2005年06月23日

6月23ひ・・OBC

本日は朝からラジオ大阪の『むちゃ元気』に30周年の告知を兼ねた
ゲスト出演!!久々のラジオでした、この番組は月〜金までの朝を
吉本の芸人が担当しています、確か〜月曜は阪神君ですね、
僕は一曜日も担当してませんが、20年前は此処で毎週阪神君と
朝担当していました、懐かしい〜(昔とは少し変ってますけど)

今から、NGKに横丁の撮りに行ってきま〜す。

写真少し失敗しました(マニュアルに成ってたみたいです)
修くんと、みどり姉さん、パンチみつお兄さんです。                   DSCF2638.JPG
posted by オール巨人 at 13:42| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
30周年記念の公演に父との都合が合えば行こうと思ってます。
今日は横丁なんですね♪いつも時間が合わないのですが、先週18日久しぶりにTV見て、やっぱり面白いなって実感しました!!私は舞台でも演じれる様に今体力作りとして筋トレ中です★
何か良いトレーニング方法とかありますか?
腹筋を特に強くしたくて。。。
Posted by なつ at 2005年06月23日 21:42
横丁はいつも楽しみに見させていただいてます。
ラジオ大阪、聞いたら良かったなぁ。浜村さん聞いてしまった。
ラジオの時は普段着なんですか?
Posted by Nick at 2005年06月24日 10:46
修さんは、確か、我が大学の先輩(?もしかしたら、後輩かも)だったと思います。
お元気そうで何より!
ところで、30周年記念公演にむけ、PR活動で、これから忙しくなるのでしょうが、お体くれぐれもご自愛ください。
公演が、大成功に終わるようお祈りしております。
Posted by カオリン at 2005年06月24日 18:50
腹筋は足を(膝を)曲げてやったほうが良いですよ、伸ばしたままだと、腰を痛めますからね。
30周年何とか頑張りますわ、応援有難う。
Posted by オール巨人 at 2005年06月25日 01:31
なんか・・へんなトラックバックが入ってますね・・・(-_-;)
こういうの、なくなる日は来ないのかなぁ〜
Posted by はしぞー at 2005年06月25日 22:24
はじめまして!30th、なんとかチケット2枚ゲットできました。
この間、呑みに行ったお店で、隣で65歳の方に私(52歳)のお腹に指を差して、「そんな、お腹してたら、死にまっせ〜」、、、自分でもこの頃でてきてるなぁ〜!って思ってた矢先だったんでショック!
30周年で思いっきり腹筋使って笑わせてもらいに行きます。 絶対!頑張ってやぁ〜〜
(身体壊さない程度に、、、あっ!壊れる身体じゃなかったですわ!)
Posted by kami at 2005年06月26日 00:48
>はしぞ〜さん
見事に風俗関係ばかりですね。
ほんと、困りますよねー。いっそのこと
「トラックバックを受け付けない」設定にするとか・・・
でもそれも味気ないですしね・・・(>_<)
Posted by 明子 at 2005年06月26日 17:05
大阪に帰ったら、適切で無いと思われるトラックバックは消去します!
Posted by 巨人 at 2005年06月26日 23:53
毎日雨ですね〜
お休みなのに今日もお出かけできません・・・
Posted by フェアレディZ中古車 at 2010年03月07日 09:18
今週も楽しいブログありがとうございました!

来週も楽しみにしていますね。
Posted by シティエリート at 2010年10月23日 08:58
今日はお天気いいそうです。
お出かけ日和ですね。
Posted by 教育費 足りない at 2011年10月29日 09:57
寒くなってきましたね。
風邪ひかないでね。
Posted by 三菱東京UFJ Masterカード at 2011年11月11日 07:08
今週も応援してま〜す。
Posted by G-Style at 2012年01月23日 07:01
おはようございます!
今日も寒いそうですね。
Posted by セゾン ローン百選 at 2012年02月28日 06:40
いつも楽しみにしています。
これからも頑張ってください。
Posted by BOWZU 脱毛 at 2012年06月04日 10:30
興味深い内容でした。

また拝見いたします。
Posted by ツインエレナイザーPRO at 2012年07月06日 07:17
今月もお疲れ様でした。
Posted by 足利銀行 カードローン at 2012年08月31日 07:14
いつも更新お疲れ様です。
Posted by 無担保ビジネスローン at 2012年09月26日 06:56
拝見させていただきありがとうございます。
Posted by 北釧水産 at 2013年01月25日 06:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4558199

この記事へのトラックバック
×

