですが、初めて
ダメージパンツ?クラッシュパンツ?どちらでも良いですが、
買いました、これは安い!え〜5300円でしたかね〜、B&Bの
洋七兄さんが、『俺もこの間、破れたジーッパン買うて帰ったら
次の朝、嫁はん縫うとったがな〜』笑いました・・勿論嘘でしょう
けどね。
ちなみに僕が番組で履くパンツを、スタイリストさん達は
『ラッキーパンツ』って呼んでるそうです、裾上げが要らないから            

DSCF2640.JPG DSCF2643.JPG
posted by オール巨人 at 13:29| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このパンツは、あの時のですか!?
私が「っちゅーねん」見に行った時に履かれていたような・・・。
そして時計、BVLGARIってことは西梅田ですか?
ハービスのとこにあるBVLGARIは毎日のように通ってます。
会社があの辺りなので(^v^)
Posted by norie at 2005年06月23日 23:36
どちらもかっこいいですねっ!
一番かっこいいのは巨人さん自身ですねー>^_^<
Posted by はる at 2005年06月24日 00:21
こういうジーンズをサラリと着こなす巨人さん、とても素敵です。
ちなみに、ファッションに対するこだわりとかってありますか?これだけは自分の中で譲れないポイントとか。
Posted by なお at 2005年06月24日 20:50
皆さんよく御存知ですね、僕は大阪に住みながら
ハービスは最近知りました、はるさん・・照れますやんか・・こだわり?清潔にかな。

この前仁鶴師匠とエレベーターで一緒に成ったんですが、このジーッパンを履いてまして・・睨まれました。
Posted by オール巨人 at 2005年06月25日 01:36
今日もお疲れ様でした☆-( ^-゚)v
Posted by 法人向けレンタルサーバー at 2010年03月01日 21:50
いつも楽しく拝見しています。
これからもブログ楽しみにしておりますので頑張ってください。
Posted by 痩身エステ at 2010年05月23日 11:43

今年は梅雨入りが遅れているみたいですね。
野菜がまた高くならないといいのですが。

今日も楽しんでくださいね!
Posted by トルクェ at 2010年06月12日 08:38
毎日ジメジメ暑いですね。

またブログ更新まってますね。
Posted by ANA JCBワイドカード at 2010年06月20日 08:36
今日は暑いのでプールに行ってきます。

暑さ対策教えてください!
Posted by レーシック東京 at 2010年08月06日 09:19
毎回楽しみです。

おもしろ〜い♪
Posted by セルライトケアエステ at 2010年08月21日 08:31
今日はかさを忘れずにね!
いってらっしゃい!
Posted by フォーランドフォレックス at 2010年10月04日 08:05
アジア大会、日本勢の活躍素晴らしいですね!

一緒に応援しましょう!
Posted by MUFGプラチナカード at 2010年11月27日 06:46
朝から風が強いのでお出かけのときは注意してくださいね

今日もブログ待ってます。
Posted by ミュゼプラチナム ワキ脱毛 at 2011年02月18日 07:43
今日もお仕事お疲れ様です。
Posted by アプラス ローン at 2011年03月30日 08:26
週末お天気良くないですね・・
気分だけでも晴れやかに今日も楽しんでね〜
Posted by 車検切れ 車 買取 at 2011年11月06日 09:22
いつも更新たのしみにしています。

これからもたくさんの更新お待ちしてます。
Posted by 日本興亜損保 口コミ at 2012年03月01日 07:12
おはよう!
気持ちのいい朝ですね!
Posted by エルセーヌ ワキ脱毛 at 2012年03月12日 07:29
おはよ〜
今日もブログまってるね〜
Posted by 即日融資 無担保 ビジネスローン at 2012年05月10日 07:18
七夕雨でしたね。
梅雨空憂鬱ですが、今日も一日頑張りましょうね。
Posted by エステナードソニック at 2012年07月09日 06:50
応援させてくださいね。
Posted by ファーマ人材バンク at 2012年07月19日 07:10
おはよ〜
今日も応援してるよ〜
Posted by G-Style at 2012年10月02日 06:55
夏本番!
楽しい休日を♪
Posted by ブライダルエステ 徳島 at 2013年07月07日 08:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック